人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1102 今日の朝練


#1102 今日の朝練_a0112402_11411224.jpg



今朝も登校前にひと踊り。正確には5回踊り。
曲は、GreeeeN『あいうえおんがく』




珍しく朝の様子の撮って出し。今日も運動会の踊りを踊って登校していきました。
GreeeeN『あいうえおんがく』は、LINE提供のアニメ番組『LINE TOWN』の主題歌。
番組のオープニングでダンスも出ていて、子供たちは殆ど知っている人気の歌です。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by peko at 2013-10-09 12:29 x
登校前に運動会の練習(^_-)-☆
素晴らしいですね!
ダンス!決まってますね(^_-)-☆
楽しみですね~。
応援です☆
Commented by hairpriori at 2013-10-09 13:54
嫁なら階下に響くから
「うるさいっ!」
一喝ですね^^
Commented by ゆうこりん at 2013-10-09 14:06 x
チアといい運動会といい、ダンスの好きっぷりがよく伝わってくるね♪
うちの次女はどうやら逆みたいで、保育園の発表会の時の動画を久しぶりにみてたのだけど、全員が歌いながら踊ってる中、次女はひとりで踊らず歌い続けてたよ、というか、一人で叫び続けてた、が正解(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-10-09 14:32 x
朝から賑やかでいいなぁ〜♪
注文をつけるとすれば、あに君も一緒に踊って欲しかった(笑)
Commented by yujin-toma at 2013-10-09 14:39 x
妹ちゃんそうとう熱が入っていますね
よほど好きで、楽しいのでしょうね!

本番が楽しみですね^^
Commented by まちゃこ at 2013-10-09 17:14 x
ご飯食べて、ダンスして、いもうとちゃん、
朝から元気でイイですね(*^^*)
健康的だぁ♪
踊るのが楽しくて仕方ないんだろうな(*^▽^*)
流行りに疎いオバちゃんは、歌は分からないわ(爆)
番組は偶然見ただけですが、多分知ってます(^^ゞ
Commented by さくら at 2013-10-09 21:04 x
GreeeeN『あいうえおんがく』なら
すっごく楽しく踊れそう!
頑張れ~~!!
努力を知るおねえちゃん。
立派です
Commented by dosanko-mama at 2013-10-09 21:15
運動会の練習、頑張っていますね♪
イモウトちゃん、本番もがんばです♪

GREEEENは、泣ける曲から、
子供たちが口ずさむ歌まで、幅広くいい曲を書きますよね♪
Commented by アトムパパ at 2013-10-09 22:24 x
こんにちわ。

いもうとさん、頑張ってますね!
努力家ですね~!
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-10-09 22:29
あいうえお♪かきくけこぉ~♪
ですね( ´艸`)

うちも大好きですよ!運動会にこのチョイスとは
先生もなかなかいい視点してますね!!!
Commented by msdarlin at 2013-10-09 22:48
頑張ってますね!
こんなに頑張って練習した曲を本番みたら、
パパさんもママさんも泣いてしまうんでしょうね〜。
Commented by sasa920 at 2013-10-09 23:06
ダンス張り切ってますね♪ 本当に踊る事が好きなんですね(^m^
ただ 自分的にショックだったのは 歌が分からなかったことです(><
今から売れそうな新人や曲とか抑えてるつもりだったのにー。
大学生の娘に聞いてみましたが 知らないと。。
小学生に人気なんですね♪
運動会が楽しみですね(^^b
Commented by kazunao1878 at 2013-10-10 06:20
ウチの子も”LINE TOWN"が好きです。
知っていますよ、あの歌ですね。
本当にダンスが好きなんですね。
by papacamera | 2013-10-09 11:46 | Trackback | Comments(13)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31