人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#825 落ち葉バトル

#825 落ち葉バトル_a0112402_611595.jpg



やられたら。




#825 落ち葉バトル_a0112402_615411.jpg



やり返す。




#825 落ち葉バトル_a0112402_625348.jpg



そしてまたやり返そうとしたが、投げそこない自爆したいもうと。




最初はイチョウを放り投げ遊んでいる子供たち。
次は落ち葉の投げ合いへ。
いもうと、たくさん抱えすぎて、うまく投げれず自爆していました(笑)
そして、二人のバトルの次のターゲットは。次回です。
 


兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Commented by yujin-toma at 2011-11-25 08:26 x
これは大人での投げたくなる衝動にかられますねー

お兄ちゃんも妹ちゃんも楽しそうに投げ合っている様子が
凄く伝わってきます!

次なるターゲットはまさかとは思いますが・・・
アレじゃないかな~^^
Commented by キミドリ at 2011-11-25 10:09 x
そうそう、私もこういう写真が撮りたかった~~。^^
と言っても、こちらの銀杏並木は普通の道路なので、
車が通るので真ん中で遊べないというつらさ。(笑)
ブログ、なぜかまた会社から見れるようになったので、遊びに来ちゃいました。^^
や~っぱり今年も素敵に撮られていますね。
次の写真も楽しみです♪^^
Commented by chiwari-yuki-y at 2011-11-25 10:28
銀杏吹雪から銀杏爆弾へ…
しかも妹ちゃん、自爆(笑)
後ろを歩いている人も笑ってますね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-25 12:03
おー!落ち葉バトル、やってますね~☆
次のターゲットはカメラを持った…ですかね(笑)
大量の落ち葉もしっかり止まってて、やっぱりパパカメラさんはすごいなぁ……
妹ちゃんの自爆にはウケました!
Commented by hide_t510 at 2011-11-25 12:15
^^♪

おおっ なんとか 撮影にいけたのですね
よかったですね~

真っ黄色で 子供さんたちも
テンションマックス ^^♪

銀杏から主役を完全に奪ってますね ^^♪

Commented by Toshi at 2011-11-25 12:41 x
こんにちは。
すごい落ち葉の量ですね。
これは子供たち投げ合いたくなりますよね。
これだけ沢山あると向こうに見えるベビーカーの人やヒールの人は進みづらそうですね。
P!
Commented by hairpriori at 2011-11-25 13:02
コレは間違いなく撮りたくなりますね!
幸せな瞬間でいい写真ですね!
Commented by chisa at 2011-11-25 13:14 x
ほんと楽しそう♪♪♪自爆しちゃったけどいい笑い声がこちらまで聞こえてきそうです^^
私もこんな素敵な銀杏トンネルの下で落ち葉合戦やってみたいです~
次のターゲットはやっぱりパパさん。カメラに向かってやられたんじゃないですか♪
続き楽しみですーぽち
Commented by 寅次郎 at 2011-11-25 14:00 x
パパカメラさん、こんにちは。
同じ日に昭和記念公園に行かれたのですね。
お子さんたちが生き生きとした映像、さすがです。
何処かで、写真の勉強をなされたのですか?
Commented by はんなり女 at 2011-11-25 16:37 x
お外なら、いくらちらかしてもいいですね(笑)
止まっている瞬間のようです。
Commented by tankobu.kobu at 2011-11-25 17:39 x
こんにちは。
あに。いもうとさん。仲良しですね。素敵☆
落ち葉バトル!いもうとちゃん!ガンバレー!!と、同性として応援したくなりました。(笑) 頑張ってお返し!でも自爆。女の子ですねぇ。
でも、ホント楽しそう♪
P☆
Commented by nonshi24 at 2011-11-25 18:09
落ち葉バトル、とても楽しそう~♪
次のターゲットは・・パパさんかな(笑)
次回の更新、いまからワクワクしてます!
Commented by あね☆もね at 2011-11-25 18:37 x
いやー、なんて気持ちいい黄色なんだろう!!
構図も素敵ー!!
これかなりのローアングルからですよね。
まさか、パパカメラさんも落ち葉まみれ?(笑)
Commented by kazunao1878 at 2011-11-25 19:04
銀杏の落ち葉投げ、楽しそうですね〜。
ホントに2人は仲がいいですね。
Commented by june at 2011-11-25 21:35 x
綺麗なイチョウの黄色のなかで、たくさんの落ち葉。
たのしそうですね〜
飛び散る落ち葉に気持ちのいいくらいのピントがきていてステキ。
最後は、やっぱりパパに集中攻撃でしょうか^^ P☆
Commented by alpinism2 at 2011-11-25 21:36
楽しそうですね~♪
子供なら絶対にやりますよね!!
続きの写真はどんなのかな~(^^)

P☆
Commented by てっちぃ at 2011-11-25 21:48 x
素敵な並木ですね~~^^
確か何度かこの並木を見たような気がしますが
(間違ってたらすみません(^^ゞ)近所にあるんでしょうか・・・・?
こんな風景が近くに見つかったら、速攻に撮りに行きたいです^^♪

このイチョウバトルの続きが楽しみです^^!

ポチッ♪
Commented by m-kotsubu at 2011-11-25 23:43
こんばんは♪
兄の生き生きとした表情がいいですねぇ・・^^
妹ちゃん、自爆しちゃいましたか・・^^;
次のターゲットは・・もちろん!?  ^^
Commented by dai-papa90 at 2011-11-25 23:45
次のターゲット・・・

パパさん。にげてぇぇ・・・・
Commented by junking21 at 2011-11-26 00:22
やっぱり、すごいですねぇ^^
Part1も2動きがありますよねぇ^^ 銀杏も輝いるみたいですよねぇ^^ さすがです!

次のターゲット、やっぱりパパさんですよねッ。
Commented by GOGOGO at 2011-11-26 01:24 x
自爆の瞬間ナイスです!!
次は当然パパさん。
でもパパさんの事だから、行く前から想定内の話で、攻撃されても大丈夫な服装で行かれたのでは???
Commented by kenney_suzy at 2011-11-26 05:04
とっても楽しそうな二人…^^
3枚の写真なのに動画を見ているようで、二人の声や
まわりの音が聞こえてきそうです!
Commented by muramasa at 2011-11-26 08:54 x
素敵な瞬間を撮影されてますねー。
妹ちゃんの自爆に笑っちゃいました^^

次のターゲットは何でしょう??
パパさんかな?それとも、銀杏の実の投げ合い?
次を楽しみにしてます^^
Commented by はに at 2011-11-26 10:14 x
自爆の妹ちゃんが可愛い~♪
スゴイ量のイチョウの落ち葉ですね!
次はパパさんに…!?
2人から集中攻撃されるんでしょうか~w
by papacamera | 2011-11-25 08:00 | Trackback | Comments(24)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31