人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1167 解禁


#1167 解禁_a0112402_1048656.jpg



生まれ変われたか?



二日で禁止になったクリスマスプレゼントのDS。
薬が効いたようで冬休みの間は人が変わったように相手を思いやれるようになりケンカもなくなりました。
新年になり一週間がたったところで、Wiiと共に解禁。
心を入れ替えられたか今後の二人に期待です。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by てっちぃ at 2014-01-11 11:29 x
しばらくの間、どう転がるかが楽しみですね(^^)
クリスマス時の興奮とは違った感覚でしょうから
落ち着いて楽しめるような気がしますね♪
Commented by tabikiti at 2014-01-11 12:53

すばらしい 順応性

心が 柔らかなんでしょうね~^^
Commented by xxluffyxx at 2014-01-11 13:06
懐かしいです!
うちも、なんど、DS禁止令(息子のときは、ゲームボーイ)出したことか。 
Commented by peko at 2014-01-11 13:12 x
仲良しですね(^_-)-☆
きっと大丈夫でしょう!
↓ご先祖様に思いを馳せる...
素敵なことですね。
応援です☆
Commented by kimidori at 2014-01-11 13:21 x
大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!^^
いよいよ解禁なんですね~。
子供はゲーム好きですよねー。
うちもWiiしすぎです。^^;
Commented by アトムパパ at 2014-01-11 14:56 x
良かったですね!
でも、またケンカすると、ママさんのツノが出ますよ~!(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-11 20:08
兄くん・妹ちゃん、解禁おめでとう!
今回は、もう大丈夫でしょう^^
漢字ドリルの宿題も終えてから、やってるみたいだし^^
Commented by kazunao1878 at 2014-01-11 20:17
お〜、良かったですね。
苦い経験から、これからは仲良く使えるといいですね。
Commented by misa12155604 at 2014-01-11 20:18
解禁ですか~☆
良かったね!! (^^ゞ
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-01-11 21:01
おぉー!ついに解禁ですか!!!
大好きなDSの禁止は相当効いたんでしょうね♪
うちも大きなケンカしたらしばらく禁止するかなぁ……(笑)
Commented by ifa-style at 2014-01-12 06:41
パパカメラさんの怒号が2度と響きませんように(笑)。
私の予想・・・。
しばらくは大丈夫・・・(笑)。
Commented by がんこ at 2014-01-12 06:49 x
我が家も一時、DS禁止令が出ておりました。
子どもにとっては魅力的なゲームですもんね。
解禁になってちゃんとケンカしないで使えるなんて素晴らしいです(^ー^)
Commented by ゆうタロ at 2014-01-12 12:01 x
解禁おめでとうございます♪
仲良し~\(^^)/
こうやって優しくなれるんですね!
Commented by hartay at 2014-01-12 16:08
解禁になったんですね!
互いに気を使って互いを思いやりながら・・・
さて、3日後の記事を楽しみにしております(笑)
Commented by Toshi at 2014-01-12 20:04 x
こんにちは。
お二人良かったですね。
でもまたいつ…(笑)
P!
Commented by moleskine40 at 2014-01-13 05:04
そしてまた禁止令....という、繰り返しで子どもは学びます。
D誰もがSスマイル のDSですから。
by papacamera | 2014-01-11 11:03 | Trackback | Comments(16)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31