人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1148 マラソン大会


#1148 マラソン大会_a0112402_723796.jpg




#1148 マラソン大会_a0112402_7232858.jpg




#1148 マラソン大会_a0112402_7234620.jpg




#1148 マラソン大会_a0112402_724198.jpg




#1148 マラソン大会_a0112402_7252956.jpg





#1148 マラソン大会_a0112402_7245335.jpg








#1148 マラソン大会_a0112402_7371950.jpg




#1148 マラソン大会_a0112402_7264387.jpg




#1148 マラソン大会_a0112402_7274330.jpg





#1148 マラソン大会_a0112402_728062.jpg




風もなく最高の気候の中、マラソン大会。
いもうとの2年生は800メートル。4年の兄は1100メートル。
たくさんの声援に後押しされ、昨年二人とも23位だった順位はいもうと9位。あに10位に。
天性の脚の速さはない二人。特に1年の時は40位代だったあに、これまでよく頑張りました。





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑



#1148 マラソン大会_a0112402_9322173.jpg

『誰でも簡単! 今すぐ使える 子ども写真マジック』(発行・発売 東京カレンダーMOOKS 編集 ナイスク B5サイズ 1350円)
写真と文章を協力させて頂きました。
大手書店の他、『Amazon』からも購入出来ます。


Commented by hairpriori at 2013-12-15 07:53
校内じゃなくていいロケーションですね
Commented by グリンデル at 2013-12-15 09:07 x
丁度、お休みが取れたのでしょうか。
それとも、ママさんの撮影でしょうか。
結果、ふたりともベスト10入り。
凄いじゃないですかぁ。
Commented by peko at 2013-12-15 12:28 x
マラソン^^その場の雰囲気熱気が伝わって参りました^^
お子さんの成長は本当に嬉しいでしょうね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by てっちぃ at 2013-12-15 12:29 x
年々着実に成長されていますね!(^^)! 
9位・10位、おめでとうございます♪
好天の下、パパカメラさんにとっても最高の
カメラ日和になりましたね~^^
Commented by アトムパパ at 2013-12-15 16:37 x
こんにちわ。
マラソンの順位は、努力のたまものですね!
頑張ってますね~!
Commented by kazunao1878 at 2013-12-15 17:16
学校内でやるのではないのですね。
お父さんお母さんもたくさん見ていますね。
2人とも10位以内なんてすごい!
Commented by moleskine40 at 2013-12-15 19:32
この1年に、自信が生まれたんですよ。だからレベルUP!!!
Commented by サカシタヤマト at 2013-12-15 20:58 x
1枚目の写真。青空と子ども躍動感が絶妙にマッチしてますね。アングルも最高です。
Commented by ifa-style at 2013-12-15 21:15
土手はいいですね~。
校庭では画になりません(笑)。
うちも近々エントリーします☆
Commented by さくら at 2013-12-15 22:29 x
お二人揃って
頑張りましたね~~♪
私もすっごく嬉しい!!
Commented by Toshi at 2013-12-15 23:11 x
こんばんは。
小学生なのに、こんな大会があるのですね!
それにしても二人とも頑張りましたね。
距離の長い競走は本人のがんばりでかなり順位が変わります。
よくやったと褒めて揚げてください。
6枚目の写真、いいですね~。
P!
Commented by みどりママ at 2013-12-15 23:27 x
感動しました。

お2人は練習されてきたのでしょうか?昨年の悔しさをバネに地道に頑張ってこられたのでしょうね。
うちの娘、普段運動神経はいい方なのですが、持久走で23位(昨年のいもうとちゃんと同じです)…とてもがっかりして悔しがっておりました。
なので!今日の夕食の時いもうとちゃんの話をしました。
来年は、頑張って、娘も…きっと!!あにいもうとちゃんのようなキラキラスマイルをしてくれるかな。^^
Commented by yujin-toma at 2013-12-16 08:59 x
お兄ちゃん、妹ちゃん2人とも頑張りましたね~
どんどん順位が上がっていけばヤル気も上がりますよね!
また来年のマラソン大会に向けて今からスタートですねー
Commented by msdarlin at 2013-12-16 19:44
兄くん妹ちゃんおめでとう!!
青い空の下で寒い中半袖半ズボンで走るんですよね。
なつかしいです〜
Commented by おさかな at 2013-12-16 21:20 x
こんばんは
マラソン 好きなんですよ
20代半ばまで続けていました
短距離は天性のものがあるけれど
マラソンは 努力次第で どうにでもなると思っています
なぜか まじめに走ることが ダサいとか
マラソンをがんばる人の意味が分からないと言われてきましたが
真剣にやらなければ 分からない感覚ってあるんですよね
こうやって 子供たちが 今出来る事に取り組む光景は
やはり 素敵ですよね(^_^)
by papacamera | 2013-12-15 07:41 | Trackback | Comments(15)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31