人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1090 ガングロ


#1090 ガングロ_a0112402_5495080.jpg



夏休み明け、学校で友達にまず言われた一言。

「お前、焦げてる」




川、海、サッカー、真夏も外で遊び続けた成果で真っ黒に日焼け。
僕も子供の頃は、夏休み毎日外で遊んでいたけど、ここまで黒くなっていたのかな?




あにもいもうとも楽しみなランキング
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Commented by moleskine40 at 2013-09-21 06:13
ということは、papacameraさんも、しっかり焦げました??

男子は腕を突き出して、そういう色の濃さを競い合ったりしますよね。「オレの方が、黒いねん」とか、(笑)
Commented by hairpriori at 2013-09-21 09:40
頭皮も日焼けしてるでしょうね
男の子はこうでなくっちゃ^^
Commented by てっちぃ at 2013-09-21 10:39 x
こんがり焦げてますねぇ〜^ ^!!
愛のメモリー歌ったら似合いそう!(笑)
こういう積み重ねで心身共に鍛えられるんですよね!
Commented by dosanko-mama at 2013-09-21 10:39
常夏に行ってきたような日焼け具合ですね…苦笑。

こちらは、日に当たる機会が少なすぎたので、
今年は日焼けは少なかったです…><
Commented by さくら at 2013-09-21 11:37 x
わ~~!
真っ黒だ~~。
って私もいい勝負かも(笑)
Commented by peko at 2013-09-21 15:06 x
わぁ~!!
たくましく焼けていますね~(^_-)-☆
有名なサッカー選手のようです!!!
応援です☆
Commented by SORA at 2013-09-21 15:13 x
よく焼けましたね~^^

昔は夏休みの終わり頃に「日焼けコンテスト!」なんてありましたよね。

スポーツモードと蝶を手に乗せてるモード お兄ちゃんの表情がガラリと違って見えますね。スポーツモードのお兄ちゃんもGOODです。
Commented by まちゃこ at 2013-09-21 16:43 x
ホントだ!!
あに君、真っ黒ですね~(*^▽^*)
焦げてるとは、お友達もなかなかナイスですねww
でも、子供の頃は、そのくらい元気に外で遊ばなくっちゃ!!
特に男の子は、夏は焦げてるくらいがカッコいい!!(^_-)v
Commented by kazunao1878 at 2013-09-21 17:26
いや〜ホントに日焼けしましたね。
正しい夏休みの過ごし方をした証拠です。
子どもの頃、小学校で全校集会のとき一番黒い子を表彰するというものがありました。
あにクンの黒さなら、確実に表彰されます。
Commented by rcnot at 2013-09-21 22:01
黒いですね…
異国の方かと思っちゃうくらいですね!
手前の子達もやっぱり焦げ焦げっぽいですね。
Commented by toshipho3 at 2013-09-21 22:06
こんばんは。
確かに焦げてますね(笑)
若い男の子の特権ですね。
P!
Commented by happysweet1205 at 2013-09-22 00:31
見事に真っ黒ですね(笑)
健康的~。
近頃は猛暑で外遊びを控えるコも多くて
これだけ焼けてる子を見るのも減りましたね。
P☆
Commented by アトムパパ at 2013-09-22 01:01 x
こんにちわ。
健康的ですね!
子供は真っ黒の方が、いいと思いますよ!
Commented by hartay at 2013-09-23 20:34
黒っっ!!
紫外線がなんとかって聞きますが、やっぱり男は坊主で黒くないと始まりませんよね!
(かなり偏っていますが)
先日、サッカーの試合でスネ当てのチョイ上を強打というか削られてしまい、
激しい内出血でスネ全部真っ黒です(笑)
お兄ちゃんもお気をつけて~。
by papacamera | 2013-09-21 05:58 | Trackback | Comments(14)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31