人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1182 新聞掲載

#1182 新聞掲載_a0112402_84816.jpg



(記事転記)

昨年の夏休みに神奈川県横須賀市の横須賀美術館へ家族と一緒に出掛け、
そこで開催されていた企画展で撮影した。
同展には、中に入ることの出来るトンネルのようなアート作品があった。
父パパカメラさんの一眼レフカメラを借り、ママカメラさんとあに君が手をつないでいるところを捉えた。
日が差し込むトンネルの先には何があるか分からず、2人がその先を気にしている様子が表現されている。
2回目の応募で、初めて受賞した。家族そろって写真好きであに君も昨年優秀賞を受賞した。
「お兄ちゃんが賞をとっていていて、いいなと思っていた。自分も貰えてうれしい」と話した。



表彰式の一週間ほど前に自宅で取材を受け、表彰式翌日、都民版で紹介されました。
記事にして下さった読売新聞のMさん、ありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by legacy_bg5a at 2014-01-31 08:58
すごいなぁ。新聞にも掲載。おめでとうございます。
Commented by hairpriori at 2014-01-31 09:38
凄いですね
Commented by 寅次郎 at 2014-01-31 10:12 x
妹ちゃん、おめでとうございます。
パパカメラさんのご家族はもうすかっり写真一家として世間から注目されているのでしょうね。
素晴らしいことです。
Commented by Toshi at 2014-01-31 10:27 x
こんにちは。
都民版とは言え、作品だけでなく顔写真まで掲載されるなんて凄いですね。
いい記念ですね。
P!
Commented by yujin-toma at 2014-01-31 11:56 x
どんどん有名人になっていく妹ちゃんを見て
トーマが何を思うかそれが気になります^^

でも自分の子供が新聞に載るって
想像しただけでも嬉しくなっちゃいますね!

ユージン、トーマもいつの日か新聞に載らないかな~
あっ 犯罪とかじゃないですよ(笑)
Commented by peko at 2014-01-31 14:47 x
わぁ^^素晴らしいですね(^_-)-☆
新聞の取材も受けられて^^
有名人ですね(^_-)-☆
これからもますますのご活躍を祈っておりますね^^
応援です☆
Commented by utautae at 2014-01-31 17:05
おめでとう!
ステキですね~!

まさに『photo家族』ですねぇ~(^◇^)/
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-31 18:15
おめでとうございます!すごいですね!
お兄ちゃんも、益々負けん気がメラメラと燃えているかもしれませんね^^;
Commented by アトムパパ at 2014-01-31 19:51 x
こんにちわ。
妹さん、カッコ良いですね!
親として、鼻高々ですよね!
Commented by happysweet1205 at 2014-01-31 20:46
新聞にも掲載 しかも顔写真入りで
妹ちゃん すごいですねぇ。
お兄ちゃんの負けず嫌いにもまた火がつきそうですね^^
P☆
Commented by yona at 2014-02-01 00:27 x
新聞記事、皆が嬉しくなりますよね。
きっとおじいちゃんおばあちゃんも喜んで記事を
切り抜いたんだろうなぁって、勝手に想像しちゃいます(笑)
いもうとちゃんの活躍もこれから楽しみです(*^-^*)
最近テスト勉強でずっとこもっているので
カメラを触りたくてしょうがないです!(笑)
Commented by みどりママ at 2014-02-01 12:12 x
永久保存版ですね!そして、その永久保存版が増えていかれるのでしょう…^^
素晴らしいですね。
Yさんのお手紙にも感動した私です。なんというお優しい人なのでしょう。子どもたちの力を開花させてくれる方ですね。
そしていもうとちゃん、あにくんの素晴らしい才能開花。
わが家もパパカメラさんのお宅を見習っていきたいです!
by papacamera | 2014-01-31 08:49 | Trackback | Comments(12)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31