#1664 舞台メイク



a0112402_08415092.jpg


ダンス仲間のママさんにメイクしてもらいました。
素敵に変身させてくれてありがとう。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑


[PR]
トラックバックURL : http://aniimouto.exblog.jp/tb/23903577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyaoko550222 at 2017-05-23 12:42
よく似合ってますね。
まつげがすごいことになってるけど、激しく動いても取れないのかしら…( ´艸`)

Commented by アトムパパ at 2017-05-23 14:57 x
娘さん、お綺麗ですね!

舞台化粧は、やはり、華やかですね!
Commented by misa12155604 at 2017-05-23 20:43
いもうとちゃん、とっても素敵です!!
このメイクと衣装だとどんなダンスかな?
緑の妖精みたいですね♪ (^_^)/~
Commented by toshipho4 at 2017-05-24 12:44
こんにちは。
舞台と言っても文化祭的な衣装とかとは比べ物にならないですね。
↑の方がコメントしているように緑の妖精とか?
P!
Commented by peko at 2017-05-25 18:02 x
わぁ^^素敵!!
緑の妖精ですね(^_-)-☆
メイクも衣装もお似合いです^^
応援です☆
by papacamera | 2017-05-23 08:44 | Trackback | Comments(5)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30