人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1139 贅沢な紅葉


#1139 贅沢な紅葉_a0112402_5483615.jpg



富士山 × 紅葉 × 青空





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑



#1139 贅沢な紅葉_a0112402_9322173.jpg

『誰でも簡単! 今すぐ使える 子ども写真マジック』(発行・発売 東京カレンダーMOOKS 編集 ナイスク B5サイズ 1350円)
写真と文章を協力させて頂きました。
大手書店の他、『Amazon』からも購入出来ます。


Commented by Baya at 2013-12-05 06:02 x
空気も澄んでるし、確かにこれは贅沢ですね^^
どこから見た富士山でしょう・・・山梨方面?
Commented by ゆうこりん at 2013-12-05 07:12 x
めっちゃ晴れててよかったね!
以前近くで見てから、富士山の近くにもっと行ってみたくて一気にファン。
やっぱ何でも日本一は違うなぁ~~。
Commented by hairpriori at 2013-12-05 07:45
いい場所ですね
嫁の実家は山梨なんですが何箇所か秘密の絶景スポットがあります^^
Commented by yona at 2013-12-05 07:58 x
確かに、凄く贅沢です(´▽`*)
兄君いつも元気いっぱいな感じでいいですね(笑)
富士山、ぜひ一度登ってみたいです。
若いうちに登らなければ!(笑)
Commented by ゆうタロ at 2013-12-05 08:38 x
すごいー!メインディッシュだらけな感じですね^^
富士山、一度は近くで見てみたいです。
登るのは・・・体力がないので遠慮しときます^^;
Commented by アトムパパ at 2013-12-05 08:42 x
こんにちわ。
確かに贅沢ですね~。
富士山と紅葉、日本人に生まれて、良かったな~!
Commented by yujin-toma at 2013-12-05 09:37 x
富士山×紅葉×青空にわが子が入れば言うことなし!
わが子が入ることで一気に綺麗+親近感が出る写真に早代わり
僕はフォトショで合成しようかな(笑)
Commented by kazunao1878 at 2013-12-05 16:57
富士山ですか〜。
雪が少しかぶっている富士山、いいですねぇ。
どこから撮ったんでしょうか。
「子ども写真マジック」見ましたよ〜。
Commented by てっちぃ at 2013-12-05 17:50 x
このロケーションいいですねぇ〜^ ^!
今年の秋はゆっくり外出出来なかったな・・・
Commented by muramasa at 2013-12-05 19:01 x
絶景を楽しんでますねー。
私もこういう絶景スポットを見つけたいです。
Commented by hartay at 2013-12-05 19:10
やっぱり今年は富士山ですよねー!
こちらは、少し小さめの鳥海山ですがこんなショットをが撮れるよう
歩いてみます~。
Commented by ifa-style at 2013-12-05 21:05
本。
拝見しました。
Commented by キボン at 2013-12-05 23:55 x
贅沢な組み合わせ!!
まさにあっぱれ!な一枚ですね^^
Commented by グリンデル at 2013-12-06 01:43 x
いやぁ、絶景ですね。
富士吉田あたりでしょうか?
Commented by Toshi at 2013-12-06 10:18 x
こんにちは。
確かに贅沢な景色ですね。
朝霧高原辺りとか?
P!
Commented by さくら at 2013-12-06 21:37 x
すごいな~~。
お兄ちゃん。
こんな全景で手を広げて
気持ち良かっただろうな~~。いいにゃ~~^^
by papacamera | 2013-12-05 05:56 | Trackback | Comments(16)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31