人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#426 将来の夢

#426 将来の夢_a0112402_9274679.jpg

サッカー選手を夢見るあにの憧れ。


#426 将来の夢_a0112402_9293368.jpg

FIFA年間最優秀選手FCバルセロナのメッシ。
でも、サッカー選手しながら日中はケーキ屋さんもする予定(笑)



皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。
スポーツショップに飾られていたイチローなど世界のスーパースターのユニフォーム。
テレビでスーパープレーを見て以来、憧れの選手を発見し、しばらく見とれていました。
僕が子供の頃はみんな憧れといっても日本のプロ野球選手でしたが、今は世界基準。時代が変わったなぁ。

明治安田生命の新しいCMが今夜(夜7時〜日テレ系列『脱出ゲームDERO』)流れるそうです。
昨年は放送予定が送られてきたのですが今年は作業が遅れていて昨夜電話で1回目のみの連絡が。
小田和正の歌声にのって、楽しみ〜


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Tracked from chisaのソラもよう at 2010-04-28 14:25
タイトル : 明治安田生命 マイハピネスフォトコンテスト「銅賞」
実は1ヶ月程前になりますが入賞内定をいただいてました。 賞決定の発表通知が遅れているようで昨日電話がかかってきて・・・ なんと「銅賞」いただきました。 これも支えてくれた皆様のおかげです。 ありがとうございます!!! さて写真はどの写真かな??? タイトル「いっしょ」 1月の「近い近いって」でブログにアップした写真でした。 この写真はタムロン90mmマクロで撮ったものです。 兄弟が急に仲良くふーーーしだしたので急いで撮ったのですが正...... more
Commented by hairpriori at 2010-04-28 10:15
小田和正の歌声にのって、楽しみ〜
私も楽しみであり羨望です!いつか・・いつか・・
(応募しなきゃはじまらないですが・・自信が・・汗)

お兄ちゃんいいじゃないですかぁー
サッカー大好きなのでさすがに南アフリカは行きませんが日韓の時は行きましたよ!チケット必死でゲッド!
頑張れぇー!メッシも幼少の頃は病気があったそうですのでまだまだ大丈夫!
ポチ★
Commented by ゆうこりん at 2010-04-28 10:18 x
おおっ、ついにCMですか!! ママの撮ったどんな写真が出るのだろう?すごく楽しみです。家族全員で絶対見ます!

兄、ケーキ屋さんも夢なんですね。そこがかわいい(笑)
小さい頃の夢ってお花屋さんとかケーキ屋さんとか一度は通る道ですよね。男の子だと運転手とかも多いのかな。
これからその夢がどんな風に変わっていくんでしょうね、楽しみですね。
Commented by Toshi at 2010-04-28 10:20 x
こんにちは。
夢に向かって頑張って欲しいですね。
(ケーキ屋さんも・・・(笑))
CM楽しみですね。
小田和正の歌声に乗って。いいな~
ポチっと
Commented by snatchshot at 2010-04-28 10:55
二足のワラジはたいへんだぞーw

その真摯な瞳にぽち!だw
Commented by snatchshot at 2010-04-28 10:55
CM。。。。。録画しよw
Commented by river___side at 2010-04-28 10:56
お久しぶりです。
元気にしてますか^^
最近 毎回 「お久しぶりです」から始まってるようにおもうのですが
お許しを~~w
って CMは みながら 旦那と「あっ! これ ブログ友達の人のしゃしんだよ~」って 話題には上がっているんですよ^^
ほんとほんと!
先日の 水たまり?の写真に写った 娘さんの写真が 
目に焼き付いてデスね~
いいですね。。。。
あぁいうの
滅多には撮れないからですね~。
今日も ぽちって 帰ります。
また 色んな写真 楽しみにしてますね。

Commented by yujin-toma at 2010-04-28 11:04 x
将来の夢があるっていいですね^^v
しかもプロサッカー選手兼ケーキ屋さんとはっ!
新しいビジネスモデルになりそうですね☆
Commented by hinakuro at 2010-04-28 11:06
こんにちは~^^
いよいよCM流れるんですね♪
めっちゃ楽しみです☆
お子達に「お母さんの知ってる人やでー」って自慢しちゃお♪
Commented by つかさ at 2010-04-28 11:07 x
すごい!
連ちゃんで、明治安田の常連さんになっちゃいましたね(^ ^)
chisaさんも入選されたようで、みんなすごいよ!
うちも出そうかなぁ
って写真とれたことないか(笑)
Commented by fuukapapa at 2010-04-28 11:50
サッカー選手とケーキ屋さんですか^^
何とも夢のある話ですね。。。どっちが本業なのでしょうかね^^

いよいCM流れるようですね。
楽しみにしております(しかしお風呂の時間帯だなぁ・・・)^^ 
ぽち。
Commented by f8739mariko at 2010-04-28 11:51
我が子の夢って応援したくなりますよね。
プロサッカー選手への道、がんばってくださいw
でもケーキ屋さんはいもうとに任せた方が、、、(笑)
CM〜楽しみです^^バタバタしてる時間帯だから録画しないとっ。
Commented by izakaya_reo at 2010-04-28 11:56
CM家族全員でしっかりみますね♪

たのしみだぁ~!!

Commented by intellistation-e at 2010-04-28 11:56
こんにちは。

やっぱりサッカー選手に憧れるんですね。
プロのスポーツ選手はヒーローですから。
そしてパティシエ兼サッカー選手、すごく良い夢だと思います。

明治安田生命のCM、楽しみにしております。(^^)
Commented by なのたんぱぱ at 2010-04-28 12:27 x
既にしっかりとした将来の夢があるって素敵です。
お兄ちゃん応援してるよ!

サッカー選手とケーキやさんっておもしろい組み合わせですね^^
ケーキやさんは妹さんと一緒に経営かな???
Commented by John.John at 2010-04-28 12:27 x
今日のCM楽しみですね

お兄ちゃん、二足のわらじのどちらも一流になるかも
ケーキを作るサッカー選手
Commented by GOGOGO at 2010-04-28 12:45 x
小学生でも視野は海外ですか。
たのもしいな~
CM楽しみです。
でもその時間見れるかな・・・
ぽち。
Commented by shiawaseno-tane at 2010-04-28 13:14
こんにちは♪
憧れる選手がいるって良いですね。
夢に向かって頑張ってほしいな。
日中はケーキ屋さんって兄らしい。
明治安田生命のコマーシャル朝見ましたよ!
一番初めにパパさんの写真が出て来ますよね。
思わず興奮してしまいました(笑)
Commented by chisanosoramoyou at 2010-04-28 13:31
夢はサッカー選手とケーキ屋さんですか^^
将来の夢があると毎日が楽しくなりますね♪
明治安田生命のHPでCMみました♪
TVで観るのも楽しみにしてます^^
19時とはみれるかな(汗)ぽち
Commented by luka_photograph at 2010-04-28 13:58
お兄ちゃんの表情カッコいいです。

その夢に向かって欲しいと思いながらも、大人にならないで~(笑)
なんて思いもありますw

Commented by hidetatu32jp at 2010-04-28 14:36
夢ってすごく大事ですよね。自分には確固たる夢がなかったというか、最初から諦めていたような気が・・・(_´Д`)
だから子どもたちにはやればなれるってことから教えたいと思っているんです。
夢や目標を持って生きる人間はかっこいいですね!
Commented by tairyomom at 2010-04-28 14:53 x
世界を又にかけるサッカー選手にケーキ屋さんに、カメラマンに昆虫博士に・・・・
子供って無限。
うらやましい・・・
明治安田生命のCM、時間的に見れる自信がない・・・
見れたら我が子のようにドキドキしそうなんだけど・・・
いつかアップ願いますm(__)m
Commented at 2010-04-28 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2010-04-28 16:38
すごいい~
楽しみですねえ~
見たいなあ~
こちらでは、流れないのかしら~~
Commented by dinocyoco at 2010-04-28 17:18
マイハピネスのHP上の発表は未だに行われていないですねー
もうCMが流れるのに、ずいぶんと遅いですよね^^;

今は野球選手に憧れる子の方が珍しいんでしょうねー
何でもいいから熱中するものを見つけて欲しいなって思いますね。
インドアもアウトドアも興味を示す papacameraさんとこのお兄ちゃんのように
うちもなってほしいなーって思います。
Commented by approximate at 2010-04-28 18:16
見つめるまなざしが何かを予感させますね
もしかしたら・・・!

CM、今朝ズームインで紹介されてましたよ^^
papacameraさんもバッチリ♪
本放送楽しみですね
Commented by green_cafe at 2010-04-28 19:38 x
こんばんは♪

メッシ、将来あの様になれたらいいですね!
あの動きは尋常じゃない気がします。(詳しくないですけどね。笑)

明治安田生命のCM、なんだかキュンとなります。
放送楽しみですね!録画しないといけないのでは?(^^)

ぽち
Commented by こちこ at 2010-04-28 20:25 x
今朝ズームインの中での紹介で見ました^^*
何気なく見ていたら見たコトのあるお顔が2つ♪

「・・・あーーーーーーーっ!!!?papacameraさん!Σ(゚∀゚*)」

なんか、とってもラッキーな気分になれました。
Commented by sakako0121 at 2010-04-28 20:53
我が家の真ん中も、サッカーを始めるみたいです。
お誕生日が6月なのですが、誕生日プレゼントにサッカー道具?一式をお願いされました。

安田生命のCM見たかったのですが、病院にいたわー(T-T)
また放送日おしえてください!
Commented by Sippo5655 at 2010-04-28 21:32
こんばんは!
サッカー選手と、ケーキ屋さん^^
どちらも魅力ですね~☆
CM、そうですか!
テレビ気をつけてみま~す♪
(先)ポチッ!
Commented by はるたいぱぱ at 2010-04-28 21:55 x
でたー!
2年連続入賞おめでとうございます!!
いもうとちゃんも2年連続出演ですね。
いやいや、パパカメラさんの笑顔もまたいいですもんねー。
さすがです!!
ぽち
Commented by さおり at 2010-04-28 22:02 x
CM楽しみにしています!!
あの曲が流れたらまたソワソワしちゃいそうです~

長男がサッカークラブで鶴を折ったそうで
代表選手にチームから送るとのこどです。
なんだか私が親近感!?笑
Commented by bobo4195 at 2010-04-28 22:10
お~、ついに放送ですか!
って、もう時間過ぎてる・・・
また別の機会に見るしかなくなっちゃいました(^^ゞ
まあ、何度も放送されるからいつ出会うか楽しみにしてますね(^○^)
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-04-28 22:33
あらら!その時間なら車に乗っていたから見られたのに…残念。
またの機会に見ますね!
兄くんサッカー選手ですか^^夢があるっていいですよね^^
小さい頃、看護婦さんになりたいとか言った覚えがあるわたし、
人のお世話なんて絶対無理だ~~
しかも病院嫌いなのに…何を考えていたのだか^^;
兄くんがサッカー選手になったら、スペインまで試合見に行きたいな~
そして試合前には、兄くんのお店でケーキ食べましょう^^
Commented by kei at 2010-04-28 22:47 x
兄の視線、いいなぁ~・・・・
何かのCMみたい♪ BGMは何がいいかな^^
憧れの選手を夢見て・・いいなぁ~そういうの。
私も、何十年後かに、TVに映って活躍する兄を夢見てます。
で?CM 今夜からだったの!???
見逃したーーーー
今後の予定、チェックしなきゃ♪
Commented by happysweets1205 at 2010-04-28 22:51
おぉ~今夜CM流れたんですね!!
残念。。出かけてました(>_<)
まだ 流れるんでしょうか? 小田さんのBGMに乗って~♪
見たいです!! チェックしなくちゃ^^

お兄ちゃん 真剣なまなざしですね~。
サッカー選手にケーキ屋さん どっちも素敵ですね^^
P☆
Commented by m-kotsubu at 2010-04-28 23:10
こんばんは~♪
メッシ、実は私もファンなんです♪
お兄ちゃんと気が合いそう~^^
子どもは夢があっていいですね♪
CM、見逃してしまいました~  またやりますよね!
楽しみにしてまーす^^
Commented by life-lx3 at 2010-04-28 23:15
CM見損ねてしまったのでHPの方で拝見してきましたー
歌と相まってジーンときました
笑顔が咲いた素敵な写真ですね!!
Commented by sunatakashi at 2010-04-28 23:20
あぁ~~TV見れませんでした~(泣)
またCMが流れるときは教えてくださいね~♪
Commented by sigfa-from10 at 2010-04-28 23:42
パパカメラさ~ん! 「ただいま」です(*^^)v♪
半月ほどの長~い帰省から帰ってきました。

私がブログをお休みしている間の記事、見させて頂きましたよ。
「#419 パパのチカラ」、いいですね~(*^_^*)
たしかに、子供の頃、父親じゃないと見せてもらえない世界ってあったなぁ~
肩車とか、ブンブン振り回してもらうとか(笑)。
パパカメラさんの優しい笑顔もナイスです(*^^)v!
兄クンと妹ちゃんの「プリンセスごっこ」シリーズも最高でした❤
『なぁんて可愛い兄妹なのかしら❤』って、ドキドキしちゃいましたよ~
キラキラ笑顔の妹ちゃんはもちろん、頑張ってお姫様だっこしてあげちゃう
兄くんにもドキドキ(笑)しました!

さてさて…兄くんの夢はサッカー選手なんですね~!
夢は大きくですね♪
頑張りやの兄くん、きっと将来大物になると思いますよ~(*^_^*)
Commented by sigfa-from10 at 2010-04-28 23:43
すいません、またもやsigfaです(笑)

明治安田生命のcm、観れてないんです~(@_@;)
これからしばらく流れますよね、めっちゃ気にしてチェックします!

大作&まとめてのコメントになって申し訳ありません☆
また訪問させて頂きますね~(*^^)v
Commented by kazu0611s at 2010-04-29 00:39
こんばんわ。
CM見れなかったので、ホームページから見ちゃいました~^^
いいなぁ~、今度応募してみちゃおーっと^^
ぽち!
Commented by mna07 at 2010-04-29 01:21
こんばんは。
今日は仕事で遅くなるのがわかっていたので、
家族に録画してもらって、いまさっき見ましたよ!
番組本編はすっ飛ばし、CMだけ5回くらいリピートして見ました!
2人ともとびっきりの笑顔でしたね。
永久保存しますよ~。

サッカー選手とケーキ屋さん、いいなあ。
Commented by グリンデル at 2010-04-29 05:38 x
憧れのサッカー選手がいるのですね。素晴らしいことです。
お兄ちゃんはホント、サッカーが大好きなのですね。
そして、いよいよCMですね。楽しみにしています。
↓鶴の話、感動しました。
by papacamera | 2010-04-28 09:53 | Trackback(1) | Comments(43)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31