人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#846 二人の世界

#846 二人の世界_a0112402_854157.jpg



街の光を独り占め。




11月末に撮った写真。今は大渋滞&凄い混雑で絶対撮れないと思います。
12月は一度もお出かけ撮影出来ていません。あ~出かけたい!

なかなか訪問出来ない中、訪問&コメント&ポチ!ありがとうございます。



兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Commented by はに at 2011-12-22 09:25 x
なんて素敵。映画の一コマのようなシーンですね!
こんなに仲良しな兄妹も見たことがありません…
うらやましい!
Commented by hairpriori at 2011-12-22 09:50
ホントですね
人が少なくていいですね
明日からはどこ行っても人ゴミでしょうね^^
Commented by Toshi at 2011-12-22 10:22 x
こんにちは。
これまたいいシーンですね。
二人が人目はばからず抱き合ってくれるなんてすごいです。
いつまでも仲いい兄妹でいて欲しいですね。
P!
Commented by 寅次郎 at 2011-12-22 10:39 x
わぁ~!凄い写真ですね。
東京の街中ですよね。神宮外苑辺りかな・・・。
Commented by yujin-toma at 2011-12-22 11:00 x
うわ~ いつにも増して素晴らしい写真ですね!!!
これは這いつくばって撮ってます?!

僕も早く写真の足し算が出来る人間になりたい
あっ 妖怪人間の台詞みたいになっちゃった(笑)
Commented by kenney_suzy at 2011-12-22 11:44
師走、papacameraさんも忙しそうですね!

↓ 我が家の娘も読書が好きで、偶然にも同じような写真を
近々アップしようと思っていたところでした…
こういう子供の姿を見ると、なんか 「ほっ…」としますね^^
Commented by tankobu.kobu at 2011-12-22 12:46 x
こんにちは。
いつ拝見しても本当に素敵なお写真ばかりですね。
構図なども大好きです。

あららっ(笑) 可愛いカップルさんですね。街の光も良いですが、このお二人にはかないませんね!
P☆
Commented by acorinoki at 2011-12-22 12:52
こんにちは ^^
なんて素敵なショットなんでしょう。
又、わあ~~って声が出てしまいました♪
Commented by chiwari-yuki-y at 2011-12-22 13:16
素敵な写真ですね^^
小さな恋人たちと輝くイルミネーション♪
ハッピーエンドのシーンみたいです^^
Commented by Kei at 2011-12-22 13:41 x
ステキーーーーー!!!!!
ドラマの1シーンみたい!
これ、車がなかったら、もう、超できすぎよね!
ほんとに、フォトジェニックなあに☆いもうとちゃん♪
御願い、一度私にもカメラマンさせて♪
Commented by bickepo at 2011-12-22 13:48
こんなにステキな写真、
すっごい記念になりますねー!
私も欲しい…(笑)
Commented by aki-mani at 2011-12-22 14:40
ほんと2人ジメですね。
今年はイチョウがきれいだったなぁ。
やはり季節の植物は雰囲気でますね。
Commented by guttyonn at 2011-12-22 15:51 x
すごいー!!
映画のようですね!!

パパカメラさんがいない間もまかせてください!
応援ポチはしっかりしておきます(*'-^)-☆
Commented by june at 2011-12-22 15:57 x
うわ〜すてき。
とってもロマンチックな画ですね〜
ふたりとも本物のちっちゃな恋人同士のよう^^
この奥行き感やまわりの煌めきが、とっても綺麗です♪
P☆
Commented by シロチャンのパパ at 2011-12-22 18:10 x
うぁ~ 眩い程のイルミ、ステキですね~
アングルが素晴らしいです
Commented by kazunao1878 at 2011-12-22 18:27
キレイな木立の中で、お兄ちゃんと妹ちゃんが輝いていますね。
Commented by Kartin at 2011-12-22 18:34 x
道の真ん中って素敵なんですよね
でも 曳かれることを覚悟して臨まないといけない
命がけの素敵な写真をありがとうございます
↓キューピッド 面白いですね
演出もステキです
Commented by m-kotsubu at 2011-12-22 22:14
こんばんは♪
ほんと恋人同士みたい!
まさに二人の世界ですね~^^
キラキラ光るイルミネーション、綺麗ですね♪
師走はなにかと忙しいですよね~><
・・・と言いながらも 出かけてしまう私です・・^^;
Commented by てっちぃ at 2011-12-22 22:52 x
11月にこのイルミってお洒落な所ですね^^
こちらの田舎では考えられません(笑)
あにといもうとさん・・・そろそろプロダクション入りしてもいいのでは^^♪
Commented by 1xx7-mai at 2011-12-22 23:15
素敵な場所ですね☆
そして素敵なカップルです^^
Commented by あね☆もね at 2011-12-23 01:30 x
ななな、なんて素敵なモデルさんなんでしょーー!!
うちは絶対無理!
妹が「えーっ、お兄ちゃんとなんてキモいー」とか言いそうだし(笑)
Commented by hartay at 2011-12-23 06:58
ドラマのワンシーンみたいですね!
しかも、中望遠ですか。ちょっと距離ありますよね・・・
後ろからひかれないように^^;
お忙しいようで、体に気をつけて乗り切ってください!
Commented by dai-papa90 at 2011-12-23 07:37
11月に撮ったとはいえ今の時期にぴったりの写真ですね~
Commented by muramasa at 2011-12-23 09:05 x
映画のワンシーンみたいですねー。
子ども達が中学生位まで大きくなって、ケンカがたえなく
なったら、この写真を見せるといいかもしれませんね(^^)
by papacamera | 2011-12-22 09:01 | Trackback | Comments(24)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31