人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1597 おかえり


#1597 おかえり_a0112402_6512681.jpg



3泊4日の移動教室から帰宅。
子どもたちがこんなふうに毎日出迎えてくれていた頃が蘇る。




※体毛が一部舐めすぎて薄くなったので人間のベビー服で覆っています。
 これまた懐かしい。

兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


Commented by てっちぃ at 2015-10-22 07:24 x
これまたベビー服がジャストサイズなのも可愛いですね(^^)
ろく君の喜びが伝わってきます♪
Commented by mamatyari22 at 2015-10-22 08:25
お出迎えって嬉しいですよね☆彡
ベビー服、アニ君のお下がり?
こんな小さいの着てたんだーってジーンときちゃいそうです

うちは(学童帰りの)息子と私の帰宅時間が丁度同じくらいなので、
「ただいま!」「おかえり!」合戦します☆彡
でもそんな日々もあっという間の通過点なんでしょうね

移動教室、ボストンバッグじゃなくてキャリーケースなんですね
この方が移動スムーズですね
Commented by 福にゃんママ at 2015-10-22 09:59 x
これだけ喜んでもらえたら、うれあいいですよねぇ。
猫はそういう具合に行きませんもの
しかし、ろくちゃんよくおにあいで~~すワン!
Commented by toshipho3 at 2015-10-22 12:55
こんにちは。
ろくちゃんもうれしいのでしょうが、迎えてもらえる側もうれしいですよね。
うちも昔は子供が飛びかかって抱きついてきました。
懐かしいな~。
P!
Commented by peko at 2015-10-22 18:02 x
ろくちゃんのお出迎え^^
可愛いですね~~
お兄ちゃんも嬉しそうですね!!
応援です☆
Commented by natsunana at 2015-10-23 16:36
ものもちいいね!
そんな小さい頃の洋服をちゃんととってあることに驚き!
これからろくちゃんの成長にあわせて、とってある服がまだまだ大活躍な予感やね^^
by papacamera | 2015-10-22 06:55 | 保護犬 | Trackback | Comments(6)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31