人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#83 カッパ星


#83 カッパ星_a0112402_2095475.gif


謎の球体に閉じ込められた二人。




#83 カッパ星_a0112402_201224.gif


「今、助けてあげるから!」
水上歩行の術で脱出を試みる兄。
しかし。



#83 カッパ星_a0112402_20134726.gif


ありえない体勢。
いもうと、危うし!



#83 カッパ星_a0112402_2015889.gif


「もっとやって(笑)」
人の気持ちは外見では分からない。


             
Commented by ko-_-ov at 2009-04-26 20:30
カッパ星?なにやら楽しそうな場所ですね。
二人のはしゃぐ気持ちがよくわかります^^
しかし、妹さんは根性ありそうですね(笑)
Commented by snatchshot at 2009-04-26 20:39
わー、楽しそうですね!
ここは、どこでしょうか?
Commented by applejyugonn at 2009-04-26 20:41
こんばんは。
すごい遊びがあるんですね~。
最後の一枚、おちがとっても素敵でした。
頼もしい妹さん!!(笑)

↓の影の写真、とってもいいですね!
Commented by furu at 2009-04-26 20:49 x
こんばんは。
いやぁ、逞しいですね(^^
ぽち。
Commented by sunatakashi at 2009-04-26 20:54
妹さんのこの体勢・・・たしかにありえないっす(笑)

でも、僕もこの中に入って遊びたいです☆
Commented by さおり at 2009-04-26 21:03 x
うわ~!楽しそう。
ありえない体勢でもこの笑顔、たまらなく楽しいのが伝わってきます。
うちの子達にもやらせてみたいな~
きっと笑いが止まらない時間でしょうね。本当、いい笑顔です!!
Commented by aki-mani at 2009-04-26 21:18
確実に大人だと背骨が・・・・。
少し若いと犬神家・・・。
子供だとワンダー。。 たのしそうです。
Commented by つかさ at 2009-04-26 21:36 x
これ大人でも遊びたいでしょ!(笑)
カッパ星って言うんですか!?
Commented by なのたんぱぱ at 2009-04-26 21:39 x
おもしろそう^^
二人の息がピッタリ合わないと思ったところには行けそうにないですね。
しかし妹さんは将来大物確定かもしれません。
応援凸
Commented by masagenya at 2009-04-26 21:43
いつ泣きだすか・・・って思いながら見てたんじゃないですか?
この球に2人きりで放流されるっていうのも度胸あると思うけど、
兄ちゃんの激しさに負けてないもんな。。。。
将来が楽しみな子や~~!・・・強いぞ(笑)
Commented by maharaja-king at 2009-04-26 22:14
うわ〜、これは楽しそう。
大人もやって良いんですかね?
やりたいなぁ。
2枚目、たしかに妹さん、ナチュラルに良い芸を見せてくれましたね。(^^
将来が楽しみです。w
応援ポチ。
Commented by GOGOGO at 2009-04-26 22:45 x
なんですかこれは???
すごく楽しそう!!
これはどこ???
やってみたいな~
ぽち!!
Commented by rikurikusyu at 2009-04-26 22:56
すごい!楽しそうですね~。
これ、子供限定なんでしょうか?
私も中に入ってみたい~~~!
うちのおチビは…たぶん怖がって入らないだろうなぁ(笑
Commented by pediko at 2009-04-26 23:11
あらま

これはもしかして坂を転び降りるヤツと親戚かなんかかな?
坂のんはテレビでみたことあるけど
水上のは初めて〜
これは子供を差し置いて
ワタシがしたいわ〜
めちゃおもしろそ!
Commented by kazokunokiroku at 2009-04-26 23:27
おぉ。。これは楽しそうですね。
最近テレビで見ました。

琵琶湖やったかな。。

正直僕もやりたいです・・・(*_*)
Commented by ninocafe at 2009-04-26 23:32
妹ちゃん、すごいことなってますね〜(笑)。
楽しそう!(笑)
しかしすごい遊びですね。
私もやってみたい!
Commented by ごんべえ at 2009-04-26 23:32 x
おっこれは楽しそうですねぇ^^。
既におっさんの身ですが(汗)、一度やってみたいです(笑)。
Commented by to-oh at 2009-04-26 23:34
これ、すっごくやりたいです!
もちろん私が(笑)

楽しそうな声が聞こえてきそうな写真ですね~
Commented by Toshi at 2009-04-26 23:35 x
こんばんは。
カッパ星、この遊具(?)いいですね。
どこの遊園地(?)ですか?
大人がやってもおもしろそうです。
(大人がやったら、こわれちゃうのかな?)
うちの子供たちもめちゃくちゃ喜びそうですよ。
でも3枚目の妹さん、結構凄いことになっちゃってますね。
でも表情は凄く楽しそう。
ポチっと
Commented by うぃんぐるー at 2009-04-27 00:32 x
うわ~楽しそう!
どこにあるんでしょう、これ!
是非教えてくださ~い!
Commented by だいぱぱ at 2009-04-27 05:51 x
これ・・・僕がやってみたいです(笑)
応援ポチ
Commented by kei222chan at 2009-04-27 08:10
これ、どこにあるんですか???初めて見ました!!
これは大人でも楽しそう!!
Commented by みい子ヽ(*’-^*)。 at 2009-04-27 09:53 x
きゃー(≧∇≦)b すごいですねーーー!!!
こんなところに遊びに行きたかったー!!!
大人は無理なのかな???
私がやってみたいです(笑)

妹ちゃんの体勢には笑っちゃいましたが、
2人とも夢中ですね!!!
Commented by kanath at 2009-04-27 09:59
たのしそう。。。私もこれ前どこかで見かけてやりたいんですよね。。。
Commented by riversidelife at 2009-04-27 11:17
超 面白そうじゃないですか!!
私も やってみたいですね~。
濡れないんですよね???
もう どうにでもなれ!って感じですね~^^
Commented by RiKiKi at 2009-04-27 13:30 x
すごく楽しそう!!!
こんな幼少期を過ごして、きっと素敵な大人になるんでしょうね!!
それにしてもパパカメラさん、お子さんをとらえるのがうまい!
やっぱりパパさんの愛ですね♪

ところで、ちょくちょく遊びにきたいので、
リンクいただいてってもいいですか?
Commented by at 2009-04-27 17:03 x
たのしそう~^^
これいいな~
子供達にやらせてみたい^^
Commented by hanataro1-23 at 2009-04-27 19:37
2枚目の写真から、ホントにお兄ちゃんの夢中さ、楽しさが伝わってきます。
妹ちゃんのありえない体勢、かわいくて笑っちゃいました(^v^)
Commented by papacamera at 2009-04-27 20:19
皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。
激しく動く兄に翻弄され転がるしかない妹を見ていた時は、
大泣きしているのでは?と心配していましたが、
そばで見ると、笑っていたので、こちらがビックリ。
因みに、同じ年くらいの姉弟さんの弟は号泣していました。

この水上球体遊び大人でもやりたくなっちゃいますよね。
場所は、伊豆ぐらんぱる公園という遊園地。
値段が5分で1人800円。2人1200円とお高め。観覧車並み?
実は、この前、砂ソリで大泣きしていた兄に、
1つだけ有料の乗り物やっていいと言ったところ、
この水上球体がやりたい!と主張したのでやらせてあげました。
かなりの大興奮でしたが、出て来た時には、体力使い果たした感じ。
密閉空間なので、動き回ると猛烈に暑くなるみたいです。
tryする方はお気をつけ下さい。
by papacamera | 2009-04-26 20:21 | Trackback | Comments(29)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31