<   2016年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

#1642 久々の


a0112402_8103654.jpg



仕事、習い事、ここ数年、家族で出かける機会が激減。
休みの日も各々の友達と遊ぶようになった二人。
こんなに仲良く一緒に遊ぶ姿を見るのは、いつ以来だろう。
『旅は無理しても行け』そう実感した瞬間。







兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
by papacamera | 2016-03-28 08:17 | Trackback | Comments(7)

#1641 リゾート気分


a0112402_9225665.jpg





a0112402_9233143.jpg




a0112402_9235389.jpg







兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
by papacamera | 2016-03-22 09:24 | Trackback | Comments(6)

#1640 5年ぶりの海外旅行


a0112402_7184123.jpg




初グアム。
5年前ハワイへ行った時は、あに小1.いもうと年中。
いもうとは、殆どハワイの記憶がなく、初めての海外旅行状態でした。

当初、美ら海も考えましたが、現地のガイドひでちゃんに泳ぐにはまだ寒いと言われ、グアムへ。
公私とも予定が見えず、Goと決定したのは、10日ほど前。
既にツアーの申し込みも終わっていて、ママが飛行機、ホテルなど個人手配でやってくれました。
ちょっと無理したけど行って良かった。

今回、我が家が海外旅行へ行く力を与えてくれた ある格言。

『旅は無理してでも行け』



兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
by papacamera | 2016-03-20 07:28 | Trackback | Comments(5)

#1639 誰もいない海


a0112402_8474131.jpg





美ら海ではありません。家族では初めての場所。



兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
by papacamera | 2016-03-19 08:49 | Trackback | Comments(4)

#1638 思い立ったが吉日


a0112402_8564473.jpg





a0112402_8573556.jpg




中学になると部活、受験が続くようになり、家族全員で大規模な旅行へ行けなくなるかもしれない。
僕が春休み中、休みが取れないので、思い切って学校を休んで卒業前の卒業旅行に行ってきました。



兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
by papacamera | 2016-03-18 09:01 | Trackback | Comments(4)

#1637 友達パワー


a0112402_12252344.jpg



仲良しの友達に誘われ初マラソン大会。






兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



[PR]
by papacamera | 2016-03-16 12:27 | Trackback | Comments(6)

#1636 ラストマッチ


a0112402_6414774.jpg





a0112402_6421188.jpg





a0112402_6422617.jpg





共にボールを追いかけてきたチームメイトとの最後の大会。
受験でごっそり抜けていた主力も戻り、迎えた大会。
しかし、あと一歩届かず決勝トーナメントに進むことが出来ず敗退。
最後の試合を終え戻ってきたあにの目からは涙が止まりませんでした。

テクニック、スピード、運動量、これといった取り柄がなく、AチームとBチームを行ったり来たり。
それでも腐ることなく、週2の練習にくわえ、週2回夜 チームのお父さんが開いてくれる体育館でのフットサルも休まず通い続けた。
そして、最後の大会、ボランチとして初めての全試合フル出場。
継続は力なり。を実践したキミを誇りに思います。

あにが、そんな気持ちを持ち続けることが出来たのも
ひとえにチームメイト。そして、プールや祭り、銭湯などよく面倒をみてくれたお父さんたちのおかげです。
本当にありがとうございました。

中学の部活では大会で敵として戦った相手とチームメイトとなり新しいサッカー人生が待っています。
“サッカー”
素晴らしいスポーツに出会えたことに感謝です。




兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


[PR]
by papacamera | 2016-03-07 06:59 | Trackback | Comments(12)

#1635 名コンビ


a0112402_952685.jpg


「♪イヌのおまわりさん」

♪タン!






兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[PR]
by papacamera | 2016-03-03 09:08 | 保護犬 | Trackback | Comments(8)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。     気軽にコメントお寄せ下さい。


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31