#1626 書き初め


a0112402_11402532.jpg



二人が手に持つものはネコじゃらしか?
とびついて遊んでいいか迷う“ろく”。







兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

00000010_10403604.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://aniimouto.exblog.jp/tb/22214260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosanko-mama at 2016-01-18 15:06
とびついたら、墨まみれになってしまう…(+o+)
2人とも、字、上手~♪
Commented by happysweet1205 at 2016-01-18 16:10
いたずら盛りのろく よくじっと見てますね!
えらいな~~。
ここで飛びつかれたら たまんないね(笑)
P☆
Commented by peko at 2016-01-18 16:36 x
書初め^^
懐かしいです(^_-)-☆
筆に興味津々のろくちゃんなんですね~^^
応援です☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-01-18 20:14
二人ともすごく字が綺麗ですね!!!
そっかー新聞紙に練習させてからにすればよかったんだ…
っと今さらながら気が付く自分ヾ(;´▽`A``
Commented by まちゃこ at 2016-01-18 20:14 x
(⌒▽⌒)アハハ!
ろくちゃん、筆が気になって仕方ないんですね~。
ウチはニャンコだから、間違いなく飛び付いてくると思いますが、
さすがはワンコさん★
ちゃんと考えてるなんて、お利口さん(*^▽^*)
Commented by アトムパパ at 2016-01-18 22:01 x
こんにちわ。

これは、ちょっと飛びつきたくなりますね~(笑)
Commented by aoyosshi at 2016-01-19 21:52
我が家の長男は三枚で決める!っと言って気合入れて書いてました^^;
飛びつくかどうか、葛藤してるように見えます(笑)
Commented by bickepo at 2016-01-20 06:37
ちゃんとお座りしていて偉いなぁ(o^^o)
可愛いてす!
字がとってもキレイですね!
Commented by toshipho3 at 2016-01-21 12:45
こんにちは。
いもうとさん、めちゃくちゃ習字上手じゃないですか?
新聞に書いた練習の字、お手本のようです。
P!
by papacamera | 2016-01-18 11:45 | Trackback | Comments(9)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30