人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#821 ふわり

#821 ふわり_a0112402_7534576.jpg



ふわりと浮きあがる瞬間が好き。




回転してスカートがふわりと浮き上がる瞬間が好きでよくこうしてターンしています。
僕もこのスカートのシルエットが好き。なので外遊びの時もよくスカートをリクエスト。
女の子の親になれて良かったと思う瞬間。

PS 早くビッグな報告が聞きたいと仰って下さる方いますが、
  僕にとって“とても嬉しい報せ”なのでビッグタイトルではありませんので過度に期待しないでくださいね。
  でも、僕には、明治安田の次に嬉しい、キャノン大賞より嬉しい受賞となりました。



兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Commented by グリンデル at 2011-11-20 09:09 x
我が家では決して撮影できないショットです。
でも、パパさんの仰ること、よく分かります。
女の子の父親、いいですよね。これからますます楽しみですね。
そして、フォトコンの件、楽しみにしています♪
私はアレかなぁと思っていますが(^^)
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-20 09:12 x
カワイイ写真ですね。ホントに女の子の女の子らしい瞬間ていいですよね。全部写真にして残しておきたい感じ。    P!
Commented by hairpriori at 2011-11-20 09:24
いい写真ですね!
早く発表しましょうよ^^
Commented by キミドリ at 2011-11-20 09:30 x
スカートのふんわりした感じと、髪の動きがかわいいですね~。^^
↓のオレンジの写真も好きです!!
一瞬お兄ちゃんかなと思いました。
やっぱり2人は似ているんですね。^^
ビックな報告、楽しみです~~♪
何だろう、何だろう~。^^

ポチ☆
Commented by edogin at 2011-11-20 13:35
うちはスカートキライな妹なので、こういうシーンはお目にかかれません(苦笑)

過度に期待してます。
そっかぁ、何気にキヤノンと明治安田生命のポジションがわかった(^^)
Commented by bobo4195 at 2011-11-20 15:37
綺麗にふわっとなった瞬間が凄く気持ちがいいですね~。
これって自分でやったら楽しいんだろうなぁ。
スカートなんてはくことないからわからないけど(笑)
Commented by woo3. at 2011-11-20 16:35
こんにちは^^
スカートも、結んだ髪の毛もふわっとした瞬間にナイスタイミングです^^
下から狙ってるのか望遠なのかわかりませんが、前ボケも綺麗ですね^^
お写真は後ろ姿ですが、きっと笑顔なんでしょうね^^凸!
Commented by Kartin at 2011-11-20 16:40 x
微妙なシーンですね
あと何年許してくれるかな?
でも そう言われてみると 確かに女子ならではの
楽しみですし きれいです
ぽち
Commented by nyaoko0222 at 2011-11-20 16:52
かわいいですね^^
女の子って感じ!
うちのちぇきはスカートのスースーする感じが苦手でズボンばかりです
Commented by niji-no-iro at 2011-11-20 17:26
ふわり。可愛いなぁ~~(^^)
二つに結んだ髪の毛もはずんでますね♪
↓「証拠写真」いいですね~(^-^)
じ~~んと、感動しちゃいました~。
Commented by kazunao1878 at 2011-11-20 18:01
女の子独特の瞬間ですね。
ビッグな報告、楽しみに待っていますよ〜。
Commented by hartay at 2011-11-20 19:09
もうすっかりお姉さんですねー。
子供が大きくなるに従い撮り方も変えないといけませんね・・・
とかいいながら、食べるとトコロばっかりの写真の自分ですが。
ぽち
Commented by happysweet1205 at 2011-11-20 20:28
スカートが翻る瞬間 楽しそうですね。
ふんわ~~り、 スカートも髪の毛もくるりんと可愛いです^^
うちの娘 スカート嫌いでジーンズばかりww 可愛い写真を撮らせてくれなかったわぁ~^^;

>明治安田の次に嬉しい、キャノン大賞より嬉しい受賞
やっぱり期待しちゃいます~~^^
P☆
Commented by tankobu_kobu at 2011-11-20 21:22 x
こんばんゎ。
かわいいショットですね。
二人の娘っこの母ですが、このような、ふわり。思い付きませんでした。
今度、真似っこしてみたいと思います。よろしいですか?
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-11-20 21:59
賞の大きい小さいで価値なんて計れませんしね!
当人にとって嬉しいのが一番価値があるのは間違いないです。
・・・でも、やっぱり気になるし、楽しみにしていますよ♪

スカートふわり、女の子はみんな喜んでやりますよね(^^)
Commented by yassumizu at 2011-11-20 22:30
こんばんは~
女の子はスカートクルリとするの好きですね~、うちの娘はこのくらいの時はズボンオンリーでしたが・・・
髪の毛も長く伸ばして一緒にフワリとして良いですね、とっても可愛らしいです。

フォトコン、やっぱり気になりますね~、発表を楽しみにしています^^。
Commented by chiwari-yuki-y at 2011-11-20 22:43
無条件にかわいらしいです^^
ふわり…のスカートも、髪も、腕の形も、
無邪気にくるくるっと回っている感じで…
それにしても…あはは^^確かに女の子のパパさんならではですね。
今のうちにたくさん撮っておかなくちゃ^^
Commented by amimviy at 2011-11-20 22:55
ご無沙汰してます
ふわり写真、こちらにもウキウキした気分が伝わって来ます
風になびく髪もすてきです
嬉しいお知らせ楽しみにしてます(^o^)
Commented by m-kotsubu at 2011-11-20 23:03
こんばんは♪
うーん、女の子はいいなぁ・・・(笑)
撮りがいがありますね♪
嬉しいお知らせ 楽しみにしてまーす! ^^

あ、鳥は・・・私のレンズでは難しいのと
待ちが長いので 向かないことがわかりました~(笑)
もちろん出会えれば撮りますが・・・^^
凝り性なんです・・・(笑)
Commented by sasa920 at 2011-11-20 23:19
こんばんは(^^ スカートひらりー♪って AKBのデビュー曲で
あったような(^m^
ホントに ひらひら ふわふわ女の子の特権ですよね♪
髪の毛も ひらりとしてますね♪
躍動感もある一瞬です(^^
Commented by taka-memory at 2011-11-20 23:33
こんな素敵なシーンに出会ったことないなぁ~
たっぷり時間をかけて遊んでいれば出会えたのかなぁ
まぁーお休みが子供と合わない商売だからしかたないかっ^^;
いまさら公園でこんな事してって娘にお願いしたら
単なる変〇オヤジにみられるだろうな
通報されそう^^;
P☆
Commented by muramasa at 2011-11-21 07:34 x
こういう華やかな感じは女の子の親の特権ですよね^^
ただ、うちの娘の場合、ターンをするんじゃなくて、
「おとうさん、見て」ってスカートをまくりあげます(^^;;;)
将来がちょっと心配な今日この頃。
Commented by はやせママ at 2011-11-21 08:07 x
あぁ、羨ましいです。
私も女の子の親で良かった写真をたくさん撮りたいなー。
早く息子に妹を作ってあげたい!
そしてこちらのブログを参考に『あにいもうと』写真を撮りたいです。^^

Commented by kenney_suzy at 2011-11-21 10:33
ぜひバレリーナに!(笑)

ますますうれしい報告が楽しみになりました…^^
Commented by bickepo at 2011-11-21 12:33
ふんわりするように本人も気にして歩きますよね~!
女の子独特の感覚でしょうか(笑)
・・・私にはなかったんだけどな~(^_^)
Commented by toshipho2 at 2011-11-21 12:42
こんにちは。
これまた娘さんならではの喜びですね。
本当うらやましいです。

重複した動物園の記事。
私も気づいたのですが、すでにそれぞれ一人ずつコメントをいただいていました。
片方消すとその方のコメントも消えてしまうので、両方残すこととしました。
ダブルクリックしちゃたのかな~?
P!
by papacamera | 2011-11-20 08:03 | Trackback | Comments(26)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31