#1449 写真のある暮らし


a0112402_9271143.jpg



昨年6月、僕が尊敬するカメラマン堀光治さんが我が家に泊まってくれた翌朝、登校前の短い時間に撮って下さった1枚。
1ヶ月ほど後、このように額装して送って下さいました。
以来家族が集うダイニングに。今や我が家の大切な宝物です。

堀さんの写真館「フォトアトリエ アディ」があるのは、石川県能美市。
北陸新幹線開通も間近。石川へお出かけの際に家族写真もぜひ。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑



[PR]
トラックバックURL : http://aniimouto.exblog.jp/tb/20950526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsunana at 2015-03-02 10:45
素敵なプレゼントだね!
パパカメラ家はいつ行っても素敵な写真が飾られてる気がするよ^^

我が家はなかなか写真プリントアウトすることってなくて
大多数がPCの中のみ。
そして、外付けHDDが壊れて、2年前以前の写真が今まったくみられない状態に(><)
そうなる前に私ももっとプリントアウトしておけばよかった・・・・といまさらながら思うわ。。。
Commented by yujin-toma at 2015-03-02 11:05 x
憧れの方が家に泊まって写真までプレゼントとはっ!
パパカメラさんの人柄の成せる技だと思います
Commented by hairpriori at 2015-03-02 12:13
宝物ですね
Commented by dosanko-mama at 2015-03-02 15:10
この額装素敵ですね~~!!
コットンペーパーとかでしょうか?
お写真も、とっても素敵♪
こういう家族写真、欲しいな~~♪
Commented by アトムパパ at 2015-03-02 20:13 x
こんにちわ。

ステキな写真ですね!
額も、オシャレですね~!
Commented by グリンデル at 2015-03-02 21:00 x
これは素敵な贈り物ですね。
パパカメラファミリーの仲のよさがよく出ています。
家族の誰もが家族を意識できる一枚ですね。
Commented by ゆうタロ at 2015-03-02 22:29 x
写真が素敵なのはもちろん、プリントの感じまで素敵ですね(*^^*)
子供写真ばかり増えがちですが、家族写真もたくさん残さなきゃって改めて思いました>_<
Commented by ぴろし at 2015-03-02 22:36 x
こんばんは☆
家族の集合写真がダイニングをより一層あたたかくしてくれています。
とても素敵な記念になりましたね。

堀さんとは昨年の写真展で一度お会いするチャンスがあり、
短時間ではありましたが、お話しさせていただきました。
とてもやさしいお人柄だったのが印象的でした。
またいつかお会いできれば嬉しいですね。
もちろん、パパカメラさんファミリーとも!
Commented by yona at 2015-03-02 23:32 x
お家に泊まって、撮影まで!
凄いです・・・。
見るたびに嬉しい気持ちになれそうですね(*´ω`*)
Commented by いまいま at 2015-03-03 07:27 x
ご近所で撮ったように見えない、自然あふれるお写真ですね。
キャンバスに描いた絵のような感じがまた素敵ですね♪
Commented by toshipho3 at 2015-03-03 10:26
こんにちは。
登校前の短い時間に撮ったという感じには見えないですね。
いい感じの写真です。
ここしばらくプリントを全然していません。
ちゃんと時間とって写真整理&プリントしたいな~。
P!
Commented by まちゃこ at 2015-03-03 17:23 x
家族フォト、お写真自体も素敵ですが、
プリントの装丁もパパカメラさんファミリーの雰囲気に
ピタリとハマってて、とっても素敵ですね!
自分でプリントすると、どうしても紙に対して、
普通に全面プリントで出しちゃいがちなので、
プロの方の装丁って、勉強になるな~と
改めて感じました(*´∇`*)
by papacamera | 2015-03-02 09:36 | Trackback | Comments(12)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31