#1658 10年恒例の撮影

a0112402_05594947.jpg


2008年から毎年同じ場所で撮り続け10年。


a0112402_05595834.jpg

多忙な二人から貰えた撮影時間 2分。
慌てて立ち位置間違えた。


今年は開花が例年より1週間遅れ、今満開です。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑






[PR]
トラックバックURL : http://aniimouto.exblog.jp/tb/23810296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2017-04-13 08:26 x
成長しましたね

我々も老いて来ましたが😂
Commented by legacy_bg5a at 2017-04-13 08:41
いやぁ、時の流れと成長を明確に感じますね。おおきく立派に^^素敵な1枚ですね。
Commented by toshipho4 at 2017-04-13 12:56
こんにちは。
二人とも本当大きくなりましたね。
特におにいちゃん、なんか大人っぽさも感じられるような。
でも撮影時間作ってもらえてよかったですね。
それにしてもバックの桜はすごいですね。
P!
Commented by nyaoko550222 at 2017-04-13 18:10
2人とも昔の面影がありますね\(^^)/
すらっと伸びた手足に10年のときを感じます…
Commented by アトムパパ at 2017-04-13 18:52 x
なるほど!

毎年、同じ場所で撮っているんですね!
立派になりましたね~!
Commented by misa12155604 at 2017-04-13 20:28
10年前のこの写真、大好きな写真です!!
見てるだけで笑顔になれる写真ですから・・・。
『あに・いもうと』2人の成長を、親戚のオバチャン感覚で楽しみにしています。!(^^)!
Commented by dosanko-mama at 2017-04-13 22:47
こうして見比べると、
ホント大きくなりましたね~!!
我が子は毎日見てる分、そこまで成長を感じにくいですけど…(^_^;)

ほんとに、素敵なお写真ですね♪
by papacamera | 2017-04-13 06:09 | Trackback | Comments(7)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31