人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1112 初めての1位


#1112 初めての1位_a0112402_6545045.jpg



幼稚園時代を通じて、徒競走はじめての1位。
まさかの結果に本人も驚きガッツポーズ忘れる。



会場の狭さもあり、30メートル先の球を拾って戻ってくるという変則60メートル走。
練習では2位だったので、まさかの1位だったようです。
ガッツポーズの写真撮りたかったなぁと親の欲目はきりがありません(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hairpriori at 2013-10-21 08:11
えっ!?オレ!?
そんな感じですね^^
Commented by アトムパパ at 2013-10-21 08:48 x
やりましたね!
私は足が遅くて、徒競走は全くダメでした。
Commented by てっちぃ at 2013-10-21 11:02 x
本番に強いあに君!!
気合い一発!で、いいところ見せてくれましたね♪
Commented by yujin-toma at 2013-10-21 11:16 x
お兄ちゃん1位おめでとう!
これを機に走りにも目覚めてくれればいいですね
サッカーにも良い影響があるといいですね

しかし、この60m走は聞いたことないです!
多分ウチのユージンはこういうの苦手だろうな~
Commented by SORA at 2013-10-21 16:23 x
あはは^0^

お兄ちゃんの「あれ?ぼく1位になっちゃった?」って顔が可愛い~!

来年はガッツポーズ期待です^^
Commented by peko at 2013-10-21 16:37 x
一位^^
おめでとうございます(^_-)-☆
本当に親としても嬉しいものですよね。
ガッツポーズが撮れたらもっと良かったですね^^;
応援です☆
Commented by muramasa at 2013-10-21 17:52 x
パノラマ風写真面白いですね^^

徒競走1位おめでとうございます!
確かにガッツポーズの写真欲しかったけど、
驚きのポーズも後になればいい思い出になると思いますよ☆
Commented by misa12155604 at 2013-10-21 20:39
ヤッタネ☆あに君!!  (^^)v
Commented by hartay at 2013-10-21 22:11
ゴールの瞬間、おにいちゃんのビックリした表情がなんとも印象的(笑)
ユニークな徒競走ですね。
今度こちらに来たときは、自分と競争してね(爆)
Commented by グリンデル at 2013-10-22 05:27 x
おにいちゃん、やりましたね。
どんな徒競走でも1位は1位。
最初にゴールテープを切るってどんな感じなんだろう。
勝利者インタビューを是非。
Commented by yona at 2013-10-22 06:05 x
兄君、おめでとう(^O^)/
運動会の季節でしたね~
私は沖縄生まれなので運動会は毎年
台風がこないかひやひやでした(笑)
来年は近所の小学校に見に行ってみよう^^
Commented by おさかな at 2013-10-22 10:01 x
こんにちは
最近では 長くて白いレンズのお父さんも増えたことでしょうね
とにかく 台風にやられなくて 良かったですね~
Commented by Toshi at 2013-10-22 10:26 x
こんにちは。
お兄ちゃん、おめでとうございます!
予想外のことといった雰囲気が良く分かる写真になりましたね。
確かに写真を撮る上ではガッツポーズが欲しかったですね。
P!
Commented by msdarlin at 2013-10-22 20:56
あにくんおめでとう!
かっこいいガッツポーズ、来年にとっておきましょ^^
by papacamera | 2013-10-21 07:17 | Trackback | Comments(14)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31