人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#915 鉄ちゃんファミリー

#915 鉄ちゃんファミリー_a0112402_9215779.jpg


欽ちゃんファミリーではありません。




本物の線路の隣に建つ鉄道博物館。あちこちで間近に運行中の電車を見ることも出来ます。
館内の展示も素晴らしいのですが、様々な心配りに満ち、評判の良さがうなずけました。

あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


『パパカメラ×ママカメラ』写真展のお知らせ
2012年8月24日(金)~9月6日(木)午前10時~午後7時
富士フイルムフォトサロン東京ミニギャラリー(六本木ミッドタウン)


Commented by hima-ri14 at 2012-05-03 09:21
鉄道博物館、楽しそうな所ですねぇー。
いもうとちゃんがみどりの窓口にいて、一瞬キッザニア?と思いました。
GW満喫されているようですね。
私はオットの実家のお祭りで終わりそうですが、
お互い良いGWを過ごしましょう!
また連休明けの楽しい記事を楽しみにしております。
第58回JPC全国写真展覧会フォトコンスト入選おめでとうございます!
Papacameraさんの影絵シリーズ大好きなので、
実際の展示も見てみたかったです♪
12月ひょっとしたら名古屋で見られるかな?
Commented by hairpriori at 2012-05-03 09:33
ココは行った事がないです
娘は電車に興味なし^^
Commented by グリンデル at 2012-05-03 09:54 x
すっかりご無沙汰しています。
ようやくゆっくりすることができました。
GW、どちらかにおでかけでしょうか。
お写真も楽しみにしています。
Commented by fuukapapa at 2012-05-03 10:32
何か夢中になるものが見えるんでしょうか?

額縁に入った写真のようですね。
Commented by 寅次郎 at 2012-05-03 12:52 x
鉄道博物館ですか。
私も一度は行ってみようかな。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-05-03 13:31 x
おおっー!と何とも言えない仕上がりの一枚ですね!
この光景でモノクロ何か好きです!うん、イイ!!
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-05-03 14:27
↓1日に見たので、アレ!?電車?…って思いました^^;
鉄道博物館、楽しそうです。
シルエットにそれぞれ動きがあって、まとまりもあってきれいなお写真ですね。
何を見て(電車かな~)どんなこと話しているのだろう~って想像して楽しいです^^
Commented by あね☆もね at 2012-05-03 21:12 x
あ!うちの実家その高い建物の間くらいですよ!(笑)
ちょっと嬉しくなっちゃいました(笑)
Commented by Toshi at 2012-05-03 22:17 x
こんばんは。
ここって結構楽しそうな場所ですね。
写真撮影したくなる場所なのでしょうね。
P!
Commented by kazunao1878 at 2012-05-04 05:21
鉄道博物館は線路沿いにあるんですよね。
結構な数の電車が行ったり来たりしますよね。
電車好きには最高の場所です。
Commented by edogin at 2012-05-04 11:20
う・突っ込まれる前に、欽ちゃんファミリーって素直に読んでしまった(><)
うちが行ったとき、こんな細部まで探検しなかったなぁ
Commented by hartay at 2012-05-04 13:19
以前、こまちから鉄道博物館をみていたらこんな窓からこちらを見ていた
家族連れをたくさんみました。
その窓かな?!
Commented by てっちぃ at 2012-05-04 17:35 x
先日私も名古屋の鉄道博物館に行ってきました^^
あいにく子供たちは学校があったので単身で楽しんできました。
子供同伴の方がより一層楽しめそうな気がします^^♪
このモノクロもいい雰囲気が出ていますね。
いつも家族の絆を強く感じる事が出来ます。
12月21日~27日 富士フイルムフォトサロン名古屋には
是非伺います。パパカメラさんはお見えにならないですよねぇ・・・?
Commented by m-kotsubu at 2012-05-04 22:22
こんばんは♪
モノクロ、いい感じですね~^^
Commented by yassumizu at 2012-05-05 00:00
鉄道博物館って楽しそうですね、
鉄ちゃんでなくてもにわか鉄ちゃんになっちゃいそうです。
子供さんには楽しい経験もさせてもらえていいですね、

↑の写真、額縁の中にいるようで素敵ですね^^。
Commented by muramasa at 2012-05-05 07:37 x
鉄道、子供が好きなのもあって私も好きになりつつあります(笑)
平日休みが取れたら息子連れて鉄道博物館に行ってみようかな。
by papacamera | 2012-05-03 09:00 | Trackback | Comments(16)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31