人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#983 容量オーバー


#983 容量オーバー_a0112402_994225.jpg



たくさん持てるようになったのは分かったから。。。。




イチョウ吹雪を撮ろうと思ったら、葉っぱの量多すぎ。
もう少し少なくしてと言っても困る親の顔が見たくて増える一方。まったく二人の顔が見えませんでした(笑)
今年の秋はイチョウもモミジも見に行けず終い。写真は駅へ行く途中の近所の神社で。



あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Commented by hairpriori at 2012-12-10 10:05
丁度いいって難しいですね^^
Commented by yujin-toma at 2012-12-10 10:40 x
タイトルから見てPCの容量でも足りなくなったのかな~なんて思ってたら
まさかこんな展開になるとは思ってもみませんでした!
まぁこれも成長の証ってことで^^
Commented by ゆうこりん at 2012-12-10 11:41 x
ほんとだ、多すぎ(笑)
「もっといっぱい投げていいよ!!」と言えるのもいまのうちってことか^^;
Commented by はやせママ at 2012-12-10 11:59 x
あはは!成長が見れますねー!笑
いつもの上品な写真も好きですが、こういう思わず笑ってしまう写真も大好きです♪

沖縄になないイチョウ、季節を感じますねー。^^

P
Commented by Toshi at 2012-12-10 12:38 x
こんにちは。
本当に凄い落ち葉の量ですね。
お兄ちゃんの口元が笑っているようにみえますが、妹さんなんて首から上なんて全く分からないほどですね。
でも二人とも楽しくやっているでしょうね。
P!
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-12-10 14:06
困らせて喜んでる様子が目に浮かびます~^m^

大きな津波来なくて、ほんとに良かったです。
お一人だと不安なのでは?って、わたしなどは思いますが、
宮古の方見ていても、ご近所とのつながりが強いですよね^^
「大丈夫でした」更新なさるかなと思って、何度か見に来ました。
良かったです^^
Commented by てっちぃ at 2012-12-10 14:52 x
がははっ^^! 少しづつ素直じゃなくなっていく感じがイイ!(笑)
いつまでも親の都合では動かなくなっていきますよね~。
そんなところも成長の一つと思えば、嬉しい限りです♪
それにしても美男美女が隠れてしまって残念!!
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-12-10 15:41 x
ぷぷぷっ い~~っぱぁぁいだぁぁぁ
でも 大好きなパパさんへの そんな思いもまたカワユス♪

マジカルバナナやりましたぁ↓
お兄ちゃん 泣いてまで 着物のモデルに。。。悔しいだけじゃないようなぁ。。。(笑)
Commented by おさかな at 2012-12-10 16:08 x
こんにちは
今年も ばらまいていますね
これが全部札束だったら・・・

放送作家の方って 頭の中どんな風になっているんだろうって
不思議に思います 今度脳みそ見せて下さい
Commented by happysweet1205 at 2012-12-10 16:30
銀杏吹雪の向こうから二人の笑顔が見えるようです。
豪快な吹雪を降らせられてヤッターって感じでしょうね^^
P☆
Commented by muramasa at 2012-12-10 20:47 x
これはなかなか強烈ですね(笑)
うちの子もいずれこういうのはじめるんだろうなぁ。
投げ合いとかしたら服とか大変なことになりそう^^;
Commented by alpinism2 at 2012-12-10 23:39
こりゃぁスゴイ量ですね~
でも、これもまた楽しい写真です(^^)
Commented by SORA at 2012-12-10 23:56 x
容量オーバーで一番に頭に浮かんだのは「エレベーター」
そんなこと浮かぶのは、ぽっちゃりな私だけ?(汗)

紅葉見にいけなかった分イチョウ吹雪見れましたね(笑)
Commented by アトムパパ at 2012-12-11 07:45 x
こんにちわ。
意外と紅葉は見に行けませんね~。
せっかくの当たり年だったのに・・・

楽しそうですね!
Commented by GOGOGO at 2012-12-11 08:22 x
以前の落ち葉写真覚えてますよ。(真似もさせてもらいました。)
これものすごい量ですね。
成長が見れてグッド!!
Commented by niji-no-iro at 2012-12-11 14:10
わぁ!昨年より量が確実に増えてますね。(笑)
葉っぱの向こうの二人のいたずらっ子な顔が見えるようです(^^)
Commented by あね☆もね at 2012-12-11 15:09 x
あはは、た、たしかにこれは・・・。
普通の吹雪じゃなくて、猛吹雪ですね(笑)
Commented by kazunao1878 at 2012-12-11 18:27
確かに凄い量ですね。
でも、たくさんの落ち葉に隠れた笑い顔の2人が目に映るようです。
Commented by D217 at 2012-12-11 18:54 x
さすが迫力が違いますね~(^_^;
でも楽しそうなのが伝わってきますー!
これも成長の証P☆
Commented by misa12155604 at 2012-12-11 20:09
これも成長の証ですね~♪
困らせて喜んでる二人の顔が見えますよ~!! ^^
Commented by まちゃこ at 2012-12-11 21:15 x
(⌒▽⌒)アハハ!
これは確かにスゴイ量ですね
吹雪を通り越して、嵐だわ(*^艸^*)
たくさんのイチョウで見えないけれど、
あにくんも、いもうとちゃんも、
満面の笑みだったんでしょうね~♪
Commented by m-kotsubu at 2012-12-11 21:56
こんばんは♪
落ち葉の嵐ですね~^^
でもとっても楽しそう!
Commented by kazu0611s at 2012-12-11 22:20 x
二人とも豪快ですねー^^
でも、撮る側からすると困っちゃいますよね~^^
Commented by peko at 2012-12-12 00:07 x
楽しそうですね^^
落ち葉は散ってからも楽しめちゃいますね^^
応援です☆
Commented by junking21 at 2012-12-12 00:43
これは、豪快ですねぇ^^; 
うちも今年は紅葉撮影には行けませんでしたToT
Commented by さくら at 2012-12-12 12:46 x
すごい!!
見事な量ですね^^
これは拾うほうに時間がかかりそうです^^
by papacamera | 2012-12-10 09:18 | Trackback | Comments(26)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31