人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1631 海好き


#1631 海好き_a0112402_11381353.jpg




#1631 海好き_a0112402_11384370.jpg




#1631 海好き_a0112402_11494418.jpg




お正月、伊豆を旅した時、ペット宿のご主人に教えて貰ったビーチ。
海は昨年のしまなみ以来でしたが、砂浜に脚を踏み入れるなり大興奮。
走り回り、掘りまくり、本当に嬉しそうでした。

※長浜海水浴場(駐車料金 海水浴シーズン以外無料)






兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


Commented by てっちぃ at 2016-02-05 22:02 x
生き生きしてる感じがわかります(^ ^)!
なんで掘りたがるんでしょうねぇ・・・
何かいいものでも埋まってるんじゃないかと思うのかなぁ〜??
Commented by Sakura118118 at 2016-02-05 22:26
ろくちゃんも海が大好きなんですね^^
コロンも一回だけ行ったことがあって
ものすごい走り回っていました。
砂浜の感触が大好きなのかなぁ^^
Commented by グリンデル at 2016-02-07 08:03 x
ろくちゃん、とっても楽しそうですね。
この夏はしまなみの山や海辺を走り回ることでしょう。
Commented by 福にゃんママ at 2016-02-07 11:24 x
2枚目の見て、思わずやってるやってるぅ~~ってなんだかうれしくなっちゃった
Commented by biwahama at 2016-02-07 15:32
伊豆旅行いいですね。
愛犬ろくちゃんも一緒に海での散歩なんて最高だなぁ。
砂浜見たら掘りたくなるのは
犬の本能が出るのでしょうかね♪
Commented by toshipho3 at 2016-02-08 12:44
こんにちは。
シーズンオフの海岸は広く人もあまりいないから走り回るのには最高なのでしょうね。
P!
Commented by まちゃこ at 2016-02-08 19:45 x
ろくちゃん、めちゃめちゃ楽しいのね~(⌒▽⌒)アハハ!
テンション上がってはしゃいでるのがよく分かります♪
ワンコさんって、こうして一緒にお出かけして、
一緒に楽しく遊べるのが良いですよね(*^^*)
Commented by peko at 2016-02-08 20:52 x
お兄ちゃんもろくちゃんもすっごく楽しそうですね(^_-)-☆
伊豆は良いですよね^^
応援です☆
by papacamera | 2016-02-05 11:50 | 犬とお出かけ | Trackback | Comments(8)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31