人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#966 誕生日プレゼント

#966 誕生日プレゼント_a0112402_16403799.jpg



7歳の誕生日プレゼント ローラーシューズ。



#966 誕生日プレゼント_a0112402_16412484.jpg



風になれる。




もう2ヶ月も前の誕生日。 いもうとの誕生日リクエストはローラーシューズ。
一週間くらいは上手く滑れませんでしたが毎日頑張って練習し、いつのまにかスイスイ滑れるようになっていました。
自転車はもう追いつけませんが、コレなら置いていかれません(笑)




あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Commented by nonshi24 at 2012-10-10 18:25
風になれる…
妹ちゃんの心の声のようなお写真♪
素敵ですね~(*^^*)

写真展、とても行きたかったのですが
諸事情があり行けなくてすみませんでした。
パパカメラご家族と会いしたかったです。

Commented by bickepo at 2012-10-10 19:12
上手〜(^^)
バランス感覚がいいんですねっ!
Commented by NCOSAN at 2012-10-10 19:34
いつも楽しく拝見しています。
いもうとちゃんの写真、少し変な言い方ですが、
下を向いている顔が、なんだかとても大人っぽいですね。
・・・そう思うのは私だけかもしれませんが、少しドキっと
しました。おくれましたが、お誕生日おめでとうございました。
Commented by SORA at 2012-10-10 19:54 x
ローラーシューズ!
これってやっぱり練習しないと難しいんですね。
私の子供達の頃には、アイススケート用のシューズが路上ようになった感じのインラインスケートが流行してました。

これなら負けない・・ということはパパさんもローラーシューズ履いて滑ってるんですか!若いなぁー
Commented by hairpriori at 2012-10-10 20:38
流し撮り・・いい感じですね
近所のイオンはコレ禁止です
Commented by misa12155604 at 2012-10-10 20:55
いもうとちゃん☆お誕生日おめでとう・・・でした。(^^♪
ローラーシューズ 楽しそうですね~
怪我しないように気をつけて!! (*^^)/
Commented by kasumihappy at 2012-10-10 21:27
とってもきれいに撮れていますね。
すごいです。こんなふうに撮れるのが憧れです。

置いていかれません、に笑っちゃいました。
カメラマンならではの苦労がうかがわれます。
Commented by hartay at 2012-10-10 21:38
見事な流し撮り!
自分はせっかちなので被写体より早く動いちゃうんですよね(笑)
ローラーシューズ、そのうち買ってあげたいものの一つです。
Commented by m-kotsubu at 2012-10-10 23:15
こんばんは♪
躍動感のあるステキな写真ですね~^^
風になれる…いいなぁ~
Commented by ゆうこりん at 2012-10-10 23:35 x
うん、こっちが先よね普通。
うちはこれ通り越して、ホンモノのローラースケートやら一輪車が欲しいと最近やたら言ってるよ^^;
これでも結構難しそう。小学生になったらチャレンジかな。
Commented by kazu0611s at 2012-10-10 23:40 x
ローラーシューズ、僕も1度はいてみたいです^^
すごく楽しそうですよねー。
流し撮りばっちりですね^^
Commented by グリンデル at 2012-10-10 23:43 x
まさに風になっていますねぇ。
そうそう、写真展の時にはすでに軽やかに滑っていましたね。
Commented by utti at 2012-10-11 00:00 x
風になる愛娘を、流し撮る。
そうだ、運動会もその勢いで、徒競走を流し撮ってください。笑
Commented by さくら at 2012-10-11 00:06 x
すっごいスピードが感じられます^^
可愛いローラー靴。
そして横顔が何とまァ
お母さんに似てきたことでしょう。
ますます可愛い!
Commented by judd1229 at 2012-10-11 00:39
こちらではお久しぶりです (^^)/

流し撮り、躍動感があってイイですね~。
ローカットのソックスが可愛いです。
Commented by kazunao1878 at 2012-10-11 05:49
ローラシューズ、一度履いてみたいなぁ。
スケートやってる感じなのしょうね。
Commented by アトムパパ at 2012-10-11 07:26 x
こんにちわ。
子供の成長は早いですね。
いつの間にか、スイスイすべれるようになります。
ひたむきなんでしょうね・・・

流し撮り、見事ですね~!
Commented by GOGOGO at 2012-10-11 08:25 x
僕らの頃はローラースケートでした。
今はコレですよね。
でも女の子だけのイメージ。
男の子はローラー系はないのかな???
Commented by kenney_suzy at 2012-10-11 13:01
誕生日おめでとう!
我が家の娘もローラーシューズ履いてたな〜
夢中で練習していると、いつのまにやら、うまくなってるんだよね。
子供ってスゴイ!^^
Commented by Toshi at 2012-10-11 15:26 x
こんにちは。
見事に流し撮りされていますね。
妹さんも2週間でって子供は体で覚えるのが速いですね。
P!
Commented by 福にゃんママ at 2012-10-11 17:17 x
スイスイ~~~これはいて風になったら、きもちいいでしょうね
うちの近所ではこれはいてるの女の子しか見たことないのです。
女の子のほうが活発だからかにゃ??
Commented by てっちぃ at 2012-10-11 19:32 x
これ!はじめは難しいんですけど、慣れるとスイスイ走っていきますよね^^
うちは長女が愛用していましたが、この靴を履いた子供の事故などが多いためか
色々なところで禁止されてしまって・・・・
最近では使わなくなってしまいました^^;
気持ち良さそうに走っていただけに、残念です。
Commented by ぶる~ at 2012-10-13 00:06 x
ご無沙汰していました^^
先日、明治安田生命のCMであらたな兄&妹ちゃんを観たので
久しぶりにお邪魔しました~♪
いつのまにか2人とも大きくなりましたね(^_-)-☆

ちなみにうちの娘はローラーシューズ、できるようになりませんで、ただのシューズで終りました(@_@;)
Commented by keislife at 2012-10-17 01:56
遅ればせながら妹ちゃん、お誕生日おめでとう^^
ローラーシューズね、憧れですよね。
うちの次女もクリスマスに買ってあげて、たったの1度履いたきり・・・w
新品同様のまま、箱ごとしまってあったのを
この記事読んで思い出しましたww
それにしても、妹ちゃん・・・ものすごーーーーくお姉ちゃんになってる・・
1枚目見て、誰?って思っちゃった^^;
お嫁に行く日も近いな(まだだよっ)
by papacamera | 2012-10-10 16:52 | Trackback | Comments(24)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31