人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#22 食パン


#22 食パン_a0112402_23355973.gif

 

兄の楽しみは、サンドイッチよりこちら。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by bobo4195 at 2009-02-18 00:29
我が家は食べ残したパンを川の鯉にあげに行ったりします(^O^)
カモメがいれば、私もこんな写真を狙いたい(^^♪
空中キャッチのシーン、カモメを見つけるたびにレンズを向けてしまいます(^_^;)
Commented by mao-yui at 2009-02-18 00:42
うーん、相変わらずすばらしい写真ですね。
ポチ!
Commented by sunatakashi at 2009-02-18 01:02
お兄ちゃんは元気いっぱいですねぇ~♪のびのび成長している様子がうかがえます☆
Commented by yuko at 2009-02-18 06:14 x
ヮ(゚д゚)ォ! カモメが飛んでる瞬間と お兄ちゃんが 餌を投げてる瞬間を 撮影するなんて すごいです!!
しかも こんなに 綺麗な 青空の下 最高です!!
ちなみに フィルター 付けてました?
ポチ!!
Commented by papacamera at 2009-02-18 10:20
boboさん
ウチも池のある公園に行く時は鯉目当てに持っていきますよ。
妹はまだカモメがキャッチ出来るほど投げられないので、
鯉にあげる方が楽しいみたい。

mao-yuiさん
お褒めの言葉ありがとうございます。

sunatakashiさん
兄も妹も元気いっぱい!
車で移動中もそうなので密室ではちょっとうるさい(笑)

yukoさん
パンを貰いに来るカモメはけっこうホバリング状態なので
撮りやすいんです。
フィルターは無し。無修正です。
冬の青空はホント綺麗です。






Commented by Toshi at 2009-02-18 10:25 x
papacameraさん、こんにちは。
これまたいいショットですね~
私もこんなショット狙いたいです。
Commented by camerya at 2009-02-18 16:01
私は両方欲しがる欲張りなタイプでした(笑)


ポチ
Commented by sakako0121 at 2009-02-18 18:23
食べ残しのパン、あげに行きたい!!
と、思ったけれど、食べ残しのパンなんて家に存在するのか・・・???

Commented by だいぱぱ at 2009-02-18 22:18 x
こんばんは始めまして。
素敵な写真ばかりですね~!
大きな空に吸い込まれそうです^^

応援ポチです!
Commented by papacamera at 2009-02-19 00:20
toshiさん
毎度嬉しいコメントありがとうございます。
Commented by papacamera at 2009-02-19 00:21
cameryaさん
妹は欲張りタイプになりそうです。

Commented by papacamera at 2009-02-19 00:22
sakakoさん
手作りパンをカモメになんて勿体ない。
そんな事するなら私がカモメになります。
Commented by papacamera at 2009-02-19 00:24
だいぱぱさん
はじめまして。お褒めの言葉ありがとうございます。
さっき、そちらにコメント書き込もうとしたら
メッセージ送信出来ませんでしたので、
ポチだけしておきました。
by papacamera | 2009-02-17 23:43 | Trackback | Comments(13)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31