人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1669 しゃっくりが止まらない子犬動画


昨夜『BSポチたま』で放送された
しゃっくりが止まらなくて困っている“ろく”の投稿動画。
犬もしゃっくり?
止まらないしゃっくりは、どうなるのか?








にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑



Commented by amanojyako123 at 2017-06-21 17:17
TV
拝見しました(^0^)可愛かったです
 しゃっくり「止まって良かったね~~」って思わずTVに話しかけちゃいました

 (^-^)
Commented by アトムパパ at 2017-06-21 23:18 x
ろくちゃん、良かったね~!

ワンコにすれば、不思議で不安なんでしょうね。
Commented by kiraran at 2017-06-22 06:38 x
こんにちは、はじめまして。
いつもほのぼのと拝見をさせていただいています。お子様たちのイキイキとして素直な成長にも関心。
過日は「しゃっくりが止まらない子犬」、BS放送を視るつもりが気づいたら19時30分過ぎ、どうやら見逃してしまったようでした。
ちょっと気になっていたのですが、YouTubeで拝見できてスッキリ。ありがとうございました。
これからも楽しみに訪問をさせていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
Commented by dosanko-mama at 2017-06-22 16:56
BSで見ました~~♪
しゃっくりって、何気につらいんですよね…。
ろくちゃんの不安げな瞳を見て、つらいのかな?って思いながら見てました!!
とまってよかったね~~ですね!!
Commented by toshipho4 at 2017-06-22 23:29
こんばんは。
PAPAさんの声、初めて聞きました。
ろくちゃんの心細そうな感じが何とも可愛いですね。

先日長男が、大学卒業してもどったら犬を飼うと言ってました。
性格に言えば、おばあちゃんに飼ってもらう、でしたが(^^;
でも奥さんが動物だめだから難しいだろうな~
P!
Commented by hairpriori at 2017-06-23 11:25
人間同様
驚かすと
いいのでしょうか?
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-06-23 21:13
止まったあとの嬉しそうな顔がなんとも…^^
しゃっくり、集中すると止まるので、
しゃっくり止まらない時、この動画を、「どうなるんだ…」と見たら、
ニンゲンのしゃっくりも止められそうです^m^
by papacamera | 2017-06-21 15:31 | 保護犬 | Trackback | Comments(7)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31