#1687 雨中の激闘



a0112402_06081447.jpg


台風迫りくる中、大会の日程上もう順延出来ないと、人工芝のグラウンドで強行。



a0112402_06082853.jpg


蹴ったボールが転がらない悪コンディションの中、何とか完封勝利。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑







[PR]
トラックバックURL : http://aniimouto.exblog.jp/tb/237909328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi at 2017-10-23 08:19 x
こんにちは。
サッカーやラグビーはかなりの悪天候でも競技するから大変ですよね。
そういった中でも結果を出すのは大事ですね。
おにいちゃん、次も頑張って!
P!
Commented by アトムパパ at 2017-10-23 10:46 x
おお~!

若いっていいな~!

私も若いころは、土砂降りでもバイクを走らせてました。
若くないと出来ませんね!
Commented by dosanko-mama at 2017-10-23 20:11
難しそうだし、雨で大変そうだけど、
臨場感がすごいですね!!
Commented by てっちぃ at 2017-10-23 21:06 x
かっこよすぎますね〜!
これぞサッカー!!です
Commented by natsunana at 2017-10-29 21:36
一枚目、すごい水しぶき、すごい迫力。
写真でもこれほどとは、本当にすごかったんやね、雨。。。

見てるほうは「迫力がある!すごい!」と、感動できていいけど、実際競技してるほうは大変だったやろうね、おつかれさま。
そして、それを写真におさめたパパカメラさん・・・これだけの大雨の中カメラだすとはさすが。
私なら、水濡れがこわくて諦めちゃいそう^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-10-30 23:41
雨の中でのスポーツ写真!
大迫力ですね!水しぶきがホントに凄い!
このシチュエーションはゼヒゼヒ撮ってみたい、
と思いつつも、カメラが大変そうだなぁ~とか
風邪引かなかったかなぁ~とか
主婦目線になってしまう(笑)
by papacamera | 2017-10-23 06:13 | サッカー | Trackback | Comments(6)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30