人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#30 初リアクション


#30 初リアクション_a0112402_21471963.gif


初めてのアクセサリー。
その笑顔。女の子なんだね。



#30 初リアクション_a0112402_21484868.gif


初めて抜いた大根。
                          
黄金伝説の浜口じゃありません。



Commented by masagenya at 2009-02-26 22:14
あらら・・・・ドキッとする笑顔ですね!わずか3歳で。
女の子はこんな表情ができるんですね。照れた笑顔が可愛いです。
兄の初めての収穫は、口元が隠れてるけど、「とったぞー!」?(笑)
Commented by Toshi at 2009-02-26 23:15 x
papacammeraさん、こんばんは。
それぞれの初***、それぞれの表情が、いいですね。
ポチっと。
Commented by sunatakashi at 2009-02-27 00:18
初めてのアクセサリー・・・とっても似合ってますよぉ~♪

うちの娘もアクセサリーが大好きですが、小さいからすぐに無くしちゃうんです(泣)
Commented by riversidelife at 2009-02-27 08:37
小さい時って おかあさんの持ち物や 化粧品など 気になって
真似したくなるんでは?
私も やったような・・・^^
おにいちゃん 大根 似合ってますよ 笑
浜口より GOODでは^^
ポチリ
Commented by 隆明 at 2009-02-27 08:53 x
女の子ってやっぱりアクセサリーが好きなんですね♪
うちの娘もそうなっていくのかな?
楽しみです♪
Commented by arigatou-katsura at 2009-02-27 09:36
イヤリングもしてて 素敵ですね~。
ママさんが選んだのですか?

私がはじめてイヤリングを買ってもらったのは
小学校三年生だったなー。
Commented by kazokunokiroku at 2009-02-27 10:07
おおぉ!かわいらしいアクセサリーですね。

うちの子も最近、ママのネックレスを鋭い眼差しで
狙っています。親としてはうれしいですよね。
女の子という自我が芽生えたら。。
Commented by mao-yui at 2009-02-27 12:55
マンモスのオンライン版、見ましたよ。
これでますます二人は人気者ですね!
ぽちっと
Commented by sakako0121 at 2009-02-27 17:01
可愛い~!!!やっぱりオンナノコですね~
きらきら大好きなのですね♪

おにぃちゃんもカッコイイ!!
とれたて大根、欲しいですw
Commented by papacamera at 2009-02-27 23:46
masagenyaさん
我が娘の顔つきの変わり方に親ながらドキリさせられました。
可愛いくなること大好きなんですね。
Commented by papacamera at 2009-02-27 23:47
Toshi さん
初モノって、本人もワクワク。親もワクワクです。
Commented by papacamera at 2009-02-27 23:50
sunatakashiさん
イヤリング、すぐ取れちゃうんですよね。
可愛くしてあげたいけど、複雑。
Commented by papacamera at 2009-02-27 23:52
riversidelifeさん
ママがメイクを始めると、妹はアシスタントでつきっきりです。
Commented by papacamera at 2009-02-27 23:56
隆明さん
必ずその日は来ますよ。お楽しみに!
Commented by papacamera at 2009-02-27 23:59
arigatou-katsuraさん
イヤリングはママが使わないものを。ネックレスはママが妹に買ってあげたものです。
Commented by papacamera at 2009-02-28 00:01
kazokunokirokuさん
3歳になってから急に女の子らしくなってきました。
男女両方いるので楽しいです。
Commented by papacamera at 2009-02-28 00:02
mao-yui さん
予想していたより、大きく扱われていたので嬉しかったです。
今後もよろしくお願いします。
Commented by papacamera at 2009-02-28 00:04
sakakoさん
とれたて大根美味しいですよ。
焼きたてパンと交換で!
by papacamera | 2009-02-26 21:53 | Trackback | Comments(18)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31