#1659 桜散歩

a0112402_07395726.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑




[PR]
トラックバックURL : http://aniimouto.exblog.jp/tb/23815023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2017-04-15 18:32 x
モネの世界ですね
Commented by dosanko-mama at 2017-04-15 23:52
ほんと、絵画のような美しさですね!!
ロクちゃん、絵になりますね~~~!!
Commented by kaz-sampo at 2017-04-16 18:37
光の具合といい、おとなしいモデルといい、
素敵な1枚ですね♪
Commented by グリンデル at 2017-04-17 07:05 x
何気ない日常の土手の風景も季節感、光の入れ具合、
そして、ロクちゃんの位置などなどで
素晴らしい写真になるのですね。
こういう撮り方をしてフォトコンで入賞したいです。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-04-17 15:25
素敵ですね。過ぎて行く春。
↓すごいな~…
自分が子供を育てなかったせいもあり、
なにか魔法を見せられているみたいです^^;
ニンゲンの子供は長生きでいいな…と、ふと思ったり。
papacameraさんご一家は、みんなスリムですね。
ろくちゃんまで、付き合って(笑)スリムだし。
Commented by toshipho4 at 2017-04-18 12:54
こんにちは。
きれいですね~。
特に色がさわやかですね!
P!
by papacamera | 2017-04-15 07:42 | 多摩川 | Trackback | Comments(6)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30