人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1665 ラストステージ


#1665 ラストステージ_a0112402_05452508.jpg


2年前、ダンススクールも小学校も同じ4人が自分たちで結成したダンスユニット.
4人各々の個性が一つになる“colors”というユニット名も自分たちで命名。
スクール以外でも自主練しながら様々なダンスコンテストにも挑戦。
地元のお祭りでダンスを披露すると誰もが見とれる圧巻の踊りでしたが、
コンテストでは更に上手いユニットがいて入賞は叶いませんでした。

6年生になり4人中2人が受験の為、colorsもいったん活動休止することになり、迎えたラストステージ。
みんな身体が成長し、ダンスに迫力が加わり、会場の空気が変わる素晴らしいダンスでした。

共に同じ目標に向かって汗を流したcolorsのみんな、今までありがとう。
また成長した姿が見られる日を楽しみにしています。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑




Commented by toshipho4 at 2017-05-26 12:53
こんにちは。
写真をみると小学生ユニットとは思えない雰囲気ですね。
入賞は出来なかったようで残念でしたが、みんな精一杯パフォーマンスできたでしょうか?
ひとまずはお疲れ様でした。
P!
Commented by dosanko-mama at 2017-05-27 10:05
すごいキレがあるダンスだと、
お写真を見るだけで、わかりますね~!!
カッコイイです!!!
衣装もステキヽ(^。^)ノ

中学受験がひと段落したら、また戻ってきてくれると嬉しいですね♪
Commented by アトムパパ at 2017-05-27 10:52 x
私の娘は、小学生のころ、少しだけジャズダンスを習っていました。

子どものころのダンスは、オトナになっても役にたつと思いますよ!

私なんて、音楽に乗せて、体を動かすことが全くできません(泣)

お疲れ様でした!
Commented by kaz-sampo at 2017-05-29 08:59
ももくろかと思うほどのカラフルさと、ダンスの激しさが伝わってきますね。
生で見てみたかったです!
Commented by hairpriori at 2017-05-30 08:33
アイドルなれそうですね!
Commented by グリンデル at 2017-06-04 06:16 x
この年齢で魅せることを熟知しているお子さんたち。
素晴らしい才能ですね。
一人ひとりの力だけでは成り立たないユニット。
自分を信じ、仲間を信じて演じたステージだったことでしょう。
お疲れさまでした。
Commented by peko at 2017-06-05 23:40 x
素晴らしいダンスですね~~(^_-)-☆
お写真から迫力が伝わってきます!!
小学生とは思えないカッコよさです^^
今のお子さんはスタイルも良いですね!
夢中になれるものがあるって素晴らしい~~
応援です☆
by papacamera | 2017-05-26 06:02 | Trackback | Comments(7)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31