人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#733 モデルのやり甲斐

#733 モデルのやり甲斐_a0112402_754243.jpg



褒められるとモデルだって嬉しい。




先日、玉川高島屋で行われていた『ラブリバー多摩川写真展2011』に行ってきました。
こうして展示されたり、CMで流れたりすると、子供たちもいろんな所で褒められるのですが、
それは子供たちにとっても嬉しく自慢なんですね。
二人とも大きくなってきましたが、フォトコンでの入賞がモデルとして協力してくれる
大きな要因となっているのは、間違いありません。

★プレゼント★
この写真展の入賞賞品の一つとして、応募作品をポストカードにしたものを頂きました。
欲しいという方がいらっしゃいましたら、鍵コメで住所氏名を添えて申し込み下さい。
応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。


兄と妹も楽しみなランキング。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hairpriori at 2011-06-25 07:59
このまま本物のモデルに・・
なんてありかもしれませんよ(笑)
Commented by GOGOGO at 2011-06-25 08:21 x
おーすごい!!
こやって見てもパパさんの作品の存在感ありますよ。
特別賞なのか最優秀賞なのかは好みや、主催者側の都合だったりするのかな。
これからの活躍も期待しています。
ぽち。
Commented by yuto_juri_papa at 2011-06-25 10:07 x
よい笑顔してますね、モデルさん!
フォトコン、いつかは...
Commented by kenney_suzy at 2011-06-25 12:00
最近、子どもたちにカメラを向けると嫌がられるんだよね…^^;
そうかっ!フォトコンに出て入賞すればいいのか!
Commented by fuukapapa at 2011-06-25 13:17
ワタシも褒められると頑張るタイプです。。。
ポチ!
Commented by はやせママ at 2011-06-25 17:35 x
褒められるとそれは自信となるでしょうね!
親としても嬉しいですね♪^^

P
Commented by グリンデル at 2011-06-25 17:37 x
モデルさん、笑顔がいいですね。
セーラーカラーが清々しさを演出していますね。
こういうファッションセンスも受賞の大きな要因でしょう。
モデルの協力・・・まだまだの私にはモデルたちの「協力」は
なさそうです(^^;;
Commented by hartay at 2011-06-25 18:34
趣味のカメラで賞をとるって本当にうれしいですよね。
しかも、子供と一緒に喜べるなんて最高ですよね。
それにしてもパパカメラさんはすごい。
ハートが入った写真はいろんな人の目にとまるんですね。
今年はなにか賞をとりたいなー。
ぽち
Commented by edogin at 2011-06-25 21:26
そりゃ嬉しいですよね(^^)
親子でワクワクいい経験です。
来年は応募してみよっかな。
多分忘れると思うけど・・・
Commented by chiwari-yuki-y at 2011-06-25 21:44
そりゃもう~嬉しいですよね^^
こういうお写真なら大きくなっても撮らせてもらえるのでは?
大人になってから見ても懐かしいでしょうね^^
作品、写真展もあったんですね。記事でご紹介すれば良かった^^;
改めておめでとうございます。

ポストカード、わたしにもください♪
アルバムに入れて大切にします。
ブロ友さんの猫写真を集めたアルバムですけど^m^
Commented by m-kotsubu at 2011-06-25 22:58
こんばんは♪
嬉しいですよね~
自分がモデルの写真で賞をもらえるというのは!
一生の思い出になりますね! ぽちっ!
Commented by kazu0611s at 2011-06-25 23:07
確かに、うれしいですよねー^^
このまま、本とのモデルさんにでも!!
Commented by mna07 at 2011-06-26 02:23
受賞おめでとうございます。

ところで、いもうとが着ているのは、もしかして制服ですか?
(名札をつけてお出かけはしないでしょ?)
だとしたら、すっごくかわいい制服ですね!
私服だとしてもかわいい!
夏らしさを感じます。

賞をもらうと恥ずかしいような、でもきっと誇らしい思いでしょうね!
Commented by あね☆もね at 2011-06-26 07:29 x
パパの撮る写真が好きなんですね、二人とも♪
そっか、うちの子にもそんな風に思ってもらうためには、
実績を残さなきゃな・・・うーん、道のりは険しい(笑)
Commented by thallo at 2011-06-26 07:44
モデルさんの表情がとても素敵よ~。
いもうとちゃん、自分の写真の前でにっこり、とても自然の笑顔でこちらまで笑顔になっちゃいます。笑
そうそう、子供は褒めて自信をつけさせて育ててあげなきゃよね。P☆
Commented by こっちゃん at 2011-06-26 09:33 x
確かに最近モデルやるにも気乗りしないことが多いかも、特に姉^^;
下はまだよくわからないからいいんですけど。。
たしかに褒められると嬉しいですよね!
きっと将来の自信につながりますね~
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-26 11:50
モデルになる喜びを年長さんにして知っているのですね☆
これはもうセミプロモデルですよー【#´▽`#】
本格的にモデル活動できそう!…なんて思ったのですが
きっとパパさんだからこそ引き出せる表情や動きがあるんだろうな~♪
Commented by デジカズ at 2011-06-26 12:21 x
ご無沙汰です。
写真展 受賞おめでとうございます。
すごいなー 狙ったからと取れるわけではありませんからねー

モデルの二人&ママもパパに協力してくれて
いいですねー。
うちなんか・・・ 嫌だ!の一言ですから・・・・ (涙)
Commented by june at 2011-06-26 14:08 x
ぜったい、モデルさんは嬉しいでしょ〜
妹ちゃんのちょっとはにかんだような笑顔が可愛い♪
これからもモデルをしてもらうには、パパさん頑張らないと
いけませんね^^
P☆
Commented by てっちぃ at 2011-06-26 16:20 x
前記事の
「奪い合えば足らぬ。分け合えばあまる。」
素敵ですねぇ^^ うちにも当てはまります♪
私もいつの日かフォトコンにエントリーしてみたいと思ってますが
まだまだ修業の身です(^^ゞ
いつも心温まる写真で感動しています^^♪
なk
Commented by alpinism2 at 2011-06-26 21:05
ホントに嬉しそうな顔をしてますね~♪
素晴らしいモデルのいもうとチャンとパパカメラさんに拍手です!

P☆
Commented by nonnkimusume at 2011-06-26 21:30
お久しぶりです~*
しばらく落ち着かずカメラから遠ざかっていたのですが
時々ブログをのぞいて元気を頂いていました!
相変わらずかわいくてなんだか嬉しかったです。
これから改めてまたよろしくお願いします
Commented by to-oh at 2011-06-26 21:44
この写真いいですよね~
のんびりサイクリングに行きたくなります。
Commented by furu at 2011-06-26 23:11 x
褒められれば嬉しいですよねぇ。
ましてや、普通の子供には経験できないことですし(^^
Commented by ulysses07 at 2011-06-26 23:20
こんばんは♪
はにかみながらのこの笑顔。。。可愛いですね^^
↓ お二人のフォト、ほほえましいですね^^
こういうフォトを
もっと、撮っておけばよかったって思います^^;
もうおそいのですが。。。
Commented by sunatakashi at 2011-06-27 00:10
おめでとう~!!
パパカメラさんとお子さんたちとの
素敵な親子関係があるからこそ
いい写真が撮れるんだと思いますよぉ~。

これからも頑張って
フォトコン入賞目指してください。
Commented by tabbythesockcat at 2011-06-27 00:16
こんばんは。
久々の書き込みですが、たまに来ていました。
震災後どうなさっていたかなと思っていましたが、
写真、復活して嬉しく思います。
二人とも大きくなりましたね^^
Commented by tolliano_papan at 2011-06-27 06:03
おはようさんです^^;

この写真、爽快で心地良い風が吹いてくるようで
ナイスな1枚っすね。
いつまでも、かわいいモデルさんでいてね〜^^;
by papacamera | 2011-06-25 07:33 | Trackback | Comments(28)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31