願い

a0112402_09043444.jpg

あにいもうとの じぃじとばぁば。

僕の両親で、もう二人とも80代半ば。


昨年夏を過ぎた頃から二人が相次いで大病で手術、入院、リハビリで一人息子の僕も千葉県の実家と自宅を行き来する日々。
写真からもブログからも遠ざかっていました。

じぃじは何とか回復したのですが、ばぁばは残念ながら助からないと。。。
昨年秋には春までの命と言われたのですが、まだ自宅で自力で日常生活がおくれています。
春、多摩川の桜を見せてあげたい。

そして、願いがかなうなら、また明治安田のCMを見せてあげたい。
もし採用されたらオンエアーされるまで生きる意欲が沸くのではと。
昨年、よみうり夏を最後にフォトコンもお休みしていましたが、そんな願いを込めて応募した明治安田。
神様、願いを叶えて、ばぁばに生きている喜びを今一度感じさせてあげて下さい。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑


[PR]
トラックバックURL : http://aniimouto.exblog.jp/tb/23710345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2017-03-11 11:45
ご無沙汰しています

私の両親も健在ですが
色々考える歳になりました
Commented by tabikiti at 2017-03-11 14:00
写真は 時を止めて
残ります。

お父さん、お母さん
お二人の写真
いっぱい撮ってください。
Commented by nyaoko550222 at 2017-03-11 21:57
お久しぶりです。
お父さま、穏やかな笑顔ですね。
ご家族の願いが叶うようにお祈りしています。
Commented by グリンデル at 2017-03-12 13:13 x
ご無沙汰しています。
ご両親おふたりの優しく穏やかな表情、素敵な写真です。
パパさんの願いが叶いますように
ご自身、ご家族、お子さんたちと一緒に
ご両親との写真をバシバシ撮ってください。
Commented by みどりママ at 2017-03-12 15:16 x
お久しぶりです。
ご両親様のご回復、ご家族の願いが叶いますよう、お祈りしております。
Commented by yuutar0 at 2017-03-13 08:48
お仕事忙しい中大変だったんですね。
仲良しで素敵なご両親、
ひとつでも多く、願いが叶いますように。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-13 10:08
こんにちは
お父様の優しい笑顔にほっとします。
車いすを押しながら 仲睦まじいご両親様の
一時を写真に残せるのもいいですね。
長いが叶って お母さまに笑顔を届けられるといいですね。
私も心よりお祈りいたします。

Commented by soitto at 2017-03-14 17:38
お久しぶりです。
子供たちが大きくなると共に、親だって同じように歳をとっていっていくということ、いつまでも元気が当たり前ではないと分かってはいるものの、つい忘れがちになっているところもあります。父、母の写真もたくさん残しておきたいな…と改めて思いました。
家族の皆さまの笑顔、パパカメラさんの願いが叶いますようお祈りいたします。
Commented by soso at 2017-03-16 17:58 x
お久しぶりです。
ご両親、大変でしたね。パパカメラさんもとてもしんどい状況なのが文章から感じられて胸が痛みます。
ご家族のみなさんが、穏やかに過ごせる日が続きますように。神様に願いが届きますように、お祈りします。
by papacamera | 2017-03-11 09:27 | Trackback | Comments(9)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31