人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#950 祭りの前の静けさ

#950 祭りの前の静けさ_a0112402_8232263.jpg



1時間後には人で埋め尽くされる浜辺。
二人もかき氷で高ぶる心を静める。




連日すさまじい暑さですね。皆様も熱中症お気を付け下さい。





あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


『パパカメラ×ママカメラ』写真展のお知らせ
2012年8月24日(金)~9月6日(木)午前10時~午後7時
富士フイルムフォトサロン東京ミニギャラリー(六本木ミッドタウン)


Commented by dosanko-mama at 2012-07-29 09:54
浴衣がとってもお似合いですね!!
ウチワもカワイイ!!
わたしも祭りシーズン中に、浴衣姿を写真におさめたいです。
Commented by hairpriori at 2012-07-29 10:13
浜でもお祭りって経験ないです
昨日・今日とコチラの駅前では60万からの人出です^^”
Commented by SORA at 2012-07-29 10:36 x
2人の後姿が、なんかチョコンとしてて可愛らしいですね。
ワクワクした瞳が背中越しに伝わってくるようです。

毎日本当に暑いですねぇ~
パパさん家族も熱中症お気をつけくださいね!

Commented by final_impression at 2012-07-29 11:28
夏祭りの時期ですね!
砂浜の上に屋台がでるなんて素敵ですね!
海水浴した後にちゃんと浴衣に着替えて.
いもうとさんも可愛いけど,お兄ちゃんの浴衣姿もいい!
Commented by nyaoko0222 at 2012-07-29 12:06 x
「祭」のうちわがいいですね☆
2人とも浴衣姿がばっちり決まってますねー♪
Commented by あね☆もね at 2012-07-29 20:00 x
浴衣をきてお祭りに…って、なんだかワクワクしますよね。
砂浜のお祭りなのかな?
潮風が気持ち良さそうだなー。
Commented by てっちぃ at 2012-07-29 20:51 x
浜辺のお祭りですか~~^^
凄くいい雰囲気になりそうですね♪
これは高まる気持ちを抑えるのが難しそうですよ~~・・・僕は!(笑)
背中がワクワク感を物語ってますね^^

このお祭り行ってみたいなぁ~~!
Commented by D217 at 2012-07-29 20:55 x
連日、猛暑が続いてますね~。
ホントに熱中症に気をつけないといけませんね。

後姿が微笑ましいです(^o^)
背中の「祭」がまた、いい味をだしてます(^^)P☆
Commented by Toshi at 2012-07-29 22:46 x
こんばんは。
今度の土曜日、子どもみこしが行われ私たち何人もが引率する事に。
子どももそうですが、大人も熱中症に気をつけねば。
P!
Commented by oraora-oraora at 2012-07-29 23:18
こんばんは(^^)
あに君といもうとちゃんの粋でイナセな浴衣姿!
なんともいえず可愛らしいです~!!まさに日本の夏ですね(*^^*)
それにしても暑い日が続きますね。
papacameraさん、そしてご家族の皆様、どうぞご自愛くださいませ(^^)
Commented by tolliano_papan at 2012-07-30 00:32
おばんどす^^;
あいや〜、昭和初期の懐かしい風景を見た気がしました。
やっぱ夏は浴衣でござんすね^^;
Commented by keislife at 2012-07-30 08:48
素敵!!!!!

この後ろ姿の二人の顔が想像できます!
お仕度のあとは、これだったのですね~

異次元に迷いこんだ二人!って雰囲気もあり、
わくわくしますね^^
このあとの二人がもっと見たい!!

Commented by yujin-toma at 2012-07-30 08:54 x
浜辺での浴衣姿ですか~
コチラでは、あまり見ない光景にビックリです!

夏休みの予定ですが、コチラの予定は決まりましたので
後ほどメールしますね~
Commented by hartay at 2012-07-30 12:20
いいですねー。浴衣姿。
前も書きましたが、カップルみたいですねー。
自分は、2人が食べているといつも正面から写してしまうので
これからは写し方を変えねば~!
Commented by syuhu_papa at 2012-07-30 22:43
浴衣姿かわいいですね。
季節のものはちゃんと着せてあげたり、食べさせてあげたいと思いました。
後姿の写真ってすごく好きです。どんな顔してるのかな?と想像するのが好きなので。
Commented by m-kotsubu at 2012-07-30 23:10
こんばんは♪
いい味だしてますね~^^
暈けがいい感じです。
祭りのあとも好きです♪
Commented by まちゃこ at 2012-07-31 00:37 x
浴衣の後姿、すごく笑顔なんだろうぁと思うのと同時に、
ワクワクしているのが伝わってきますね★
人物を撮る時って、ついつい正面から
撮ってしまいがちなんですが、こうして後姿で
ワクワク感、ドキドキ感を表現するのも
イイですね(*´∇`*)
覚えておこうっと♪
by papacamera | 2012-07-29 08:31 | Trackback | Comments(17)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31