人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1187 こどもサイズ


#1187 こどもサイズ_a0112402_9273644.jpg


2対5であに勝利。



屋上遊園地で見つけた小さなエアホッケー。
子供用に作られていて幼稚園生でもバトル出来る高さと広さ。このサイズは初めて見ました。
メリーゴーラウンドも観覧者もミニミニサイズで可愛いですね。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hairpriori at 2014-02-05 09:56
ピコピコ・・昭和の音楽がなりそうな乗り物もありそうですね^^
Commented by Toshi at 2014-02-05 10:25 x
こんにちは。
このサイズのエアホッケーは見たことないな~。
子供にはちょうどいいサイズなのかもしれませんね。
屋上という限られた面積の中の遊園地ですから、全てが見にサイズなのですね。
P!
Commented by てっちぃ at 2014-02-05 10:25 x
我が家はこのエアホッケーが大好きで、家族トーナメントで盛り上がりますよ♪
変なゲームでお金捨てちゃうくらいより健全な気がします(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-05 13:07
何もかもがミニサイズでかわいい♪
エアホッケー、楽しいですよね~!あの、スコーンと入っていくのが楽しい♪
Commented by kazunao1878 at 2014-02-05 17:18
エアホッケー、楽しいですよね。
可愛いサイズですね。
我が家はエアホッケーが大好き。
ゲームコーナーにはたいていあるので、家族で遊んでいます。
Commented by edogin at 2014-02-05 18:32
え、これは川を下って、屋上観覧車もあるあの駅ビル?
Commented by muramasa at 2014-02-05 18:33 x
さすがにこれはお兄ちゃんが勝っちゃいますね~。
パパカメラさんの魚眼久々に拝見しました^^
やっぱ使い方が上手いなぁ。
Commented by アトムパパ at 2014-02-05 20:10 x
こんにちわ。
可愛いサイズのホッケーですね!
色々と、楽しそうな物がありそうですね。
無くすのは、もったいないな~。
Commented by peko at 2014-02-05 20:32 x
本当にミニサイズで可愛いものばかりですね^^
無くなってしまうのはもったいないですね。。
応援です☆
Commented by さくら at 2014-02-05 20:36 x
屋上遊園地って
すっごく珍しいですね^^
こちらでは全く見たことがなかったです^^
懐かしいな~~。
終わりになってしまうんですか?
残念><
お兄ちゃんと妹さん。
エアーホッケーってなかなやるチャンスがないですよね^^
いい思い出になったかも^^
Commented by キボン at 2014-02-05 21:35 x
これ、やりだすとついムキになっちゃいますね
このサイズだと大人がやると難易度高そう!(笑)
Commented by yona at 2014-02-05 21:39 x
これ、小学生のころによく兄とやって
白熱しすぎて白いパックを場外にすっ飛ばしてました(笑)
兄弟がいるとこういう対決ができるのが良いですね
やっぱり私のほうがいつも連敗でしたが
楽しかったです。
Commented by june_an at 2014-02-05 21:54
ちょっとした小人の国みたいですね。
エアホッケーまであるなんて、面白い〜^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-02-05 22:19
屋上遊園地♪
すんごく懐かしい!!!
100円でほとんどが楽しめるあの遊園地、
大好きだったなぁ……(*´ェ`*)

ノスタルジックな気分になりました!
Commented by moleskine40 at 2014-02-06 03:25
兄、ズルしてないっすよね(笑)
Commented by kenney_suzy at 2014-02-08 12:06
実は、我が家の地下にこのサイズのエアホッケーがあるんです。
ここまで立派じゃないけど、機能はいっしょ。
アメリカでは、ビリヤード台やこの手のゲームが一般的なんだよね。

by papacamera | 2014-02-05 09:30 | Trackback | Comments(16)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31