#1512 覚え盛り


a0112402_6421290.jpg





a0112402_6424092.jpg






兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://aniimouto.exblog.jp/tb/21382732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2015-06-26 08:12
フリスビー犬に
なれますね
Commented by niji-no-iro at 2015-06-26 13:29
すっかり家族の一員になったろくちゃん。
ほのぼの見させていただきました。^^
↓虹の一枚も素敵ですね〜。
虹より、ろくちゃん!って感じの二人がいいなぁ〜(^^)
Commented by happysweet1205 at 2015-06-26 13:49
今日はお兄ちゃんとろく♪
斜光の中の二人 めっちゃいい雰囲気ですね^^
ろく お座りして見つめるまなざし 信頼関係
主従関係もしっかり出来上がってますね。

広~~い芝で思い切り遊べる環境は
ろくにとっても幸せですね^^
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-06-26 17:00
あの絶景土手の夕暮れ時間は
二人のトレーニングタイムになったんですね~( ̄∇ ̄*)
見つめ合う二人の姿が、すごく真剣だけど、
何だか可愛いなぁ…と思ってしまいました♪
Commented by まちゃこ at 2015-06-26 22:55 x
おっ♪フリスビーの特訓ですか?
ちゃんとお座りしてあに君のお話を聞くろくちゃん、
お利口さんですねぇ(*´∀`*)
あに君が投げるフリスビー、ろくちゃん、見失わずに、
ちゃんと取りに行けたかな?(*^艸^*)
Commented by kaz-sampo at 2015-06-26 23:36
これだけ広いと、思いっきり走れ回れて楽しそうですね♪
Commented by dosanko-mama at 2015-06-27 00:42
ろくちゃん、とっても賢そうですし、いろいろ覚えられそうですね♪
キレイな夕日で過ごす、素敵な時間(*^。^*)
Commented by mamatyari22 at 2015-06-27 02:47
ろくちゃん、ノビノビと遊べる場所があって良いですね♪
例の土手のこの時間の光加減、やっぱり好きです~

夕日に向かって!
ほのぼのしますね
Commented by nyaoko0222 at 2015-06-27 09:01 x
今、どんどんいろんなことを覚える時期でかわいいでしょうね(^O^)
Commented by hartay at 2015-06-27 17:10
都会にいながらこんな環境で育てられるなんてろくちゃん
にとってもパパカメラさん一家にとっても最高ですね。
Commented by toshipho3 at 2015-06-28 11:08
こんにちは。
お兄ちゃんは優しく上手に教えそうですね。
ろくちゃんも色々楽しく覚える時期でしょうから、教えるほうも覚えるほうもちょうどいいのかな?
P!
Commented by Sakura118118 at 2015-06-30 13:36
ロクちゃんはとても賢そうです。^^
フリスビーも追いかけていきそうですね♪
コロンは追いかけてくわえて
逃げちゃいます(泣)^^
by papacamera | 2015-06-26 06:44 | 保護犬 | Trackback | Comments(12)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30