人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1151 ハンモックの森


#1151 ハンモックの森_a0112402_802154.jpg



寝心地を全て比べずにはいられない。




実は、ここに写っている5倍くらいのハンモックが。
乗り比べ、まぁ、忙しかったこと(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by yujin-toma at 2013-12-20 09:21 x
写真の5倍のハンモックに全て寝たんですか?!
そりゃー 最後になったら疲れてしまって
一層ハンモックが気持ちよく、寝れそうですね!

僕も密かにハンモックに憧れてるんですよね~(笑)
Commented by happysweet1205 at 2013-12-20 10:10
なんと5倍くらいのハンモックがあったんですね!!
気持ち良さそうだわぁ~。
全部とまではいかないけど、いくつも寝心地を
ためしたくなります。
網が重みに耐えれるか心配だけど(^^ゞ
P☆
Commented by Toshi at 2013-12-20 10:17 x
こんにちは。
なかなか日常にはないハンモックが面白かったのでしょうね。
でもそんなに乗り比べても・・・(^^;
P!
Commented by june_an at 2013-12-20 10:17
たぶん、ここ、行ったことあります♪
夏でしたのでとっても涼しくて気持ちよかったです。
乗り比べしたくなる気持ち、よくわかります^^
Commented by おさかな at 2013-12-20 11:34 x
こんにちは
これは寝てみたい 実際に熟睡すると
落ちるでしょうね 多分(/∇\*)
Commented by hairpriori at 2013-12-20 12:15
ここ・・私も知ってるかも^^
Commented by f_u_u_k_a at 2013-12-20 13:05
うわぁ!そんなにハンモックが有ったんですか!!
娘がハンモックにすごく憧れていて・・・
でも、家では無理なので(笑)
バスタオルと紐で、娘が自分でなんとなく作って、ぬいぐるみを寝かせていました(笑)
Commented by 寅次郎 at 2013-12-20 16:27 x
アハハ、寝心地を比べるといってもそんなに数があってはゆっくり寝ていられませんね。
Commented by muramasa at 2013-12-20 17:58 x
これだけでもすごい数なのに5倍とは!!
うちはハンモックよりも押し入れで寝るのにあこがれてるようです。
ドラえもんの見過ぎです^^;
Commented by msdarlin at 2013-12-20 19:22
わたしも乗り比べしてみたいです〜^^
ハンモックってお腹にいるときの感覚と似ているそうですよ〜助産師さんが言ってました。だから大きくなっても安心するんですかね〜。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-12-20 20:18
わはは!これだけあると何だかリゾート感が薄れますね(笑)
全員寝てたら何だか落ち着かないなー( ´艸`)
週末のフードコートの席取り合戦みたいにウロウロしてみたり……(笑)
Commented by peko at 2013-12-20 20:38 x
まさにハンモックの森ですね!
素敵~(^_-)-☆
寝心地良さそうですね^^
応援です☆
Commented by アトムパパ at 2013-12-21 00:31 x
こんにちわ。
すごいハンモックの量ですね!
これは、眠るヒマがありませんね~(笑)
Commented by さくら at 2013-12-21 02:59 x
すごい(^.^)ハンモックはそれぞれ寝心地が違うのー?
それはすべて試してみたいね(^-^;
Commented by グリンデル at 2013-12-21 05:08 x
こんなところがあるのですね。
私はまだハンモックって乗ったこと無いのですが、
落っこちてしまいそうです。
Commented by hartay at 2013-12-23 07:53
キャンプに行くとハンモックを作って寝ている人がいるんですが、
気持ち良さそうですよね。
普段のストレスを忘れてゆっくり寝転がってみたいです。
by papacamera | 2013-12-20 08:05 | Trackback | Comments(16)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31