人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#646 憧れの観覧車

#646 憧れの観覧車_a0112402_14155721.jpg

〝乗ってみたいなぁ〜〟



#646 憧れの観覧車_a0112402_1417360.jpg

キミも?



皆さんコメント&応援ポチいつもありがとうございます。
ゴミ拾いボランティア頑張った二人、おやつを食べると、もう日没時間。
まだ、この観覧車には乗った事がない二人は憧れの眼差しで。
いつか夕陽と夜景が綺麗に見える時間を見計らって乗りに行こうな。
2枚目はホテル入り口にあったトナカイイルミです。

前回のサンタ衣装は全員自前です。ウチは赤プリのリトルニッセが最後ということで
頂けたのでその衣装。皆さんは100均調達が多いようでしたよ。

兄と妹も楽しみなランキング。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hairpriori at 2010-12-20 14:48
背中に哀愁を感じますね
今度おじさんが乗せてあげるっ!
お伝え下さい(笑)
ぽち
Commented by John.John at 2010-12-20 14:53 x
私も~乗ってみたいな
トナカイにね
Commented by june at 2010-12-20 15:15 x
滲んだような観覧車のボケが、憧れという感じします^^
2枚目の大胆なお写真もいいですね。
トナカイのイルミネーションも綺麗。見上げた姿が効果的ですね!
P☆
Commented by kyoumotairyo at 2010-12-20 15:15
綺麗な空の色ですねぇ~。こんな青大好きです!!
↓それにしても壮絶な光景。。。
自分の子供を見失いそう!!
本当にパパカメラさんは子供のためのイベント探しが上手ですねぇ。
真似したいです。。。
Commented by happysweet1205 at 2010-12-20 15:16
私も乗りたいで~~す♪
特に夜景の観覧車って魅力的ですよね~。
昼間の観覧車しか乗ったことないから上空からの夜景を
見てみたいです^^

水面に映った色もキレイですね^^
P☆
Commented by aqua_blueY at 2010-12-20 15:35
大きな観覧車ですね~!
私も乗りたいな。
沢山働いておにいちゃんも妹ちゃんもご苦労様。
人のために何かをするって素晴らしいね。
そしてそれはいつかちゃんと自分に帰ってくるんですよね~。
Commented by yujin-toma at 2010-12-20 16:52 x
大きく綺麗な観覧車ですね~
僕は昼間の観覧車しか撮ったことないですが
夜は一層綺麗なんでしょうね♪

これは、三脚買って本格的に撮りたい被写体ですね^^
Commented by sakurashot at 2010-12-20 17:25
遠くに見える観覧車…キラキラとして楽しそうに見えますね♪
いつか乗りに行けるといいですね〜
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-20 17:41
夕陽も夜景も楽しめるなんて、横浜ってなんて素敵な街なんだぁ。
うらやましいです~(^^;)
Commented by ninocafe at 2010-12-20 18:57
観覧車、近くて遠い存在なんですね。
乗るならやっぱり夜景が見えるときですよね~(笑)。
Commented by *hana* at 2010-12-20 19:44 x
日が落ちる前の切ない色の空ですね~
乗ってみたいなっていう気持ちがより色濃く感じます。
横浜の街、どこを切り取っても絵になりますね^^
いいな~私もあの観覧車に乗りたい!!
トナカイでもいいです。
Commented by niji-no-iro at 2010-12-20 19:55
夜の観覧車、雰囲気ありますね~。
二人の後姿が可愛いなぁ~(^^)
今度は乗ってる姿も見たいです♪
Commented by misa12155604 at 2010-12-20 20:20
観覧車乗りたいね~♪ ( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)  ノリタイネ~♪
夜と昼2回乗りたいね~♪
Commented by おさかな at 2010-12-20 20:40 x
こんばんはー
観覧車には 夢がいっぱい詰まっていて
いつも 憧れています
Commented by sora-chann at 2010-12-20 22:06
私も 乗りた~~い ^^
Commented by はやせママ at 2010-12-20 22:36 x
一瞬、沖縄かなーと思っちゃいました。
来年あたりどうですかー?^^

ぽち
Commented by woo3. at 2010-12-20 22:51
こんばんわ
おおお、観覧車ですね^^ どんな表情なのか
想像しちゃいますね。乗りたいーって感じかな^^凸!
Commented by m-kotsubu at 2010-12-20 23:00
こんばんは~♪
観覧車には なんとなく夢がありますよね~^^
もうこの辺りは クリスマスモードいっぱいなのでしょうね~^^
いつか夕焼けの頃、観覧車からの写真を撮って見せてください~♪
Commented by Sippo5655 at 2010-12-20 23:09
ああ、この観覧車、私も乗ってみたい(´▽`*)
トナカイさんも綺麗~♪
そうですね、素敵なシチュエーションで実現できると良いですね!
ゴミ拾いボランティア・・・偉い(^0^)/
前ポチ☆
Commented by fuukapapa at 2010-12-20 23:11
こんばんわ。
凄い観覧車ですね!
こんなデカイのに乗せてあげたいですぅ。
ポチ!
Commented by yuko-0422 at 2010-12-20 23:16
先日、私も行きました、ここw
すごく綺麗ですよね。
同じく観覧車は眺めるだけで乗りませんでしたけど。

サンタの衣装、自前なんですね。
100均にもサンタの衣装が売っている事にびっくりですw
Commented by edogin at 2010-12-21 00:41
自前調達ですか
でも、100均で揃うのが救いですね。
横浜イルミ綺麗とわかっていてもチャンス毎年逃してます(><)
Commented by wkou_mama at 2010-12-21 07:23
夜の観覧車、家もみんなで乗ってみたいです!
サンタの衣装~そうでしたね!この前のイベントの!!
100均で揃うのもすごい時代ですね~
夜の撮影もお上手ですね!
Commented by GOGOGO at 2010-12-21 08:27 x
私は以前観光ってことで乗ってしまいました。
こーゆーのって近くにいるとなかなか乗らないもんですね。
私も静岡の観覧車は乗ったことがないです。
観覧車からの夕日いいな~
天気がよければ富士山みえますよね!
ぽち。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-12-21 09:40
夕日と夜景がみれる時間帯に観覧車リベンジですか~
楽しみですね^^
最近は100均で色んなものが買えますよね~
Commented by toshipho2 at 2010-12-21 20:57
こんばんは。
この観覧車、時間ごといろんな色を見せてくれるから見ていて楽しいですよね。
また見たくなって来ました。
ポチっと
by papacamera | 2010-12-20 14:25 | Trackback | Comments(26)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31