人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1057 30000人の写真展


#1057  30000人の写真展_a0112402_6314459.jpg



あによ。君の名前は、東京都?





昨日から始まった富士フイルム主催『30000人の写真展』に家族全員で参加しています。
未だ入賞経験のないいもうとに、少しでも見て貰う感覚を味わって欲しいと、東京会場だけ応募しました。
4人とも本名で出しているので、多分4枚揃って展示されていると思うので、行かれる方は『に』のエリアを探してみて下さい。

上の写真は応募の台紙に、あにがやってしまった書き間違え。
間違えないようにエンピツで下書きさせたのですが、こんなことに(笑)
替えがきかないので、どうしたかも会場でご覧下さい。

『30000人の写真展』
7月12日(金)~7月17日(水)  東京ミッドタウン内



あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Commented by キボン at 2013-07-13 07:31 x
お兄ちゃんゴメンナサイ、めっちゃうけちゃいました(笑)
CMでやってましたよね~
応募しようと思ってたんですが忘れてました^^;
Commented by hairpriori at 2013-07-13 08:05
あにいもうと・・も出展してるんですね!
Commented by kimidori at 2013-07-13 08:54 x
この写真展、参加されているんですね~~。
東京会場に行きたい!!(笑)
お兄ちゃんの間違え、どう直ってるのか気になる~。
でも、字がとっても上手!^^
Commented by さくら at 2013-07-13 09:03 x
『30000人の写真展』
ってすごいですね~~。♪
見ごたえありそうです。
そして初めての妹さんのお写真^^
楽しみです。
Commented by ifa-style at 2013-07-13 12:40
もっと長くやってくれれば、見に行けたのにな~。
東京都!(笑)。
Commented by アトムパパ at 2013-07-13 14:17 x
こんにちわ。
お名前、東京都ですか~(笑)
はてさて、どうなってるのかな~?
Commented by kazunao1878 at 2013-07-13 17:18
明日あたり、東京に行こうかなぁと思っていたので、グッドタイミングです。
写真展見に行きます。
東京都の名前はどうなっているんでしょう、楽しみです。
Commented by peko at 2013-07-13 20:19 x
へぇ^^
こういうイベントがあるのですね!
ご家族みなさんで参加^^
素敵な事ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2013-07-13 21:19
おもしろそうな写真展ですね。近かったら見てみたいけど…
最近、写真展とか美術展とか、何も見てません…とほほ…
兄くん、やってしまいましたね~^^
わたしもしばしば同じようなことをやってしまうので笑えません。
…って言いながら笑ったけど^m^
どうアレンジして切り抜けたのだろ~
Commented by dosanko-mama at 2013-07-13 23:03
見てもらう喜びって大きいですよね♪
イモウトちゃん撮影の写真もぜひとも見たいです♪
Commented by muramasa at 2013-07-14 13:05 x
ミッドタウンでやってるんですねー。
また仕事の合い間に見に行ってきます。
東京都がどうかわってるのか楽しみです。
Commented by てっちぃ at 2013-07-14 20:20 x
その後ろに二文字加筆して・・・・・
「東京都知事」っていう感じじゃないかなぁ~って思います^^!
僕は名古屋に足を運び、その足で例の写真展にも行ってきま~す♪
Commented by m-kotsubu at 2013-07-14 22:25
こんばんは♪
兄、なかなかやりますね~(笑)
Commented by Toshi at 2013-07-15 07:56 x
こんにちは。
下書きの意味がなかったようですね(笑)
どう対処したのだろ?
シールとか?
P!
by papacamera | 2013-07-13 06:43 | Trackback | Comments(14)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31