人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1118 特等席


#1118 特等席_a0112402_744979.jpg







台風一過、拡がっていた雲一つない青空。
公園で素敵なベンチを見つけ、お昼ごはん。コンビニおにぎりも最高の美味しさでした。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hairpriori at 2013-10-30 08:07
コレは気持ちいい写真ですね!
Commented by アトムパパ at 2013-10-30 08:29 x
こんにちわ。

お空が真っ青ですね~。
秋晴れですね!
Commented at 2013-10-30 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bickepo at 2013-10-30 12:56
蒼い!!
ステキな一枚ですね(^∇^)
Commented by legacy_bg5a at 2013-10-30 13:11
なるほど。特等席ですね^^
Commented by peko at 2013-10-30 14:28 x
雲ひとつない空!!
気持ちが良いですね~!!
そしてベンチがひとつと仲良しファミリー^^
絵になりますね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by muramasa at 2013-10-30 18:10 x
快晴とはまさにこのことですね!
土手写真1つでも人によって全然撮り方が違うなぁ。
家族とのこの距離感好きです。
Commented by キボン at 2013-10-30 18:19 x
スッキリ!爽やか!!
これは美味しいでしょう!!
パパさん撮ってる間におにぎりなくなっちゃんじゃないですか!?(笑)
Commented by まちゃこ at 2013-10-30 18:23 x
このままポスカに出来そうなお写真ですね!
雲一つない青空、本当にキレイ~(*´∇`*)
計算されたかのようにベンチが1つと言うところに
何だかすごく感心しました★
こんなキレイな青空の下で食べるご飯は、
また格別でしょうね♪
6か月のいもうとちゃん、これまた可愛いですね(^-^)
ほっぺやお手々をツンツンしたくなっちゃいます(*^艸^*)
テレビ採用、おめでとうございます!!
さすがですね★
忘れないようにしなくっちゃ♪
Commented by kazunao1878 at 2013-10-30 18:23
さわやかな写真ですね。
まさに台風一過の秋晴れ。
心まで澄んできそうです。
Commented by happysweet1205 at 2013-10-30 21:42
最高の特等席ですね^^
こんな青空のしたで食べるおにぎりは美味しいですよね!
会話も弾みそう~P☆
Commented by 寅次郎 at 2013-10-31 14:59 x
うわぁ~、斬新な構図ですね。
Commented by Toshi at 2013-10-31 20:33 x
こんばんは。
気っ持ちよさそうですね!
そんな中家族でおにぎり、最高でしょうね!
P!
Commented by msdarlin at 2013-10-31 22:54
きれいな青!
これはお外で食べないともったいない!
とーっても素敵な写真です!!
Commented by さくら at 2013-10-31 23:34 x
青い空と
広大な丘で食べるお弁当最高ですね
by papacamera | 2013-10-30 07:52 | Trackback | Comments(15)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31