人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#31 おにいちゃん美容室


#31 おにいちゃん美容室_a0112402_1834714.gif

「かわいくしてあげるね!」

                       
#31 おにいちゃん美容室_a0112402_18402674.gif

「イヤリング、そこじゃないでしょ!」
…詰めが甘い兄。


兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとよろしくお願いします↓


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


《おしらせ》
先日紹介した桜の世界の二人が
マンモスという育児雑誌のオンライン版に取り上げられました。
イベント情報など楽しそうな情報も載ってますよ。
http://www.mammothkids.com/hub/

        
Commented by なのたんぱぱ at 2009-02-27 19:19 x
おお!カリスマの誕生でしょうか???
本当になかのいいお二人ですね。
すごく幸せな気持ちになります。

応援凸
Commented by masagenya at 2009-02-27 23:06
なかなか手つきがさまになってますね。
あには好奇心なんだろうけど、いもうともよくおとなしくやらせてますね。

お知らせの掲載。。。おめでとうございます!
これからもファインダーの中のほのぼのとした幸せを広く広く、広げてってくださいね。
Commented by sunatakashi at 2009-02-28 00:12
マンモスのHP見させていただきました☆
すごぉ~い♪本当に素敵な写真ですもん。これからも頑張ってください。

お兄ちゃんに注文をつける妹さん・・・さすが女の子って感じですよねっ☆
Commented by riversidelife at 2009-02-28 06:21
妹さんの目つきが・・・・ 笑

育児雑誌に記載されるなんて 素敵~~^^
こんなの あるんですね~。
しかも 大きく載せて頂いて いいな~^^
おめでとう!!ポチリ
Commented by Toshi at 2009-02-28 06:25 x
おにいちゃん、妹が可愛くて仕方ないのでしょうね。
イヤリングの位置笑ってしまいました。
ポチっと
Commented by GON at 2009-02-28 06:38 x
ツメの甘い兄に投げかける冷たい目線。
やっぱ、このふたりいいですね♪
大好き兄妹に凸!
Commented by papacamera at 2009-02-28 07:26
なのたんぱぱさん
あにいもうとはカリスマなんて遠い相手存在ではなく
常に身近な存在であり続けたいと思います。

>すごく幸せな気持ちになります。

一番嬉しい言葉です。
Commented by papacamera at 2009-02-28 07:30
masagenyaさん
子供って、ごっこ遊びだと何でも楽しめるんですよ。
そして、嬉しい言葉、ありがとうございます。
Commented by papacamera at 2009-02-28 07:32
sunatakashiさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
妹はけっこうダメ出し多いです。私にも(笑)
Commented by papacamera at 2009-02-28 07:34
江坂さん
訪問&嬉しいコメントありがとう。
また一緒に出かけたいですね!
Commented by papacamera at 2009-02-28 07:40
riversidelifeさん
妹の目、…僕も怖いです(笑)
ブログ始めて早々に注目して貰えてラッキーでした。
いずれriversidelifeさんも。
Commented by papacamera at 2009-02-28 07:43
Toshiさん
兄は妹が大好き。
でも、やる事が大雑把なんですよね(笑)
Commented by papacamera at 2009-02-28 07:45
GONさん
応援いつもありがとうございます。
これからも可愛がってやって下さい。
Commented by だいぱぱ at 2009-02-28 15:43 x
女の子はおしゃれさんですね!!
僕の小さな頃とは大違い(笑)
応援ポチ
by papacamera | 2009-02-27 18:54 | Trackback | Comments(14)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31