#1674 しまなみ海道


a0112402_09321359.jpg


4年目で初めてしまなみを一望できる亀老山展望台へ。


しまなみの魅力は、毎夏お世話になっている『しまなみライフ』でぜひ。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑




[PR]
トラックバックURL : http://aniimouto.exblog.jp/tb/237598622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2017-08-20 09:52
青い空と雲の表情が
いい感じですね
Commented by dosanko-mama at 2017-08-20 11:12
あお~~~~~い★★★
楽園ですね!!
パパカメラさんたちのお写真を見ていたので、とっても憧れていて、ドリカムライブで、愛媛に行ったときに、しまなみ観光しに行ったんです!!
また、行きたいな~~!!
Commented by misa12155604 at 2017-08-20 14:06
空の色、なんでこんなにも青いんだろう〜!
子供の頃 普通に見ていた空の色なのに。
当たり前だと思っていた青い空なのに。
ふるさとの空が見たくなりました。
Commented by natsunana at 2017-08-21 13:37
ずっと晴れてた?
すごい天気できもちよさそうーー^^
Commented by アトムパパ at 2017-08-21 18:26 x
良いお天気ですね!

関東も、今週は晴れそうです!
by papacamera | 2017-08-20 09:35 | Trackback | Comments(5)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31