人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#44 可愛い瞬間


#44 可愛い瞬間_a0112402_19562748.gif


 
 「撮るよ〜 はい!チーズ!」

 花に話しかける妹。


                       
#44 可愛い瞬間_a0112402_206218.gif


 
幼稚園で、父を発見!

満面の笑顔を浮かべる兄。


Commented by snatchshot at 2009-03-12 21:04
どちらも、可愛く、うれしい瞬間ですねw

ぽち!
Commented by nekono_sippo at 2009-03-12 21:41
写真を撮るポーズ、お父さんをしっかり見てますね(笑。
うちも同じようにカメラを持ってマネっこします^^。
お父さんを発見したお兄ちゃんの表情が、なんとも嬉しそうでいいですね♪
Commented by Toshi at 2009-03-12 22:53 x
こんばんは。
こちらに気がついたときに笑顔で呼んでくれたりすると嬉しいですよね。
でもお兄ちゃん、園児の割りにしっかりとした顔つきですね。
Commented by なのたんぱぱ at 2009-03-12 23:03 x
妹さんの指が最高です。
写真に写らないように必死で伸ばしてますね^^
二人ともとってもいい笑顔です。
応援凸
Commented by peddy at 2009-03-12 23:26 x
やっぱ親の姿よくみてるよね〜カメラ向けちゃうんやね(笑
お迎えが来たときのお兄ちゃん
ほんといい顔してる!
キュンてくるわ〜♪
Commented by bisco1012 at 2009-03-12 23:34
上手にカメラ持ってますね〜!
かわいいです!
お兄ちゃんもうれしそうないい表情☆
ぽち!
Commented by masagenya at 2009-03-12 23:50
いもうとの写した写真も見てみたいけど、その前に、一枚目のこれはパパさんうまい!
このクオリティならいもうとに負けることはないって保障します。
Commented by applejyugonn at 2009-03-12 23:54
こんばんは。
いや~、かわいいですね。
いつかきっと一緒に撮るようになるんでしょうね~。楽しみですね!
そして下のお兄ちゃんはとっても嬉しそう。
私の疲れまでふきとびました(笑)
Commented by rikurikusyu at 2009-03-12 23:59
二人とも、かわいいですね~。
とくに妹さん、花に話しかけちゃうあたり、胸キュンですね!

シャッターチャンスにこれだけバッチリ撮れるなんてうらやましいです。
私はいつもピンボケに…。
Commented by smallsanta at 2009-03-13 00:18
一瞬の表情なんでしょうが
逃さず、撮れていますね~~~~ 
子供って、動きが速いから、逃すことが多いです(涙)
極意は何でしょう?

お兄ちゃん、構えて気付くまで、ずっと待っていたのかな???(笑)
Commented by sunatakashi at 2009-03-13 01:25
パパカメラさんの写真好きがいい感じに娘さんに影響しているようですねぇ~♪上手に撮れたかなぁ~???
Commented by riversidelife at 2009-03-13 05:43
あ~~ 幼稚園に カメラっていいな~。
けっこう 持ってきて撮ってる方いらっしゃいます?
私も はやく 幼稚園に行かせて 制服姿を撮りたい病です^^
応援ポチリ
Commented by kei222chan at 2009-03-13 08:07
妹ちゃんの中指シャッターにクラクラ(´ー`*)っときちゃいました♪
お父さんを見つけて嬉しそうなおにいちゃんの表情もいいですね。
Commented by kazokunokiroku at 2009-03-13 09:25
子供の笑顔ってほんま。。
何物にも代えがたいですね。

はたから見ててもかわいいのに
親父やったら。。もうメロメロですね^^;
Commented by みい子ヽ(*’-^*)。 at 2009-03-13 09:25 x
すみません、お久しぶりになってしまいました☆

娘ちゃん、お花撮影カワイイですね~♪
お兄ちゃんもパパ見て、テンションアップ(o^v^o)

スタイルバツグンの影も素敵でしたし、
何より、ウルトラマンの手紙には驚きました!!!
素晴しいおじいちゃまですね(m^_^m)
Commented by 隆明 at 2009-03-13 11:56 x
妹ちゃん、上手に撮れたかな♪

兄君、嬉しかったんでしょうね♪
いい笑顔です♪
Commented by nozompa at 2009-03-13 12:48 x
カメラの構えがなってますねぇ~♪
斜めにしてるのも構図を考えてそうで…(^^ゞ
ウチの娘は父を真似液晶を見ずに
ファインダーの無いコンデジを顔につけてます…

お迎えの瞬間、どの子もこんな感じになりますねぇ~♪
親としても嬉しい瞬間だったり…
Commented by ifa-style at 2009-03-13 13:10
パパを見つけていい笑顔☆
うれしいですね~。
パパもファインダー越しにそんな笑顔なんじゃないですか?

妹さんは花とお話しできるんですね~。
花の精かも・・・(笑)。

↑なのたんぱぱさんも登場しているんですね~。
Commented by kanath at 2009-03-13 14:16
この妹ちゃんは,,,かなり可愛いです。。。
またカメラを持つ手も可愛い!!
Commented by ninocafe at 2009-03-13 14:33
はじめまして。
先日はありがとうございました。

親ばか全開ですね~。
もう最高です!(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
リンクいただいていきますね。
Commented by いけいけ at 2009-03-13 20:45 x
親バカパパ仲間発見♪
今日は、コメントありがとうございます(礼)
お子様達、愛くるしくてとっても可愛らしいですね。
過去記事も見させていただきました。
やっぱり子供は1人より2人の方が絶対楽しいと実感しました。
おじいちゃんのウルトラマン絵はがきにはビックリ・・・
とっても素敵です♪
応援☆
Commented by papacamera at 2009-03-13 21:49
皆さん、コメント&応援ポチ!ありがとうございます。
私は「はい!チーズ」など言わないんですが、
まわりを見て覚えちゃうんですね。
でも、そらが可愛くて(笑)
兄は、少し隠し撮りを企てていたのですが、
アッという間に見つけられ、すぐ友達と攻撃してきました(笑)

by papacamera | 2009-03-12 20:44 | Trackback | Comments(22)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31