人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1145 友達思い


#1145 友達思い_a0112402_5423383.jpg



自分の為にじゃなく、誕生日間近な親友の為に。




#1145 友達思い_a0112402_548793.jpg



先日のカメラはママがパパに作ってくれたもの。
あには、ヒツジの首に“happy birthday”のプレートを下げてプレゼントしていました。
パパは家族以外の誰かの為に料理以外で何かを作ったことって、あったけなぁ?



コカコーラの新CMいいですよね。
「あげることは幸せなことだから」
見たことない方はぜひ。↓こちらでご覧いただけます↓
『サンタクロースの手紙篇』



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑



#1145 友達思い_a0112402_9322173.jpg

『誰でも簡単! 今すぐ使える 子ども写真マジック』(発行・発売 東京カレンダーMOOKS 編集 ナイスク B5サイズ 1350円)
写真と文章を協力させて頂きました。
大手書店の他、『Amazon』からも購入出来ます。


Commented by misa12155604 at 2013-12-11 07:48
あに君の真剣な眼差し 良いな~!
お友達も嬉しいでしょうね!!  ^^
Commented by hairpriori at 2013-12-11 07:49
ぬくもりが伝わってきますね
Commented by kaz-sampo at 2013-12-11 08:24
自分のためではなく、友達のためっていうのが素敵ですね。
親としては、「いい子に育ってくれてるな」と思っちゃいますね♪
Commented by アトムパパ at 2013-12-11 08:33 x
手作りのプレゼント、いいですね!
私も作ってあげたこと無いな~。
Commented by yujin-toma at 2013-12-11 09:10 x
お兄ちゃん自作のプレゼントですかー
こういったプレゼントって温かくていいですね
ついついお金を出して買えるプレゼントばかりになってしまいますが
貰った友達の反応も知りたくなっちゃいます^^
Commented by june_an at 2013-12-11 16:00
男の子がこうして手作りのものを・・って珍しい感じ^^
お兄ちゃんはホントに優しくて思いやりがありますねー
Commented by まちゃこ at 2013-12-11 16:56 x
あのカメラはママさん作だったんですね♪
全体像が見れて嬉しいです!
やっぱり、想像した通り、とっても可愛い(*^^*)
あに君、親友に自作のプレゼントとは、素敵ですね!
贈り物をするって、相手の事に思いを馳せるって言うか、
喜んでくれるかな?とか、気に入ってくれるかな?とか
ちょっと悩んだりするのがまた楽しいですよね(*´∀`*)
私も贈り物をするのが大好きです★
Commented by kazunao1878 at 2013-12-11 17:30
優しいですね。
もらった人は嬉しいことでしょう。
Commented by peko at 2013-12-11 18:01 x
可愛いカメラは奥様の手作りでしたか~(^_-)-☆
ひつじさんも可愛いですね~^^
手作りのプレゼント,
心のこもった贈り物、素敵ですね!
応援です☆
Commented by muramasa at 2013-12-11 22:34 x
お兄ちゃんの優しさが伝わってくるなぁ。
私も手作りはないなぁ。買ってばかりです。
Commented by キボン at 2013-12-11 22:49 x
お兄ちゃんマメですねぇ~
こういう優しいお兄ちゃんに育った家庭環境にも拍手です。
Commented by SORA at 2013-12-11 23:52 x
お兄ちゃん、凄いですね。
うちの男子2名の何かを作ってる姿見たことありませ~ん^^;;
工作の才能ゼロでしたよ(汗)
お兄ちゃんは、工作や手芸が得意なんですね。ママの影響かな?
ヒツジすごく可愛いです!

心のこもったプレゼント きっとお友達の心にいつまでも残るでしょうね!素敵です☆
Commented by yona at 2013-12-12 00:55 x
男の子でもこうして手作りのものをプレゼントしたりするんですね(´▽`*)
私もコカ・コーラのCM好きです。
いつも夢があるなぁってわくわくしながら見てます(*^-^*)
Commented by グリンデル at 2013-12-12 04:47 x
貰った友だちは感激するでしょうね。
お兄ちゃんの優しさがストレートに伝わってきました。
下のカメラもいい感じです。ママさん、さすがです。
Commented by Toshi at 2013-12-12 08:21 x
こんにちは。
優しいお兄ちゃんならではの手作りプレゼントですね。
P!
by papacamera | 2013-12-11 05:57 | Trackback | Comments(15)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31