人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#21 菜の花畑にて


#21 菜の花畑にて_a0112402_2061611.gif

 
「ねぇ、何かあったの?」




#21 菜の花畑にて_a0112402_207234.gif

 
「おにいちゃん、ちから入れすぎ!」


                         
#21 菜の花畑にて_a0112402_2091167.gif


嬉しかったんだね。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by blueclue at 2009-02-16 21:40
お嬢さん、とても女の子っぽくてかわいいですね♪
いいわ~兄妹の仲良しな姿って♪
Commented by なのたんぱぱ at 2009-02-16 22:24 x
とてもほんわかした気持ちになるやり取りですね。
最後のお写真とってもいい表情。
ナイスショットですね^^
応援凸

リンクの件ありがとうございます。
後で貼っておきますね~
Commented by masagenya at 2009-02-16 22:35
菜の花の優しい色合いが子供にマッチするんだな~・・・
と感心して見てました。
自分は子供を撮るとき(他所の子隠し撮り)カメラ目線を避けて撮りたいと思う方なんですけど、たまにカメラを見られちゃうと、ドキっとするんですよね。
いもうとの笑顔はまさにドキ!です
Commented by Toshi at 2009-02-17 00:18 x
papacameraさん、こんばんは。
二人はラブラブですね。
前後の妹さんの表情、なんとも言えなく良いですね。
ポチッと
Commented by riversidelife at 2009-02-17 06:35
本当に仲の良い兄妹ですね~。
いいな~。
しかも お兄ちゃん 優しそう・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 泣けちゃう^^
二枚目の写真が 大大大好きです。
ポチ!!
Commented by papacamera at 2009-02-17 06:50
blueclueさん
兄のマネをするので怪獣的部分も多く
可愛い女の子とのギャップが親バカにはまたたまりません。

なのたんぱぱさん
ご訪問&リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

masagenyaさん
僕も基本はカメラ目線じゃない姿を狙います。
でもカメラ目線もハマるといいんですよね。

Toshiさん
はい。違う表情を活かしたくて回想風に挟んでみました。
兄と弟でも小さい頃こんなシーンありましたか?

riversidelifeさん
おにいちゃん、超超超やさしいです。
ケンカも四六時中ですが(笑)




Commented at 2009-02-17 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakako0121 at 2009-02-17 19:28
かわいいーーー!!
妹さんのエクボにポチ♪っとですよ~

えくぼの出来るオンナノコって憧れです!!
Commented by kazokunokiroku at 2009-02-17 21:50
いい写真ですね。ほんわか気分(^.^)

それにしても仲いいですね。

兄ちゃんがやさしいのかな?
Commented by papacamera at 2009-02-17 23:49
ryo&tomokoさん
海外からコメント入れてくれてありがとう。
土産話し楽しみにしています。

sakakoさん
エクボ、とても小さいんです。
大きくなっても出続けるのかな?

kazokunokirokuさん
兄のやさしさのおかげで、兄妹なんとか仲良くやっています。




Commented by sunatakashi at 2009-02-18 01:00
仲良しさんな兄弟で微笑ましいですよぉ~♪

パパカメラさん・・・お兄ちゃんにヤキモチ焼いちゃダメすよぉ~(笑)
Commented by Toshi at 2009-02-18 10:22 x
papacameraさん、こんにちは。
男兄弟でも似たような場面はありましたよ。
でも下の子が赤ちゃんに近い頃でしたけど。
その頃のツーショットは未だにパソコンの壁紙にしています。
気がついたら、ケンカの毎日ですが...
Commented by BEIBU at 2009-03-10 12:52 x
兄妹、ほんとに仲がいいですね☆

うちの周りの子供では
そういう兄妹いません><

いつまでも仲良しでいてほしいですね。
by papacamera | 2009-02-16 20:12 | Trackback | Comments(13)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31