人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#822 光の国

#822 光の国_a0112402_1229175.jpg



たまにはオシャレしてオシャレな街へ。




紅葉をまだ一度も見ていないのですが、冬っぽい写真になっちゃいました。
この日は、久々に都心へ出かけたので、二人ももちょっとオシャレに。
日没も早くなったので、少し夜の街を散歩していきました。
楽しそうな二人、僕が考えたマルモのおきての替え歌で盛り上がっているところです(笑)


兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Commented by nyaoko0222 at 2011-11-21 13:33
いつもは動きやすい服装をさせていますが、
たまにおしゃれして出かけると気分が盛り上がりますね^^
Commented by hairpriori at 2011-11-21 13:45
コレで雪がちらついてたら最高ですね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-21 13:53
ショーウインドーのシルエットとは!
ものすごいオシャレですねぇ♩
二人ともいつも楽しそうなのは、
パパさんやママさんが楽しませ上手だからなんだなぁ〜
Commented by yujin-toma at 2011-11-21 13:56 x
パパカメラさんは雰囲気写真の魔術師ですね^^

ジャドさんがパパカメラさんの写真を見て
写真の力を感じるはずです♪

そして替え歌と言えば
今ユージンの流行がヴィッセル神戸の応援歌の替え歌ですが
これが下品極まりない!!(笑)
Commented by june at 2011-11-21 14:49 x
ウインドウの光が素敵ですね。
透けて見えるのはお店の中の洋服でしょうか。
ふたりのシルエットがとにかく綺麗。なんかCMの一場面みたいですね。
P☆
Commented by はに at 2011-11-21 15:25 x
パパさんの考えた替え歌って…!?
楽しそうな2人~♪
シルエットなのに、その様子が伝わってきます!

↓やっぱり期待しちゃいます!
…って、明治安田のってそんなにすごいんだーと逆に感心してしまいましたw
Commented by niji-no-iro at 2011-11-21 16:26
わ~~♪
映画の1シーンのようですね!
と~~っても素敵な1枚です(^^)

マルモのおきての替え歌、気になります。(笑)
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-21 16:30 x
ホントに光の国で遊んでるみたいですね!パパの替え歌で盛り上がる家族って幸せを絵に描いた感じですね。P!
Commented by edogin at 2011-11-21 17:00
確かにホワイトな感じが季節を表現してますね。
マルモの替え歌、こちらでも変なのなら歌ってます(-_-;)
Commented by bickepo at 2011-11-21 17:24
いいないいな~!!!
私も好きなだけオシャレして
オシャレな街に行きたいです~(>_<)

シルエットがステキ!!P
Commented by てっちぃ at 2011-11-21 17:41 x
こんばんは^^
都会・・・・ですか^^; 最近は踏み込んで無いですから
我が家もXmasシーズンくらい都会に出掛けないと・・・(^^ゞ
それにしても、パパカメラさんはお出掛けの際に
どんな風にカメラを持ち歩くんですか????
いずれにしても肌身離さずって感じなんでしょうね^^
ポチッ♪
Commented by kazunao1878 at 2011-11-21 18:14
本当に日が暮れるのが早くなりました。
晩秋という感じで、冬が近づいてきているようです。
まるものおきての替え歌って、どんな歌詞か気になります・・・。
Commented by woo3. at 2011-11-21 18:39
こんばんは^^
お兄ちゃんがマフラーしてるのかな?お洒落ももちろん
少し見える横顔が楽しそうで良いなぁ^^ 替え歌ですか^^
シルエットっていうのもお洒落ですね^^凸!
Commented by chiwari-yuki-y at 2011-11-21 19:18
童話の世界みたいですね。
窓の中から、逆に兄くん妹ちゃん人形を見ているような…
もちろん、夜になると動き出す人形です^^
ちょっとクリスマスっぽくてキラキラ夢がある。
マルモのおきてで踊っているようには見えない(笑)
しかも替え歌…いったいどんな歌を考えたのか知りたいです^m^
Commented by happysweet1205 at 2011-11-21 20:46
こんばんは~
ショーウィンドウのレースからもれる明かりが
素敵なキャンバスになって二人を引き立ててくれてますね。
光の国の舞台でカーテンコールを待ってるみたい^^
P☆
Commented by junking21 at 2011-11-21 22:46
なんだかオシャレですね。
お芝居の舞台のようです^^
Commented by hartay at 2011-11-21 23:15
夜の街を少し散歩するとこんな素敵な場所に出会えるんですね。
こっちなんか、少し散歩すると街灯がなくなりますよ(笑)
ナイスシルエットです。
ぽち
Commented by m-kotsubu at 2011-11-21 23:24
こんばんは♪
ほんとおしゃれ~^^
光がいい感じですね~  素敵♪  ぽちっ!
Commented by グリンデル at 2011-11-22 02:11 x
これからはコートやマフラーをまとってお洒落して
街に繰り出したくなる季節ですね。
寒くなってきましたが、これからの季節がダイスキです。
Commented by muramasa at 2011-11-22 07:54 x
服装もおしゃれだけど、写真もおしゃれな感じですねー。
街角にポスターで普通に飾られてそう。

うちの子はまだ小さいのでまだ全然街に出かけてないので、
こういう写真はあこがれます。
Commented by Toshi at 2011-11-22 12:55 x
こんにちは。
素敵な写真ですね。
何かのポスターにもなれそうです。
P!
by papacamera | 2011-11-21 12:38 | Trackback | Comments(21)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31