人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1692 孫の手仕事



#1692 孫の手仕事_a0112402_18210175.jpg

最近、家庭科の授業で針仕事をする機会が多いいもうと。
「私が裾上げやってあげる」



#1692 孫の手仕事_a0112402_18212013.jpg


冬場の庭仕事用に買った防寒ズボン。
これをはけば心まで暖まるはず。

(スマホ撮影)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑




Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-12-05 19:21
裾上げ!?マジですか。
わたしもボタン付けならできますが!(←えばるな)
ナオキに、裾上げしてもらった時は、テープ(アイロンで)使ってましたよ。

お父様、嬉しそうな笑顔^^
Commented by てっちぃ at 2017-12-05 19:30 x
これは暖まりますね^ ^
いもうとちゃんと同年の我が家の娘は、
この分野を大の苦手としています。
少しだけでも興味を持ってくれるといいんですけど。。。
Commented by アトムパパ at 2017-12-05 21:12 x
お~!優しいですね~!

嬉しそう(照れくさそう?)ですね!(笑)
Commented by toshipho4 at 2017-12-06 12:51
こんにちは。
孫にやってもらえるなんてこれは嬉しいでしょうね。
表情が物語っていますね。
P!
Commented by hairpriori at 2017-12-08 11:29
まさに
孫パワーですね^_^
Commented by natsunana at 2017-12-10 17:35
もうできるの?すごいね^^
お人形にスカートつくってあげたいとか言われるけど、私が苦手やから教える人がいない・・・^^;
いもうとちゃんみたいな先生が近くにいたら、一緒に教えてもらいながら作って楽しめたのになぁ。
Commented by ゆうタロ at 2017-12-11 08:15 x
妹ちゃんすごいー!
私一度も自分ですそ上げしたことないです^^;

おじいちゃん、庭仕事はりきっちゃいますね♪
Commented by kaz-sampo at 2017-12-17 17:45
妹ちゃんのパワーでしょうか。
お父様、お元気そうでなによりです♪
見ている自分が心温まりました。
by papacamera | 2017-12-05 18:28 | Trackback | Comments(8)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31