#1624 早春


a0112402_1128452.jpg



今年は、ろくも一緒に。




お正月、夏休み以来となる家族での旅行が出来ました。
ここは元旦から満開だったそう。



兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://aniimouto.exblog.jp/tb/22175268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toshipho3 at 2016-01-14 12:48
こんにちは。
ここは毎年いらっしゃっている公園ですか?
P!
Commented by natsunana at 2016-01-14 17:29
あれだけお休みの度にいろんなおでかけしてたイメージのあるパパカメラ一家。
やっぱ高学年になるにつれて忙しくなってるんやね。
うちもあと何年たくさんおでかけできるかな、と、思いつつ、すでに寒さのせいで引きこもりな冬を過ごしてるけど(笑)
Commented by hairpriori at 2016-01-15 12:56
家族旅行も
小学生まで
ですかね
Commented by peko at 2016-01-15 20:15 x
ここ私も去年菜の花が満開の時に訪れた公園でしょうか?
綺麗に咲いていますね~(^_-)-☆
また行きたくなりました^^
ろくちゃんも広い芝生で駆け回ったことでしょうね^^
応援です☆
Commented by 福にゃんママ at 2016-01-15 20:24 x
はやさきなのでしょうか___?もう春みたい!
琵琶湖のほとりにも、はやさきのなたね畑がありますが
まだいけてないわ~~~寒いしブルブルで^^す!
Commented by まちゃこ at 2016-01-15 23:41 x
約半年ぶりの家族旅行だったんですね(*^^*)
ろくちゃんも一緒で、きっと楽しさも倍増だったでしょうね~♪
満開の菜の花、キレイですね!
写真展、毎年、猫ブロガーさんが集まって、
東京写真月間の写真展にグループ出展してるんですよ★
今年も出展しようと思ってます(^-^)
Commented by happysweet1205 at 2016-01-16 00:35
お正月に家族旅行 いいな~。
今年はずっとお天気もよく暖かかったから
旅行日和になりましたね^^

お兄ちゃん よみうり写真大賞小中学生部門優秀賞
おめでとうございます!!
ろくとの写真で選出されたのも嬉しいですね^^
P☆
Commented by グリンデル at 2016-01-16 07:58 x
菜の花の時期、まだここを訪れたことがありません。
空気も澄んでいていい眺めが見られそうですね。
by papacamera | 2016-01-14 11:30 | Trackback | Comments(8)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30