人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#933 空中ブランコ


#933 空中ブランコ_a0112402_8281430.jpg



キリンの首で空中ブランコ。




クレーンの真ん中が空中ブランコに見えたので二人にお願いしてパチリ。
もっとバッチリ合わせたかったけど、すぐ二人は空中ブランコ気分で前後に小走り。
ゲラゲラ笑いながら遊ぶ様子も撮ってはみたものの何が何だか(笑)
まぁ、なんでも楽しんでくれたらOKなのですが。


あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


『パパカメラ×ママカメラ』写真展のお知らせ
2012年8月24日(金)~9月6日(木)午前10時~午後7時
富士フイルムフォトサロン東京ミニギャラリー(六本木ミッドタウン)


Commented by hairpriori at 2012-05-31 08:54
妹ちゃん・・あと少し^^
Commented by yujin-toma at 2012-05-31 09:03 x
この状況で空中ブランコが思いつくなんて
さすが周りが見えているパパカメラさんですね

僕はユージンにサッカーで周りを見ろと指示していますが
僕もカメラでは周りが見えてないからな~^^;
カエルの子はカエルですね><
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-05-31 09:43 x
キリンの国も中々絵になる撮り方ですね!参考にさせてもらいます(笑)
キリンの首で空中ブランコ、こういった発想が面白い写真を生み出していくんですね~
何気に通り過ぎてしまう光景、発想次第で色んな写真になりますね!
Commented by 店長 at 2012-05-31 09:50 x
いいアイデアですね~!
それにお二人の楽しそうな表情がたまりません!
あっ、お花の名前ありがとうございました。
ほんと瞬間的にスカッと答えられるといいんですけどね~^^;

写真展、お近くならぜひ行きたいです!!!!

P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-05-31 09:56 x
面白い構想にお子さんたちが伸び伸びと応えていますね。
幸せそうな家族の様子が滲み出ています。
Commented by hartay at 2012-05-31 12:34
こんなところに立ち入れるなんて魅力的ですね。
そうそう、親が狙った以外のところでいいのが撮れたりするんですよね。
強制しようとすると大抵失敗する今日この頃です^^;
奥に見えるのは湾岸線?
一人でよくドライブしたもんだなぁ(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-05-31 17:01 x
いいです^^! やっぱり表情が一番♪
色々指示出す間にしらけちゃいますもんね(笑)
それにしてもなかなか面白いスポットですね。
Commented by happysweet1205 at 2012-05-31 17:38
大きなキリンのオチリにも萌え~~^m^
私も空中ブランコしたいです!^^;
P☆
Commented by おさかな at 2012-05-31 18:51 x
こんばんは
ベイブリッジから見えるキリンさんは
何かと風景を楽しませてくれます
こんな工業地帯も 遊びに変えてします
子供たち おそるべし
Commented by kazunao1878 at 2012-05-31 20:25
面白いですね。
ホントにブランコしてるように見えますよ。
Commented by SORA at 2012-05-31 20:54 x
何だか あに・いもおと2人とも最近すくすく背が伸びてきましたね。
2人とも顔つきもだんだん大人っぽくなってきたような気がします。
Commented by muramasa at 2012-05-31 21:14 x
子供達が楽しそうなのが一番ですよねー。
空中ブランコ、とっても楽しそう^^
液晶を見て出来栄えを確認するのが楽しいですよね
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-05-31 22:05
空中ブランコのアイデア、おもしろいですね^^
キリンの国の↓写真とこの写真と、少し褪せたような、かすんでいるような色味と、
風が吹いている感じ、海辺らしくて素敵ですね。
Commented by yuko-0422 at 2012-05-31 22:13
まずタイトルを見て、写真上部が見えて…
どういう事だろう?と思ったら、こういう事ですかw
カメラマンに応えてポーズを撮ってくれる可愛い専属モデルが二人居て羨ましいです^^
Commented by sakurashot at 2012-05-31 22:23
なんだか微笑ましい光景でいいですね♪
デッカイキリンさんだー!
Commented by dai-papa90 at 2012-05-31 22:41
うん。ナイスアイデアですね~。
しっかり要求にこたえてくれるモデルさんにも、パパさんにも脱帽です。
Commented by edogin at 2012-05-31 22:51
上手い!
トリックアート賞です(^^)
Commented by alpinism2 at 2012-05-31 23:07
お!
ナイスショットですね~(^^)
楽しくて、しょうがないって顔ですね♪
Commented by m-kotsubu at 2012-05-31 23:10
こんばんは♪
なんでも楽しんじゃうのは子どもの特権ですね!^^
笑顔がいいですね!
Commented by toshipho2 at 2012-06-01 10:24
こんにちは。
確かに空中ブランコに見えますね。
良くお気づきで。
そういった着眼もさすがですね。
P!
by papacamera | 2012-05-31 08:37 | Trackback | Comments(20)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31