<   2013年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

#1119 ハロウィン


a0112402_6131253.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

[PR]
by papacamera | 2013-10-31 06:14 | Trackback | Comments(10)

#1118 特等席


a0112402_744979.jpg







台風一過、拡がっていた雲一つない青空。
公園で素敵なベンチを見つけ、お昼ごはん。コンビニおにぎりも最高の美味しさでした。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

[PR]
by papacamera | 2013-10-30 07:52 | Trackback | Comments(15)

a0112402_8182930.jpg


( いもうと生後6ヶ月 コンデジ撮影)





NHK朝のテレビ小説ドラ『ごちそうさん』のエンディング5秒『きょうの食いしん坊』で写真を採用して頂きました。
今年は明治安田CMに採用されなかったので、じぃじばぁばに喜んでもらえそうです。

放送される写真はこの写真ではなく、あに小1、いもうと年中さんの時の写真。
どんな写真かは放送をお楽しみに。


11月15日(金)放送予定
NHK総合/ 8:00~8:15
再放送 / 12:45~13:00
BSプレミアム / 7:30~7:45
23:00~23:15

番組ホームページからどなたでも応募できます。
一人一回しか応募出来ないので、写真を吟味して、皆さんもぜひご応募されてみて下さい。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

[PR]
by papacamera | 2013-10-28 08:31 | 掲載本*テレビ放映 | Trackback | Comments(23)

#1117 天空散歩


a0112402_10514229.jpg



二人は高所不恐怖症。




地上60階。高所恐怖症の僕はコレが限界。





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

[PR]
by papacamera | 2013-10-26 10:53 | Trackback | Comments(14)

#1116 ヒ・ト・デ


a0112402_7431060.jpg


ヒトデの名前の由来を聞いて、手を合わせたいもうと。

「ピッタリ合う人いるのかな?」




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

[PR]
by papacamera | 2013-10-25 07:47 | Trackback | Comments(9)

#1115 応援


a0112402_102231.jpg





a0112402_1049100.jpg





a0112402_105527.jpg





a0112402_1055262.jpg





a0112402_1062477.jpg





a0112402_106541.jpg





a0112402_1072045.jpg





a0112402_108073.jpg





a0112402_1083837.jpg





a0112402_1091651.jpg





a0112402_1093542.jpg





a0112402_10103533.jpg





a0112402_1011730.jpg





a0112402_10115331.jpg





a0112402_10121076.jpg





長々お付き合いありがとうございました。応援団になったあにの『応援』をテーマにまとめてみたらブログで一番の長編になってしまいました。
応援団はクラスのみんなと別に応援席で仲間を応援です。
最終競技までどちらが勝つか分からない接戦の末、あに、いもうとが入った赤組が優勝。
応援団の大役を精一杯頑張ったあに、閉会式後、いい顔していました。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

[PR]
by papacamera | 2013-10-24 10:19 | Trackback | Comments(20)

#1114 視線を釘づけ


a0112402_818079.jpg



一ヶ月、登校前も帰宅後も練習していたダンス。
少なくともパパとママは君に釘づけでした。




チアで培った踊りと笑顔。その上、毎日一生懸命練習してきただけに、とても上手に踊れていました。
大舞台も踏んできているせいか、笑顔もバッチリ。素敵なダンスをありがとう。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

[PR]
by papacamera | 2013-10-23 08:34 | Trackback | Comments(20)

#1113 スマイルダッシュ


a0112402_8591456.jpg



徒競走では1位になれなかった君にスマイル1等賞を贈ります。




楽しんでいる姿が見られるのが親には最大の喜びです。
そういえば、笑顔で走ると速く走れるっていう話しあったな。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

[PR]
by papacamera | 2013-10-22 09:02 | Trackback | Comments(16)

#1112 初めての1位


a0112402_6545045.jpg



幼稚園時代を通じて、徒競走はじめての1位。
まさかの結果に本人も驚きガッツポーズ忘れる。



会場の狭さもあり、30メートル先の球を拾って戻ってくるという変則60メートル走。
練習では2位だったので、まさかの1位だったようです。
ガッツポーズの写真撮りたかったなぁと親の欲目はきりがありません(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

[PR]
by papacamera | 2013-10-21 07:17 | Trackback | Comments(14)

#1111 紅の旗


a0112402_7291399.jpg



紅組を鼓舞する風になる。




昨日、あにといもうとが通う小学校の運動会でした。気温が低く北風も吹き、かなり寒かったですが、子どもたちの熱気で楽しむことが出来ました。
4,5,6年生で構成される応援団に立候補。投票で選んで貰えたあに。
団旗持ちという大役を任され、気合い入った顔でグラウンドに紅の風を巻き起こしていました。カッコ良かったぞ。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

[PR]
by papacamera | 2013-10-20 07:39 | Trackback | Comments(14)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ