人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1525 リーダー


#1525 リーダー_a0112402_1284398.jpg




味わいたかったお姉さん気分。







兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


Commented by kyvon at 2015-07-18 14:23
いい光ですね!
女子は得にお姉さん気分に憧れますね^^

↓おめでとうござます!!
すっかり腕自慢の常連さんですね^^
Commented by aoyosshi at 2015-07-18 15:26
光の感じがとってもイイ場所ですね♪
遊びに行ってみたいです^ ^
Commented by hairpriori at 2015-07-18 17:10
引越しして

飼おうかなぁ^^
Commented by toshipho3 at 2015-07-18 17:38
こんにちは。
夕方の光(と影)がいいですね。
P!
Commented by peko at 2015-07-18 21:57 x
夕陽の感じがすっごく素敵ですね~~
ワンちゃんといもうとちゃんと(^_-)-☆
優しい光に包まれて...
素敵なお写真ですね^^
応援です☆

↓おめでとうございます^^
こちらも素敵ですね~~(^_-)-☆
Commented by 福にゃんママ at 2015-07-18 23:42 x
かわいい おねぇさんですにゃ!
ろくちゃん、増えたことでほ~~んと
いろいろな経験ができてよかったワン!
Commented by yona at 2015-07-19 14:18 x
この写真、凄く好きです。
夕日の中のいもうとちゃん、こんなに素敵に撮ってくれる
パパさんがいるなんて本当に幸せですね~(*´ω`)
お父さんが写真を撮ってくれるって、見守ってくれている気がして
私は好きでした。

Commented by natsunana at 2015-07-20 13:27
おひさしぶり!
いもうとちゃんのリーダーっぷりも慣れてきた様子やね^^
朝と夕方散歩かな?
お散歩こそ、土手と素敵な光を発揮できるチャンスってかんじでここ最近ますます素敵な写真量産しまくりやね!
来年のCMでろくちゃん見られるの楽しみに期待して待ってます^^
by papacamera | 2015-07-18 12:09 | 保護犬 | Trackback | Comments(8)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31