人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#660 あにいもうとinハワイ

#660 あにいもうとinハワイ_a0112402_1226.jpg

はじめて見る外国の夕陽。




皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。
家族4人で初めてのハワイ。
あには1歳の誕生日をロスで過ごしたのですが記憶はなく実質二人とも初めての海外旅行。
国旗で世界に目覚めたあにはドキドキワクワク大興奮です。
更新お休みでご心配頂いた方ありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by june at 2011-01-09 01:57 x
お帰りなさいませ。すてきなお休みを過ごされたようですね。
素晴らしい夕景♪
空と雲の雄大さが見事! ふたりのシルエットが綺麗^^
大きな太陽に見とれている感じですね。P☆
Commented by yasu_ghl at 2011-01-09 02:09
なんとも羨ましい!
そして、ハワイの情緒を伝えつつも素晴らしいシルエット写真ですね。(^-^)
Commented by りっきっき at 2011-01-09 03:39 x
すごくきれいですね!お兄ちゃんがレゴブロックの人形に見えちゃいます(笑)
ハワイ満喫してきてくださーい!
Commented by グリンデル at 2011-01-09 04:42 x
お~、やはりお出かけでしたかぁ。それもハワイに!
まずは、夕陽を見る2人のシルエット、演出バッチリです。
これからの更新が更に楽しみです♪
Commented by toshipho2 at 2011-01-09 08:13
お~!!
ハワイに行っていたのですね!
綺麗な景色ですね。
これから素敵な写真、楽しみにしてます。
ポチっと
Commented by hairpriori at 2011-01-09 08:38

えっーーーーーー!?
いつのまに・・
海外・・
娘の誕生から遠ざかってます(涙)
今年こそ・・は・・
シルエット!いい感じですね!
年賀状いただきました!
娘も喜んでます!
Commented by Kartin at 2011-01-09 08:44 x
あ~良かった
ご家族の誰かがダウンされたのかしら?
お仕事でトラブルでも?
等々…役にも立たない思いが巡っていました
でもこんなハッピーなサプライズなら大歓迎です
ハワイでも仲良しシルエット…
でも 海じゃなくてカメラをみていますか?
PPPPP☆
Commented by bickepo at 2011-01-09 09:02
素敵ですねー!ご家族でハワイ♪お兄ちゃんも妹ちゃんもきっと沢山の思い出が胸に刻まれたんだろうな~ ポチ
Commented by furu at 2011-01-09 09:58 x
更新されててホッとしました。
続きを楽しみにしています。
Commented by ようくん at 2011-01-09 10:09 x
ハワイ、お子さんにとっていつまでも心に残る思い出になったでしょうね。
我が家はまだまだハワイに行ける財力がありません。カメラ関係のお金を回せば行けるかも知れませんが(汗)。
お写真も素敵です♪
Commented by digikaz_photolog at 2011-01-09 10:25
うわー
いいですねー ハワイ好きの私にとっては
凄く羨ましい話!

いい写真だー!!

我が家はいつも旅行の計画は私がするのですが
ハワイを計画しても、即、妻に却下されてしまいます(涙)
結婚してからは3度行きましたが、最後に行ったのは7年ぐらい前・・・街は変わったんだろうなー

本年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by spri-shot at 2011-01-09 12:19
更新されていなかった理由はコレでしたか!
安心しました☆
これから続く海外旅行記事、楽しみです☆ぽち

ハワイーー。私も行きたいっ
Commented by kokohinapapa at 2011-01-09 12:43
明けましておめでとうございます♪
初ハワイ旅行いいですね〜。ヤシの木とともに写った二人のシルエットもいいな〜。
そう言えば、僕も以前『ハワイ』ではなく『はわい』には行ったことがありますよ〜。
鳥取県にある温泉で有名な所です^^・・・と、
新年そうそうおやじギャグですみません。今年もどうぞ宜しくお願いします(ペコリ)
Commented by ikore150 at 2011-01-09 14:00
パパカメラさん、こんにちは。
そうだったんですね。ハワイに行かれてたとは♪
更新が止まっていたのでどうされたのかな?と心配でした。
素敵な海外旅行。あにいもうとは楽しめたみたいですね♪
また旅行記を楽しみにしています☆
ぽち
Commented by sora-chann at 2011-01-09 15:32
わ~~ぁ 素敵な新年を迎えて来られたのですね~

 これからの写真が 楽しみです! ^^
Commented by はるたいぱぱ at 2011-01-09 17:31 x
うらやましー!
しかも、常夏のハワイなんてー!
うちらがやっといった場所は、いわき・・・。
でも、いまうちらの小僧達を連れて行くと大変なことになりそう。
シルエットの写真、いいですねー!
続きの写真楽しみにしています
ぽち
Commented by kazunao1878 at 2011-01-09 18:32
いいなぁ、ハワイかぁ。
行きたいなぁ。
我が家では、いつも「そのうちね」、で済ましてしまいますが、子ども達が小学生のうちに、一度は外国に行きたいと思っています。
Commented by moco* at 2011-01-09 19:45 x
パパカメラさん、こんばんは〜っ^o^
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします〜^o^
そして、素敵なお年賀ありがとうございました〜っ♪♪♪感激しました。

お正月はハワイに行って来られたんですねーーっ!!美しい空だこと!
家族揃っての海外旅行、楽しんでこられたことでしょうねっ
続きのハワイのお写真楽しみにしておりま〜す。

それから!!明治安田生命のポスターに写真が使われてるんですね!
すごい〜っ♪良かったですね〜っ。未だにテレビから“時をこ〜えて”と聞こえると思わず反応して見ちゃうんですよ〜っ。

これからも素敵なお写真楽しみにしてます。
Commented by ゆうこりん at 2011-01-09 21:02 x
お帰りなさい、ハワイだったのですね!!
こんなに長い間更新しなかったこともなかったのでは? どうしたんだろうと心配してました。
パパカメラさん病気、とかじゃなくて本当よかった。

それにしても一枚目から早速、めっちゃ素敵な写真ですねー。ロマンチック。
ほかの写真も期待してます!!
Commented by rcnot at 2011-01-09 21:11
ハワイとは…まさかの展開に驚き!
道中の写真楽しみです。
Commented by applejyugonn at 2011-01-09 21:40
こんばんは。
なんと、ハワイでしたか~!
これからきっとハワイ写真が続くんですよね。
それもまたとっても楽しみです♪
Commented by at 2011-01-09 22:04 x
新年をハワイですか^^
空港に見学に行っただけの我が家とは違いますね^^
Commented by おさかな at 2011-01-09 22:05 x
こんばんはー
あっ ここ!
僕も ここで 夕日を見ました~
Commented by kyoumotairyo at 2011-01-09 22:08
ハワイですか~、、、
はぁ~、、
羨ましすぎる・・・
マウイですか?正月明けの旅行ですか?。。。
本当に羨ましい。。。
そして、いつも通り、写真にもぬかりないですね。
ハワイらしい、素敵な写真。
プロローグ的な素敵な写真(^^)
今後が楽しみです!!
Commented by happysweet1205 at 2011-01-09 22:14
おぉ~~ カッコイイシルエット!!
ハワイの夕陽 とっても綺麗ですねぇ。
いいなぁ この若さで海外2度目。
寒い日本を抜け出し南国にいらしてたんですねぇ。
羨ましい~~~。
お土産写真 楽しみにしていますね^^
P☆
Commented by chiwari-yuki-y at 2011-01-09 23:02
どちらかにご旅行だろうと思っていました^^
ハワイ、いいですね。お正月だと天気が少し心配ですが、
お写真の様子だときれいな夕焼けみたいですし!
良いご旅行を♪
Commented by sakurashot at 2011-01-09 23:14
なんと!
ハワイですか〜
早速、奇麗な写真からスタートですね!
続きを楽しみにしております。
Commented by m-kotsubu at 2011-01-09 23:36
こんばんは~♪
しばらくお休み・・と思っていたら ハワイに行かれていたのですね~^^
ハワイの夕陽、綺麗でしょうね~
シルエット写真、とっても素敵です。
ハワイの写真、楽しみにしていますね~^^  ぽちっ!
Commented by alpinism2 at 2011-01-09 23:46
ハワイですか!
いいですね~(#^.^#)
お写真を楽しみにしています♪
P!
Commented by GOGOGO at 2011-01-10 00:41 x
お~ハワイ!!
いいですね~
これはしばらくハワイシリーズが続くのでしょうか?
憧れの場所でもあるので、楽しみです。
ぽち。
Commented at 2011-01-10 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2011-01-10 01:17
なに!そんなスゴイことになってたんですね。
正月ハワイ、兄☆妹とうとう芸能人の仲間入りですね
Commented by ksk502 at 2011-01-10 10:29
いいですね、ハワイ。
こどものころから海外に行くのは、夢や希望を大きくさせるのにうってつけだと思います。
僕も経済力があれば…涙
Commented by rosetta531 at 2011-01-10 12:31
見たこともない異国の景色は
お二人にはどう写ってるんでしょうね〜
きっといい想い出になると思いますよ!
シルエットの夕陽が最高にキレイです♪
Commented by aqua_blueY at 2011-01-10 16:01
お正月はハワイで!?
いいなあ~!
アメリカ人も寒い冬をハワイで過ごすのが
好きです。
私達はハネムーンで行ったきり。
海や、花や鳥がとても綺麗だったのを思い出します。
写真楽しみにしていますよ!
Commented by wkou_mama at 2011-01-10 19:08
今年も楽しみに拝見させていただきます!
初海外!寒さ厳しい日本から 南国への脱出☆ うらやまし~~です!!
また、レポート楽しみにしています。
Commented by masakura-j45 at 2011-01-10 19:15
昔は「ハワイなんて!」
日本人ばっかりで外国に行った気がしない!と行ったこともないのに・・・

最近は家族で1度は行ってみたい国No.1です。
Commented by stylekei at 2011-01-10 20:40
な、な、なんですって~~~!?
ワイハ~~????
タイトル見て、ハワイアンセンターでした、の落ちがあると思ったのに(笑)
あに☆いもいとちゃん、初のハワイ、さぞや楽しかったでしょうね~
papacamera、新年早々、楽しみ倍増です!
Commented by life-lx3 at 2011-01-10 21:39
ハワイの夕陽なんですねー
贅沢な時間ですね^^
シルエットが素敵です!!
Commented by 1xx7-mai at 2011-01-10 21:51
ワオ~!ハワイ~!
またお写真楽しみにしてま~す^^
Commented by yassumizu at 2011-01-10 22:12
こんばんは~
ハワイに行ってらしたのですね~、もしやインフルかな?と思ったりしてました。
ハワイで過ごすお正月なんていいですね、写真も沢山撮られたのでしょうね、
続きを楽しみにしていますね^^。
Commented by y_and_r_d at 2011-01-10 22:15
こんばんわ。
素晴らしい夕日、そしてシルエット!
あに、いもうと、どちらにも貴重な体験だったのではないでしょうか。
これからしばらくはハワイ紀行が続くのでしょうか。
楽しみにしています。
Commented by bobo4195 at 2011-01-10 23:21
お~、ハワイでノンビリされていたんですね~。
いいなぁ(^o^)
夕日を前にした二人の姿、良い雰囲気ですね~。
これから続くハワイの写真、楽しみにしてます!
写真整理が大変そうですが、頑張ってください(笑)
Commented by あね☆もね at 2011-01-11 01:55 x
ハワイにいかれてたんですか~。
沈む夕日を見つめながら寄り添う兄妹。
とっても素敵なシルエットですね。

あ、年賀状届きましたー!
素敵カード、ありがとうございました♪

ポチっと♪
Commented by shiningstar-t at 2011-01-11 02:00
いいなあ~、ハワイにいってらしたんですね♪ 
この写真を見て、娘は「ハワイ行きたい~!」と言ってます(笑)
素敵な思い出と写真を持って帰ってこられた事でしょうね~。 写真楽しみです。
Commented by まる at 2011-01-11 16:12 x
お正月はハワイでしたか~!
良いですね~!
芸能人とか会えましたか?(^^)
「あに☆いもうと」もグローバルになって来ましたね~!
Commented by kazunao1878 at 2011-01-11 18:42
いいですね〜。
海外旅行、私も行きたいです。
子どもが大きくなる前に、一度行きたいです。
Commented at 2011-01-11 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by intellistation-e at 2011-01-11 19:50
こんにちは!!

冬休みはハワイへお出かけだったんですね。
この夕日のシルエット、すごいです。
お写真を楽しみにしております!!
Commented by ninocafe at 2011-01-11 20:26
こんばんは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ハワイかぁ、いいな~。
やっぱりハワイの夕日は一味違いますね。
Commented by thallo at 2011-01-11 22:08
こんにちは。
体の具合がわるいのかなぁ、と心配していました。ハワイに行かれていたんですね。いいなぁ、私もハワイ大好きです!でも日本からのほうが近くていいですね。6時間のフライトはちょうど良い長さだと思います。
シルエットの中の二人、どんな事をしたのかな。アメリカの国旗をみてお兄ちゃん、嬉しかったでしょうね。P☆
Commented by fuukapapa at 2011-01-11 23:07
こんばんわ。。
素敵な旅行になりましたでしょうか^^
papaさんの撮影スタイルがハワイの夕陽でも映えますね!
P!
Commented by sidu-haha at 2011-01-12 00:37
こんばんは~
うわ~^すごいですね~
どこへ??
ハワイですか?違うかな~
二人の影がカッコイイですね~
Commented by mamacyarigo at 2011-01-12 06:40
ハワイ!お正月明けに行かれたんですか?
喧騒が落ち着いた頃でしょうからゆったり過ごせたのでは?

初めての海外、空気感の違いを感じとれたかしら。
うちも・・・ムスコが小学生になったらハワイ行きたいです。

Commented by Happy mama at 2011-01-12 17:05 x
パパカメラさんっ!
ご無沙汰しております~
そしてそして、あけましておめでとうございます!!

お休みはハワイですか!???
いいな~ハワイのお写真がものすごーく楽しみです♪♪

#640拝見しましたよ~親バカ万歳です!
だってそれでパパカメラさん一家だけでなく、沢山の人に感動を与えているんだもの~!!
2011年があに★いもうとちゃまにとって、パパ&ママカメラさんにとって
最高のHappy Lifeになりますように。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by sakako0121 at 2011-01-12 19:44
ハワイに行かれていたのですね~いいな~

最近どこにも行ってないなぁ・・・
海外なんて贅沢言わないから、近場でどこか行きたいわ~♪
末っ子おむつも取れているから、温泉入れるし!
Commented by dai-papa90 at 2011-01-12 22:02
うおーうらやましいですぞ(--
僕なんか33歳にして、海外は一度だけ。
新婚旅行で(笑)

これから良い写真がいっぱい出てくるのかな?

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね~~!

P
by papacamera | 2011-01-09 01:11 | Trackback | Comments(57)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31