人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#511 幸せな場所

#511 幸せな場所_a0112402_7594546.jpg

いくつになってもココが好き。




皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。
猛暑だったこの日、木陰へ入ると心地よい風が。
あにのサッカー教室をいもうとはママのお腹の上で。暑さを超える大好きな場所なんですね。
厳しい暑さが続きます。皆さんもお身体お大事に。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hairpriori at 2010-07-24 08:22
いい写真ですね!
気持ちよさそうな場所ですね・・
私も休ませてもらいたいです・・(笑)
ポチ☆
Commented by sora-chann at 2010-07-24 10:52
この足を見たら 甘えん坊で幸せ~ って伝わって来ますね
なんだか胸キュン~てなるわ~~ぁ
この感覚 自分の中にも有るよ~~ ^^ 
きっと一生 忘れられない幸せ感ですね! 
Commented by kimidori49 at 2010-07-24 11:30
お兄ちゃんがいないすきにママを独り占め、いいですね~。^^
妹ちゃんの表情がいいし、安心しきったポーズがかわいい☆
ママさんもうれしいでしょうね~♪^^
ポチ☆
Commented by happysweet1205 at 2010-07-24 11:36
気持ち良さそう~^^
やっぱりママが大好きよね^^
いい表情してるの逃しませんね~^m^
二人とも涼しげなワンピースがまたいいですね。
P☆
Commented by furu at 2010-07-24 11:58 x
幸せいっぱいって感じですね(^^
Commented by bisco1012 at 2010-07-24 12:24
わぁ〜見た瞬間、キュンとしました〜☆
かわいすぎる!!

テレビ放送があるんですね♪BSはないので29日録画します!
よかったー忘れないようにしよ☆
Commented by niji-no-iro at 2010-07-24 13:39
幸せそうないい顔してますね(^-^)
見てる方も幸せになっちゃいます♪
↓楽しそうですね~。
2枚目の後のコが笑顔で見てるのが、いいですね~。
子供は楽しいこと捜す天才ですね(^-^)
Commented by 1xx7-mai at 2010-07-24 15:58
かわいいなぁ♪
人の見ていると微笑ましいんですが、自分の子供がひざに入ってくると
ベトベトで暑いし重いし・・・(笑)
↓の4枚目の写真好きです☆
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-07-24 18:24
お写真だと涼しそうですけど、実際には暑いんでしょうね^^;
よ~くわかります。降ろしても降ろしても、膝に乗ってくる猫がいますからね~><
妹ちゃんの嬉しそうな顔、見ているわたしも嬉しくなります^^
ママさんも、暑いけど幸せなひと時ですね^^
Commented by IntelliStation-e at 2010-07-24 18:41
こんにちは!!

木陰でのんびり・・・、良い風を感じます。
やっぱりママさんのお側が一番なんですね。
裸足で気持ちよさそうです。(^^)
Commented by kyoumotairyo at 2010-07-24 19:54
こんな写真。我が家バージョンで欲しいなぁ。。。
やはり女の子もママが好きなんですね。
イメージ的にはパパっ子になりそうな気がしたのですが。。。
Commented by グリンデル at 2010-07-24 20:31 x
心地よさそうな表情がまたいいですね。
ホント、毎日暑いですね。熱中症、恐ろしいです。
今日、また林試の森に水浴びに行って来ました。
だんだんと混雑してきました(^^;;
Commented by m-kotsubu at 2010-07-24 21:45
こんばんは~♪
微笑ましいですね~^^
甘えた笑顔が可愛い!

↓ 動きがあっていい写真ですね~^^
とってもイキイキしてます! ぽちっ!
Commented by sakurashot at 2010-07-24 22:09
すごく微笑ましい光景ですね♪
やっぱりママさんの側がいいですよね〜
Commented by aki-mani at 2010-07-24 22:36
今週は日陰でも暑い季節でしたね。
緑の絨毯が気持ちよさそうです。
Commented by neru_0705 at 2010-07-24 22:45
ほんとっ、絵になるご家族ですね^^
↓ 水遊び。夏ですからね。こんな子供達の姿を見てる時が一番、心癒される心地よい時間なのですよね。
優しく見つめるパパ&ママの笑顔が浮かんできます♪
Commented by life-lx3 at 2010-07-24 22:48
なんと素敵な写真なんでしょう!!
涼しさと優しさを織り交ぜた見事な1枚ですねー^^
Commented by sidu-haha at 2010-07-24 23:21
笑顔がいいですねえ~
幸せがいっぱいで~~拝見する側もうれしくなりますね~
Commented by sigfa-from10 at 2010-07-25 00:36
『ママ大好き~❤』って聞こえてきますね~(^^ゞ
子供の時って、汗でペタペタしてもママにくっつきたいものなんですよね。
自分はどうだったのかな?小学校低学年くらいまではひっつき虫だったかな(笑)♪
懐かしくって優しい思い出です(*^_^*)
Commented by kazu0611s at 2010-07-25 01:29
こんばんは。
いもうとちゃん、すごくうれしそう~^^
お兄ちゃんがいない間にママを独り占め?
ぽち!
Commented by John.John at 2010-07-25 01:40 x
妹ちゃんの表情、いいですね~
すごく幸せそう
顔に「大好き」って書いてある
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-07-25 05:23 x
木陰でごろ~んと気持ちよさそうですぅ♪
妹ちゃんの笑顔と 仕草がとってもかわいいですぅヽ(〃^・^〃)ノ
ママさんが素足なのも ステキぃぃ
Commented by hide_t510 at 2010-07-25 07:53
おはようさんです ♪

いつも こちらにお邪魔させていただいて
おこたちの素敵なショットに 癒されてます ^^♪


509の写真  めちゃ素敵ですね~  素敵です ^^♪
510の 風まかせの おじょうちゃんのショットも 素敵だ~ ^^♪
Commented by ksk502 at 2010-07-25 10:35
一番落ち着く場所、いいですね。
親離れして欲しいような、いつまでも今のままでいてほしいような、そんなところでしょうか?
まだ未婚の僕には分かりませんが…。
Commented by nyaoko0222 at 2010-07-25 10:45
妹ちゃん、いい顔~
うちの子たちもよく上に乗ってきますが、暑いです。。。
Commented by riggie2477 at 2010-07-25 20:22
いもうとちゃん、かわいすぎます><めちゃめちゃ素敵・・・><
穏やかな時間までもしっかり切り取られてて、
すごく心があったまりました。
ああ、私もこういう家庭を築きたい・・・><
Commented by fuukapapa at 2010-07-25 20:39
大変いい写真ですね^^
笑顔がその場所の安堵感を物語ってますね。。。
ちなみに私も大好きな場所です。。。
ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2010-07-25 21:49
こんばんは!
いもうとちゃんにとって、まさに至福の場所なのでしょうね(*^-^*)
お顔がしっかり物語っていますね^^
優しく、あたたかなひとときを感じました♪
前ポチ!
Commented by toshipho2 at 2010-07-25 21:55
こんばんは。
妹さんはお母さんのお腹の上は居心地がいいのでしょうが、お母さんからすると、夏ともなると、子供の高い体温は結構厳しいのでは?
ポチっと
Commented by edogin at 2010-07-25 22:14
パパ的にも好きな場所じゃないですか!?(笑)
嫁さんを癒しと感じられるのは幸せなことですね。
そうじゃないご家庭も少なくないですから・・・(汗)
Commented by はるたいぱぱ at 2010-07-25 23:15 x
やっぱり白服似合ってますね。
かわいいー。
女の子はいつまでもお母さんと一緒にいてくれますからねー。
うらやましいー。
うちの子達はすぐ親離れしていきそう(笑)
ぽち
Commented by Kei at 2010-07-25 23:17 x
か、かわいー♪
その指をくわえながらのその瞳。
人の前で、その歳だからこそできる甘え^^ かわいいです~
え?なに?papaさんも そうやって甘えたかったの?
なるほど♪ ( ̄m ̄*
Commented by まる at 2010-07-25 23:53 x
素敵な1枚ですね~!(^^)
なんともいえない良い笑顔です。
安心するんでしょうね~。
P☆
Commented by f8739mariko at 2010-07-25 23:57
こんばんわ〜
これは幸せな場所ですよねw
ママさんスタイル良くて絵になりますね!
家族みんなででママさんの取り合いになりそうな??

ぽち。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-26 01:03
可愛いですね~
見てる方はすごく微笑ましいけどママさんきっと暑いでしょうね☆
うちも弟君が抱っこかお腹の上に転がってくるので、可愛いんだけど暑さ倍増です。
熱中症気をつけないとですね☆ぽち
Commented by GOGOGO at 2010-07-26 08:25 x
やっぱりここですね~
母は偉大です。
父親の仕事はこの環境を作ってあげることでしょうかね???
ぽち。
Commented by dinocyoco at 2010-07-26 09:53
スプリンクラーでしたか~
気持ちよさそうですね!大人も混ざりたくなりますね^^;

ほんとここのところ猛暑ですね!
子供たちは暑さを忘れて、遊びに没頭してしまいそうで、
熱中症が怖いですねー
それにしても、うちらが子供のころに熱中症なんか
大きく取り上げられてましたっけ?
メディアが騒いでるだけじゃなく、そんなに温暖化が
進んでるってことなんでしょうか・・・
Commented by oregano1331 at 2010-07-26 16:29
いくつになっても・・・
そうなんですよね(^^
「暑い~」とか言いながら、実は母もシアワセなんです♪
Commented by luka_photograph at 2010-07-26 17:00
こうやってみると、まだまだあどけない表情がありますね。
最近お姉さんな顔がチョコチョコ見えてきたと思ってたら?
今回の作品は幼い表情だったので、なんだか嬉しくなりました♪
P!
Commented by rosetta531 at 2010-07-26 17:08
お子さんには最高の場所ですよね〜
きっと落ち着くんでしょうね!
↓のスプリンクラーのお写真も楽しそうな風景が伝わってきます☆
こういう家族生活、送ってみたいです♪
Commented by ninocafe at 2010-07-26 20:09
木漏れ日の下、気持ちよさそうですね〜。
やっぱりママのそばが一番ですよね。
白いお洋服がとっても清々しいです。
Commented by ulysses07 at 2010-07-26 23:26
ママのそばが、一番ですよね~
こういうショットを拝見すると
いつも、ほんわか優しい気分に。。。
いつも、癒されてます~♪
       ユリシス☆
Commented by thallo at 2010-07-27 00:29
妹ちゃん、かわいい~!ママと一緒がやっぱりいいよね。
子供にとっては、やっぱりちょっとしかられたりしてもママは特別の存在です。(あ、パパさんごめんなさい。汗)
私も娘が早く帰ってこないかな~、と待ち遠しい。。でもあと5週間もあるのです。。。
Commented by final_impression at 2010-07-27 01:27
いい絵ですね~.
我が家も子どもと寝ると二人とも乗っかってきます.
親にとっても幸せな瞬間ですね!
ぽち!
Commented by yassumizu at 2010-07-27 01:46
いもうとちゃんの視線の先にママの優しい笑顔があるのですね、
優しさが伝わってきます、撮るパパの愛情も伝わってきます。
飾っておきたい感じです。
Commented by patapatamaman at 2010-07-27 10:38
何より幸せな場所ですね~
とっても素敵な笑顔に思わず、こちらも微笑んでしまいます♪

リンクもポチっとさせてもらったのですが、よろしかったでしょうか?
Commented by ajiji_photo at 2010-07-27 20:00
最高の表情ですね~♪
写っていないお母さんの笑顔まで見えてくるから不思議です。
写真っていいですね~♪
Commented by ゆうこりん at 2010-07-27 22:15 x
めっちゃ幸せそうで、めっちゃ素敵な瞬間を切り取りましたね。こういうの大好きです。
ママと一緒にうつってる引きの写真も見てみたくなりました。きっと、そっちも素敵なんだろうなぁ。
女の子はやっぱりいずれママっこになるのかな、と 思いっきりパパっこの二歳児を持つ私からすれば期待の持てるような、そんなうれしいエントリーでした^^
by papacamera | 2010-07-24 08:17 | Trackback | Comments(48)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31